どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

福山市に到着!!
2008/04/10(木)
夜 遅くマンションに到着しました。

朝出た 荷物も 到着していました。

まずは ワン達の トイレ作り

ベランダに新聞紙と シーツを敷きました


20449-400.jpg


室内には 60cmのサークルを 全部トイレにしました。


204410-400.jpg


トイレが済むと ワン達 ゲージでお休みなさい

204411-160.jpg     204412-160.jpg



204413-160.jpg     204414-160.jpg



204415-160.jpg     204416-160.jpg



朝 は 元気に 起きて ごはん食べたら 散歩の催促

近くの ばら公園に散歩に行きました。

ばらの咲く季節だったら すごくきれいでしょうね。

こんな感じかな 以前に咲くバラを作ってみました。

bara4.gif

204417-400.jpg

204418-400.jpg

204419-400.jpg


公園から帰宅後。。 お昼ね

204421-400.jpg


204422-400.jpg

204423-400.jpg


もも ココ 好きなおもちゃで 遊びましたが

いつも なな りり は 見てるだけで 一緒には遊びません

204424-400.jpg

204425-400.jpg


何故なのでしょうね。

おもちゃに全然興味がないんでしょうか??


あくる日も バラ公園に散歩しました。

家のかたずけも終わり 買い物も終わり

6時頃 京都に向かって GO

途中 吉備SAで 休憩しました。

日が暮れないうちに 少しワン達を外へと。。


自然ふれあい広場がありました

204426-400.jpg


ワン達の水飲み場もあり リードは放せませんが ゆったりできました

204427-400.jpg


ここから 一揆に 京都まで帰ります

また 5月の連休に 行くつもりです

その時は 教えていただいた 遊び場を 探索予定です


ブログのお友達の『いつでもダックス』の あいまま さんが 肉球祭りをしています


もも  りり  なな  ここ 達も参加しています。 ぜひ 覗いて下さい


ランキング参加しています。

右上の ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します。

この記事に対するコメント

tamaさん、肉球祭りの呼びかけありがとうございまーす♪
いよいよ今日で締め切りです。
明日発表予定なのでお楽しみに♪
(フランスパンのおもちゃは中身でますから、気をつけてくださいねー)
【2008/04/10 14:03】 URL | あいまま #- [ 編集]

全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、900以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
【2008/04/10 17:39】 URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k [ 編集]


先程はコメントありがとうございました♪
私も通りすがりに来ました(o´艸`o)
スムースのダックスちゃんを飼っているんですね☆
うちにはロングとワイヤーがいます。

また遊びに来ます☆
tamaさんもお暇があればまた遊びに来てください!
【2008/04/10 17:48】 URL | aimi #- [ 編集]


マンションとっても広くって 日当たりも良さそうですね!
凄く綺麗なんだけど もしかして新築ですか?
そうなると オシッコが・・・

って言うか tamaさん・・・バラが・・・
至る所でバラが咲いてる!
凄い技 発見したんですねヽ(*'0'*)ツ
とっても綺麗ですよ♪

w(0o0)w オオー!
吉備で休憩したのですね!
って 私一度も行った事ないや(´-ω-`;)ゞポリポリ
暗い道中 長旅お疲れ様でした♪
【2008/04/10 23:11】 URL | ばぶ #- [ 編集]


おかえりなさい♪
肉球祭でちゃんと1票いれちゃったw
4匹いると、悩む・・・w
(*^.^*)エヘッ
【2008/04/11 02:08】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256あいままさん

肉球祭り発表楽しみです。

縫いぐるみは全部破壊 中身ありません。

e-256aimiさん

13匹もいるんですね。
にぎやかでしょうね。
また ゆっくり遡って覗かせていただきます。v-411

e-256はぶさん

20畳位のフロア 東南に窓ベランダがあって 日当たり抜群
京都に帰りたくないです。v-405

今の所 トイレは失敗はありません
が。。

バラ咲いてるでしょう。。
2年程前 ひまな時作ってみました。
もう作り方忘れました。ハハハ

e-256だりりんさん

肉球祭りの参加ありがとうございます。
他の子の方が良いんだけど。。??
わが子1票も入らなかったら
可哀想だものね。
【2008/04/11 15:25】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

こんにちわ
あら~ ご主人様
単身赴任ですか 大変ですね
それにしても
tamaちゃんの タフな事
とても 同い年とは思えません
どっから そのエネルギー出て来るの?
ちょっと 分けて~(笑)
やんちゃな 4ワンちゃんのお世話
一人で大変だね
【2008/04/11 16:13】 URL | よしこさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 17:37】 | # [ 編集]


こんばんは。
ワンコたちのトイレは一番気になるところですよね。うちも3頭いるので出先ではトイレのことばかり気になってしまいます。
お疲れ様でした!
【2008/04/11 20:54】 URL | radyna #- [ 編集]

大変だね・・・
4ワン連れてのドライブ
福山まで結構距離あるよね?
運転には気を付けて下さいね。
我が家では先日・・・
貰い事故ですが事故に!
後の手続きとか大変ですよ。
修理もね・・・┐('~`;)┌
【2008/04/13 10:19】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

【2008/04/13 17:30】 URL | バウリング事務局 #DZhb80g2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


