どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

桜?? 咲いてる
2008/03/22(土)
職場の帰り こんなの 見つけました。

20.3.22 (1)

ほんとに。。桜 やっぱり 桜 よね。。

今日は 20度 暖かくて。。いいお天気でした。

kka.jpg

この写真 は 昨年 4ワン連れての 天満宮に行った時の物です


tamaは お散歩ひより と 帰宅

玄関入って 匂う クチャイ 何 うんPの臭い

家中 充満

トイレ なかなか の りり & ななをサークルに。。。

サークルの中 ジュルジュル うんP それを 2匹がふんずけて。。

うんPまみれの  りり &なな tamaが泣いたよ

ゲーリーはどの子かわからんしね。

すぐ 獣医に連絡。

4ワン 食事抜いて。。と。。

先生 りり & なな だよ。 下痢っピー

なんで 4ワン なの??

1度 2度 抜いても 大丈夫

20.3.22 (3)


と言う事で。。全員 ごはんなしになりました。

ごめんね。。 もも & ココ


今日は 忙しかったよ。

うんPまみれ の なな と りり のシャンプーに。

くちゃい うんP なかなか取れなくて 洗濯にもね。。

あああぁぁ。。 tama疲れた 又 明日考えよう。

明日 休みだルンルン

ランキング参加しています。
右上の ダックス & FC2 をポチポチ よろしく

この記事に対するコメント

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 桜ですね!
いいな~こんなに早く桜が 見られるなんて・・・
今日はこちらもポカポカ陽気でしたよ♪
暑さ寒さも彼岸まで・・・って言いますが ホントその通りですよね(^u^)
これからは お出掛け&お散歩が楽しくなりますよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪

せっかく気分良く帰って来のに tamaさんお疲れ様でした^_^;
仕事で疲れて帰ってきての掃除は かなり辛いものがありますよね

その後 お腹の調子はどうですか?
でも何で皆絶食なんでしょうね?

今日はお仕事お休み ゆっくり休養とって下さいね★
【2008/03/22 23:27】 URL | ばぶ #- [ 編集]


あらあら、みんなご飯抜きになっちゃんたんですか~
仕事から帰ってきて、そうなってると、ほんとに「キー!!!」ってなりますよね。
でも、それ以上の楽しいこともありますから、
あまり気負いせず、そういうときはぼちぼちで行きましょー
【2008/03/22 23:56】 URL | あいまま #- [ 編集]


スムースの子ばかりだとどの子がゲリしてるのかわからないですよね^^; ゲリPの時はご飯抜きで様子みるのが一番ですから うちもゲリPの時は絶食にしますが家のオレ様(主人)が不憫だとかかわいそうとかつぶやいております。
【2008/03/23 01:12】 URL | ケンケン #- [ 編集]


春のお話?と思ったらw
4匹いると、どれが原因かわからないと、連帯責任ですよねw
他の子はきっとおなかすいただろうなw
シャンプーとお洗濯、お疲れ様でした。
明日はゆっくりできるといいですね♪
【2008/03/23 03:30】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

w(゚o゚)w オオー!
桜だ桜だ・・・
結構咲いているね。
東京でも昨日開花しましたよ。
うん!(^-^)

で・・・
ワンコ達は大丈夫かな?
お疲れ様・・・
【2008/03/23 17:12】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

今日はのんびりできましたか?
我が家もYUMEの調子が悪く心配な一日でしたが、今のところ落ち着いています。
うちも下痢して、おまけに踏んで・・・
悲しいよね;
忙しいときはついイライラって!?
ガンバレ~~~
【2008/03/23 17:30】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256はぶさん

身体復活ですか??
とても心配しました。
桜見て びっくりしました。
そして 次の写真が挙がらなくて
1枚 パスしましたが。。
機械音痴 。。今朝なんとか UPしました。

いいお天気なので 早く帰って ワン達 ゆっくりと 散歩連れてって
と思ったのに辛かったよv-409
お腹 全員がv-362
食事に問題があるのかなぁぁ。。

e-256あいままさん

全員 ごはん抜き
下痢Pの要素あるから なんてね。
下痢の臭いは きついね。
鼻まがりそうになったよv-404


e-256ケンケンさん

私も不憫です。
上げたいよね。。
でも 全員 下痢Pの原因が。。
と 獣医言われてね。
でも きょうは 全員 ゆるかった。
原因は 季節の変わり目 犬も体調崩すんですね。
犬のブンザイデ。。


e-256だりりんさん

そう 春の話しの予定でした。
そして 1枚写真UP出来ず。。
昨日は パスしました。。
今日朝 UPしました。
tama疲れて 思考力なし状態でした。
仕事 フル回転 そして ワン達との楽しみのひと時v-411
のはず でした。

仕事より きついジャンv-405
クサイに泣いたよ。
フフフ 現実は厳しいv-412


e-256GINさん

桜だようぅぅv-361
早すぎ 目疑ったよ。。
ワン達 ゲーリー続いています。

食事悪いのか??
変わらないもの与えているのにね。

e-256D・Kさん

YUMEちゃんも調子わるいんですかv-361
季節変わり目 と 獣医は言うけど。。犬の分際で。。と v-406
下痢は すごい臭い。。
家中 悪臭が。。
なんとか 臭い 原因処理。。
ああ 疲れたv-358

でも 癒される仔の笑顔見てたら。。やっぱり ワンは 。。
いてて 良かった と 思うね。v-405
【2008/03/23 21:51】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


