どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

くろんど池
2008/03/26(水)
今日は ゆったりと

パパ 休み そして tamaも 休み貰って

そしたら ココが 

要求吠え 。 そして ストーカー です。

動画あけたんですが 失敗 削除しました。 PC音痴のtama
すみません。


しつけでは 要求したら 聞かない事に。。

でも いいんです。 かわいいかな 意志表示 と思って 黙認しています。


今日は 奈良に用事で出かけ 30分くらいの距離
ココ の 要求に イコカ です。

4ワン仔連れて ココが ルンルン と 少し遊びましょ と 出かけました。 モモ と 奈々 です。


20326くろくど池 (2)


当然 もも と みんな は ココの要求に  遊び場所 ミッケ

奈良県 の くろんど池 沢山の アヒル ちゃん と おしどりちゃんに会いました。

20326くろくど池 (4)


でも クイクイ もも 達は アヒル おしどり の おやつを 欲しい と。。何処まで 食い意地はってんねん


20326くろくど池 (1)


トリ達が うまうま して 優雅に。。

うらやましげに 見ていました。

今にも 池に飛び込む勢い

リード持つ手 に力が。。 さすが 飛び込みませんでした。

そして 記念撮影 こっち向いて の声 も 鳥が気になり 

20326くろくど池


帰宅ご 全員 シャンプー

終わった後 何故か もも が またまたの 我がまま 勃発

当然 ココ  なな は 当たりにはいません。。

横でストーブにいる りり に 攻撃

おお喧嘩です。

りり を抱っこすると 血がポタポタと。。

完全に噛まれていました。 口から。。と 鼻も

20326くろくど池 (3)


もも も お腹を りり に噛まれていましたが。。脂肪で 赤くなっただけで。。 


りり と もも 

ココ & なな は上手に ぬけるんですが。。

りり は 不器用物 そして虐められっさ仔 不憫を感じます

この記事に対するコメント

りりちゃんと家のベン同じです^^;
父親犬のマックに怒られ続けて ベルには側を通っただけ怒られたり ミューにも噛まれるベンなんですよ。
リリちゃん 鼻は大丈夫?
【2008/03/27 01:07】 URL | ケンケン #- [ 編集]


あらら~ 大丈夫ですか?
多頭飼いではないこともないけど、さすがに
血がでてるとちょっと心配になりますよね。
【2008/03/27 12:57】 URL | あいまま #- [ 編集]


とりさんのおやつ、確かに魅力的かも☆
どんちもお散歩途中、鯉にパンをあげているおぢさんに釘付けです。
それにしてもりりちゃん、お鼻だいじょうぶでしたか?
多頭飼いだとどうしても順番ができるし、やられキャラになっちゃう子もいますよね。
でも血が出るほどなのはちょっと心配。何でもないといいけど・・・
お大事にしてくださいね。
【2008/03/27 17:55】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]

大変だね・・・
我が家でもやられる子は決まってて・・・
多頭飼いはやっぱりいろんなことがあるよね~
でもリリを守ってやらないとネ!!
tamaさん、ガンバレ!!
【2008/03/27 20:40】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

こんばんわ
りりちゃん大丈夫?
ワンコのバトルって激しいですからねΣ(|||▽||| )
お出掛けできて楽しかったはずなのに
ももちゃんご機嫌ナナメになっちゃったのかな?
うちも喧嘩はたまにあるけど
女の子たちのヒートの時に
男の子が喧嘩する位なのでまだ少ない方です。
何かももちゃんにいい方法ないのかなぁ…
【2008/03/27 21:48】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]

ばっちり・・
しっかり穴になってますね・・。
もう血は止まったかな?
なんで突然勃発しちゃうんでしょうね?
我が家もありますよ。
せっかくの楽しいお出かけも、ただの疲れになっちゃいますね。
(^^;)
お大事に!
【2008/03/28 02:33】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

お返事遅くなり ごめんなさい。
e-256ケンケンさん

りりはいじめられっ子
ココ & なな を ももと一緒に育てた子なのにね。
今は ココにもいじめられてるv-406
つらいですね。

e-256あいままさん

性格いろいろ
多頭飼は疲れますね。

e-256donchiさん

鳥のおやつ欲しくて。。
そして歩いていても 拾い食いv-412
いっぱいおちてるので 駄目の連続です。

e-256D・Kさん

いじめられるのは 血縁関係がないからかな??
喧嘩ばっかりだ。。e-262

e-256fumiさん

ワン達のバトルすごいですね。
もも のお肉もすごいよ。

ももは お仕置きが必要。。
叱られれば 留守の時 他の子に当たる。。困った奴ですv-404

e-256だりりんさん

鼻 と口から 血が吹いていました。
口は もも を噛んだとき 歯が折れてでたのかも。。
なんでこんなに ひどい喧嘩するんだろう。。v-359
悪いのは ももv-412

どうしたら いいのかなぁぁv-361

【2008/03/31 14:32】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


