どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

小さなお引越し
2008/04/04(金)
今日から 7日まで 留守します。


広島県の 福山市 海沿いで お魚美味しい ところ。。

福山市に マンション借りました。。

そして 今日は 小さなお引越し


と いっても tamaには 仕事がありますので あまり行けませんが


海 そして 瀬戸内海を 遊びまくるぞ。。


今日 4ワンと 一緒に。。出かけます


2044.jpg


4ワン マタマタ 不安で 


2044-3.jpg


今日は 日帰りと違うでえぇぇ

向こう着いたら ゆっくり寝ていいよ

しかし。。 お前ら 向こうに行けば 下半身は 緊張だぞ。。

tama お前らを チェックして。。 

ズル は シバキの刑 だぞ  ようぅく 心得よ 

もも は 


2044-2.jpg


2044-1.gif と  2044-5.jpg 食い意地 ばかり。。


ママ なぁ。。 長旅や。。

運転 疲れたら 言いや。。交代するからねconq.gifと優しい言葉 ありがと サン


これから 毎月 3~4日 遊びに行く予定 です


ココ と なな の遊びです


2044.gif

又 帰宅したら UPしますね。


ただ今 岡山 広島方面で  穴場情報 募集中

ご存知の方 教えてね


いつも 来ていただいて  ありがとお-2
少しの間 うかがえませんが  ポチ ポチ もヨロシク

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 13:27】 | # [ 編集]


引越し、お疲れ様です(^^)
瀬戸内海の海の幸!
いいですね~~~
わんこも皆揃ってお出かけ、いいですね!
お土産話、楽しみにしてま~す!!

いってらっしゃ~~~い!!
お気をつけて(^^)
【2008/04/04 20:21】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]


いってらっしゃいまし~~~♪
帰りも運転かな?
気をつけてくださいね!
広島にも美味しいものがたくさんありそうw
わんわんず、たくさん遊んでおいでね~~♪
パパちゃん、寂しがるけどw
【2008/04/05 02:36】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

と言う事は???
セカンドハウス?
別荘ですか!w(゚o゚)w オオー!
いいね・・・
憧れだね・・・うん!(^-^)
我が家もついに4ワン+ニャン!
白 黒 茶色 アプリコット?
アーーーンド
白黒ニャンコ
(^Q^)/゛ギャハハ
賑やかです。
【2008/04/05 09:25】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

頑張って!!
行ってからの整理も大変だね;
我が家も今日やっと荷物が届くことに~
部屋に入るかな・・・
お互い週末は忙しいね。
でもやっぱり遊ぶぞ!!
【2008/04/05 10:23】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


岡山の深山公園が今サクラが見所ですよ^^ドックランもあります。
http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/ 深山公園のHPです。
ドイツの森とか夏には渋川に犬専用の海水浴場があるのですがワンコ1匹につき人一人が条件なので行った事がないんですよ^^; 
【2008/04/05 11:07】 URL | ケンケン #- [ 編集]


tamaさん一人で運転 気を付けてね!
大阪~岡山でも かなり疲れた私^^;
安全運転でね(^_-)-☆

岡山での遊び場って・・・何処だろ?
あっ 動物園ってのはどう?
海を渡れば 水族館もあるよ!
わんこOKの動物園や水族館は 珍しいでしょ♪

逢える日を 楽しみにしてま~~っす(●^o^●)
【2008/04/05 17:49】 URL | ばぶ #- [ 編集]


今日 国分寺に行って来たんだけど
もの凄く良かったですよ~!
今は桜が咲いてて 綺麗なお花も沢山ありました♪
景色も良くって ワンを遊ばせれる広い所も何箇所もあって
最高でした\(^o^)/
【2008/04/06 23:48】 URL | ばぶ #- [ 編集]

みなさんありがとう
e-256〇〇さん

ありがとうございます。

e-256まいこさん

海の幸いっぱいか?? と思ったけど
近くのスーパーは 大阪と一緒でした。v-393

e-256だりりんさん

考えてるだけで運転イヤになって
結局パパしゃんと一緒に。。
今回は荷物かたずけで 遊べませんv-408
次回は 遊ぶぞ~v-315

e-256GINさん

えぇぇ GINさんち 増えたのv-361
トイプー ぺぺちゃんね。
にぎやかになって 楽しみね。

e-256D・Kさん

そんなに沢山物はなんので
すぐ片付きました。

e-256ケンケンさん

情報ありがとう
深山公園 お気に入りに 。。
渋川海水浴場 犬1匹に 人間1人
4匹の中 で間引かれる子も可哀想だよね。

e-256はぶさん

動物園v-361 水族館
是非 ぜひ行きたいです

でも 動物園 以前馬見て しばらくは呆然と その後 吠えまくり
怒られたv-412

また場所教えて下さいね。

国分寺 桜の季節には行けないけど
場所教えてね。

5月2日~6日まで行く予定にしています。
その時は 渋川海水浴場を予定しています。
混まなかったら1時間位でいけそうです。

その時遊べるといいですね。
【2008/04/11 13:20】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


