どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ただ今 帰りました。
2008/04/08(火)
6日 夜 遅く帰宅しました。


あくる日は 仕事に出掛けました。

でも 疲れがドッドッ と 頭の中 も 目もウツロ

仕事時間終わって すぐに帰宅。。9時には おやすみ寝る1


4日 荷物が出た後 時間がありましたので 歩いて15分くらいの美桜公園を
もも なな ここ  と散歩しました。


20441-160.jpg      20442-160.jpg



美桜公園には 子供動物園もあります


204428-400.jpg


20443-160.jpg     20444-160.jpg



20445-400.jpg


20446-400.jpg


20447-400.jpg


公園から帰宅後 出かける荷物を用意していました

荷物を もも もチェック ワン達のおやつの入れ物より クーラーBOXの前で 座っていました。

tama は 持って行くものを 車に運んで。。


20447-160.jpg     20448-160.jpg



か~ん えぇぇぇ クロワッサン 5個入り を 全部食べられた


チャック開けて img_1107585_36991186_15.gif もちろん ものすごく 怒られたのは ももの泣く顔




そして夕方 パパちゃんの職場迄お迎えにkurumassp.gif


福山市へ出発しました。
(実は 一人でお昼に行く予定でした

パパちゃんは 仕事終わってから 新幹線で来る予定でしたが。。 
運転 自信なくて。。 一緒に行く事にしました。)


次回 は 福山市での お話を UPしますね。


右上の ダックス  & FC2 を ポチポチお願い致します


この記事に対するコメント
お疲れ様!!
今はすることいっぱいで、疲れてられないと思うけどくれぐれも無理しないように!!
お父さんが離れてる分、ますますダウンできなくなっちゃたからね!!
でもせっかくの遠出、いっぱい楽しんじゃってください!!
【2008/04/09 09:34】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

大変だね
ももちゃんへ盗み食いいけないよ。
と言って家もやられた最近テーブルに乗らないと油断したら

先日テーブルに乗せておいたカットフルーツ一度は皿の上のフルーツ確認したけど一寸ゴゾゴソで皿に何も乗ってなかった現行犯じゃないから怒れない やったのはももと分かっててもね。

tamaさん大変だねパパさんの所に行くのも、護衛が4ワン居ても運転してくれないから一寸一人じゃお疲れね あくる日が仕事でしたか、それも大変ね。

無理しないようにネ パパさんによろしく。。
【2008/04/09 13:07】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


お帰りなさい!
旅はいかがでしたか??(^^)
海の幸、いっぱい食べましたか?

ももちゃんたちは、クロワッサン
いっぱい食べちゃったんですね!
本当に、油断も好きもないですよね~

旅行記の続き、楽しみにしています!
【2008/04/09 15:17】 URL | まいこ〜 #XDAhOCy. [ 編集]

お疲れ様
おかえりなさい♪
ものすごく疲れたでしょうね。
まずはぐっすり眠って
疲れを取ってから、
アップしてくださいね♪
気長に待ってますからw
【2008/04/09 15:27】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

お返事!!
すみません。。
まずは 近場のお返事から。。
前のは 沢山 嬉しい穴場の コメ貰って ゆっくり 見てみたい そして 遠からず お返事させて頂きます。
若い 若い と自称していたtama
今回元気で帰宅 あくる日v-361ホット自宅で心ゆるんだのでしょうか?? 最悪でした。
職場に行くと 顔腫れてるやん゜。。
話ししても 上の空。。
なんて言われて 納得でした。
年には 勝てぬ とつくづくとv-399

e-256D・Kさん

駄目だ。。気力で頑張ろう。。
ココ なな 2人で見よう なんてv-404ウソッパチ!!
連れてケ と 喧嘩中v-411

e-256しぇりももかあさん

朝食取られてv-406
明日 何食べよう。。
もも のフードでも食べるか。。と。。
もも達のおやつは 高い所に置いてたので。。 鼻利く奴には 負けるtamaです。

e-256まいこさん

海の幸??
楽しみでしたが。。残念。。
物価は高いし スーパーの食品 大阪と同じ。。そして高いv-405
おいしい所探さないとね。
今回は 家の整理 
次回から ワン達と遊びたいです。

e-256たりりんさん

ものすご~く疲れた。。
2日だけでも 1週間は復帰出来そうにないよ。
ぱぱチン転勤になって 一人で 4ワンの遊びはきつそうです。

仕事いっぱい休むぞ~と公言してるので。。
ゆったり まったり したいです。
【2008/04/09 21:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/147-5c238df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
