どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

元気に。。
2008/03/24(月)
日曜日

tama は 昨日の うんP ワン仔の世話 でお疲れさんでした。

今日は ゆったりと。 と お休み と 思いましたが。。


ても 服 着替えて 。。 そしたら ココ がストーカー

しっかり 休日読まれれて 

買い物より先に ワン達公園に。。

そして 近場の 背割り に GO

ココ  何で分かるの休みが。。


P1010831.jpg

ココ君 ルンルンです。


蕾も膨らんで もうすぐですね。

そして 桜のアーチが。。

P1010837.jpg


背割り公園は 桜 ソメイヨシノが 一斉に咲き 何千本もの 桜公園です。

ソメイヨシノ は 東京の染井村が発祥の地だそうです。

そして その次期 駐車料が 1000円 普段無料なのに。。

屋台も沢山出て イベントです

ここ 数年 桜の時期には行きません。。。



P1010838.jpg



 人 人 で ワン達には 自由に走れないし ね。

ワン達 空いてる時 リード放して 元気イッパイ したいですからね。


パパチン 先 先 いって  tama ボタポタ と
下の方に ココ 達 が。。


おお~い ココ!!
声届いて 走ってきました。


oo1.jpg

おお~い もも

もも も 駆け上がってきました。


2.jpg


次々 りり なな が走って来て tamaの 手に。。

やっぱり 4ワン かわいいです。



ランキング参加しています。
右上 の ダックス &  FC2を ポチポチお願い致します


この記事に対するコメント

背割り公園のソメイヨシノが満開になったら綺麗でしょうネー。
満開になったら写真を撮って見せて下さい。
徳島は29日から桜祭りが始まります。
車に乗ってクビを長くして居るのはココ君ですか???可愛いねー。
【2008/03/24 14:07】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

こんばんわo(^-^)o
桜もうすぐですね~
そうゆう季節だけ駐車場料金取るのも良くありますね(笑)
ワンコ達呼んだら来てくれるって
凄く嬉しいですよねヾ(≧▽≦)〃
わが家には呼んでも来ない子2ワンいますけど(┰_┰)
お出掛け前のワンコのストーカーも
ママにとっては嬉しい行動ですよね♪
【2008/03/24 20:18】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]


こんばんは。
桜の季節は新しいスタートという感じがして大好き。お花見っていう特別なことはしませんが、ドライブしながら綺麗な桜を眺めるのは大好きです。お花見時はここぞとばかりにご商売をされる方々もちらほらいらっしゃいますよね。でも、屋台は大好きなのでついつい美味しいものをほおばってしまいます(笑)
車に乗り込んで外の景色を見ているワンちゃんのうなじがかわいいです。ブログ応援☆
【2008/03/24 22:16】 URL | radyna #- [ 編集]


私 仕事の日も休みの日も 同じ格好してるんですが
何故か休みって 分っちゃうんですよね"^_^"
ワンの第六感ってやつかしら 爆))

それにしても桜アーチ 素晴らしいですね!
満開になった時は さぞかし綺麗なんでしょうね~♪
是非満開の時の写真が 見てみたいです(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

呼んだ時 一生懸命走って来てくれる姿見ると
ホント愛おしくって 堪んないですよね!
もうムギュ~ッって したくなります^_^;
【2008/03/24 23:42】 URL | ばぶ #- [ 編集]


不思議ですよね!
仕事と休みの見分けできるんですよね。
着ているもので判断するのか?
我が家も不思議です。

駆け上がってくる様子をみてて、必死にこちらにくるとたまりませんよね!!w
いつも怒られてるこも、み~~んな可愛くてしかたないですw
(*^.^*)エヘッ
【2008/03/25 01:45】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 15:53】 | # [ 編集]

ほんのり色づいてるね~
背割りの満開はいつも遠くから眺めるだけです;
ほんとすごいもんね~
最近は特に人が多くて・・・
でもあったかくて、やっぱ春はいいね~i-267
【2008/03/25 16:36】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


わんこはいろいろ察知しますからね~
お休みの日だって、すぐばれちゃいますよ~♪
【2008/03/25 17:38】 URL | あいまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256七十爺ちやん

すごく きれいですよ。
現場には 行った事ないですが。。
川向こうからは みています。
その時 BQ OKなので残骸が 。。
シーズン終わった後 は ワン達を放せない状態ですv-404

首は ココ & ななです
片道 1km 往復2km 歩けば
もも りり なな はへたばります。そして 人 もね。

e-256fumiさん

桜は ワンなしで 行かねばね。
友達 と 片手に 缶ビール持って
ウイウイ と 何度か行った事あります。
でも 自分達だけでなく ワン達と。。
ココが要求吠えするんですが。。
そして リードくわえてね。
しつけでは 駄目なんですが。。
でも 休日 ついつい顔がほころんで。。
行こか?? 公園 と なってしまいます。
tama & パパ もショウナイカ??
なんてね。
それがなくなれば 淋しいですね。

e-256radvnaさん

いつも応援ありがとう。
歩きながら食べるは 美味しいですね。
毎年 桜アーチくぐれないけど。。
川向こうから きれいですよ。

e-256はぶさん

呼んで声届いた時 一目散に駆け上がってくる もう最高です。
残ってる仔も 放せ 放せの連続で。。必死で 。。
1匹ずつ 走って来て かわいい。。
と 感動です。
わき目も振らず 一目散。。
ノーリード OK 各自でワン達の世話 OKの公園 に 感謝 感謝です。

tamaも仕事行く時の服は一緒
でも 心の余裕 接し方で 分かるんですね。

ココが先頭に ストーカー。。
でも 他の仔も 分かってるんです。。
物言えなくて 話し合いもないけど
人 より意思相通ですね。

e-256だりちゃん

着ている物はいつも一緒!!
でも 心のゆとりかなあぁぁ
休みの日には ココがリード咥えて!! ワンワン とうるさい

ついつい 可愛くて 行こか。。になってる
tama と パパ
駄目な時 は ハウスに 号令すれば 大人しく ハウスに入って
おやつチョウダイ です。

e-256○○さん

いつも ありがとう。
楽しみに 伺いますね。

e-256D・kさん

同じ遠くからかな??
暖かくなって 冬眠終わり
ついつい 近場に 出没です。
結構な距離 もも りり なな は ダウンですが。。ココは元気余っています。
桜終わっても ノーリードは 出来ません。。
BQの残骸 が。。
家の中 放置状態 ばばちぃ。。
ちっと 整理しなくてはね。

先日 背割りに行った時 ワンちゃんの 飼い主さんが 数人集っててね。。どうしたんv-361

実は ラブちゃん カラス追いかけて行方不明。。
で 捜索v-399
ラブ君 カラス川へ逃げて 泳いで追いかけて。。川向こうの 旧1号線にたどり着いて 飼い主のもとに。。
1件落着。。もも達 泳げないけど。。心配ですよね。

e-256あいままさん

そう 休日 私も ワン達と遊びに行きたい。。
ついつい 近場の公園
2Kmの道のり 連れて 帰宅
家に入れて 買い物 に出かけます。
ココだけが 元気で ウロウロですが。。他 は ゆっくり 昼ねです。
【2008/03/25 20:53】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


サクラが咲きだすと 美味しそうな匂いにつられて よその花見の宴会に突入しそうな勢いのベンです(笑)
ワンコが走ってくる姿はホントに可愛いですよね^^
うちのベルは呼んでも来ませんが^^; 
【2008/03/26 11:36】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


