どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

明日香村
2008/03/19(水)
小旅行のあくる日 ちょっと 疲れていましたが 
奈良県の明日香村に 4ワン連れて行ってきました。


20316明日香村 20316明日香村 (1)


石舞台古墳です。
沢山の人達 でにぎわっていました。


20316明日香村 (2)


この古墳は 横穴式石室です


20316明日香村 (3)


次に行ったのは 高松塚古墳


20316明日香村 (5)


そこで もも & ココ のリードセット 放しました。

20316明日香村 (10)


リードの 真ん中の袋の中は  もも 達の うんPです

次 は なな  & りり ペアです


20316明日香村 (7)


少しの広場 で tama 休憩

20316明日香村 (9)


20316明日香村 (8)


これから 少し忙しくなるので。。 当分 お出かけは なしかな


ランキング参加しています。強行軍だった 

gu_choki_pa.gifワン達に 右上の ダックス & FC2をポチポチ よろしくね。




この記事に対するコメント

うっは~(*'▽'*)♪なつかし~♪
小学校の遠足いらいかも~です~
石舞台古墳とか覚えてるよ~
鬼のせっちんって言うのんなかったかな?
みんな並んで写真撮影!すっごいなぁ!
リードの真ん中!うんP~♪
わらたぁ~*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
【2008/03/20 00:27】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]


懐かしいなぁ明日香村。
学生時代を奈良県で過ごしたものですから ももちゃん達が走った道をサイクリングをよくしたもんです。
何十年ぶりだろう 石舞台みたのって^^
うちも今年はいってみようかなぁ~♪
【2008/03/20 00:35】 URL | ケンケン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 12:08】 | # [ 編集]


横穴式とかこうなってるんですね。
広くて良い公園ですね。
ちゃんと一列の整列できて偉いなぁ~
我が家もこの間お友達と整列写真を撮ろうとしたけど難しかったです。
やっぱりそちらの方が草が青々してる。
暖かいんですね。
【2008/03/20 12:37】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 12:47】 | # [ 編集]

それにしても・・・
いつも思うのですが・・・
ワンコ達良く大人しくお座りして?
写真に納まっていますよね。
羨ましい・・・
【2008/03/20 13:46】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

こんにちわ(*^▽^*)ノ
明日香村ってこんな風になってるんですね~
行った事ないんで知らなかったですf(^ー^;)
相変わらず皆いい子で上手に写真撮れてて羨ましいヾ(≧▽≦)〃
広そうだから疲れちゃったでしょ~
ワンコ達満足したでしょうね♪
お疲れ様ですo(*,",)o

リンク遅くなってごめんなさい。
させていただきましたのでよろしくお願いします☆
【2008/03/20 16:56】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]


北海道のほうにはあまりこういうのはないみたい
なんですよね~
4わんこちゃん達もあちこちつれていってもらえて、よかったね~
tamaさんにとっては4わんこつれてだと色々と大変だと思うけど。
でも、みんなおとなしく並んで写真も撮らせて
くれるし、大丈夫かな~
【2008/03/20 20:43】 URL | あいまま #- [ 編集]

楽しんでるね~
これから忙しくなるけど、遊ぶ行動範囲も広がるかな?
遊びには貪欲にならねば!!
【2008/03/20 23:27】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


tamaさん、
私には、年だ年だといいながら、
元気ですやん!
若いですやん!!
結構結構!!!
私は、何にもしてないし、
どこにも行ってないのに、あかんわ~
今日は、友達と奈良へ行く予定やったのに、キャンセルですわ。。。。
【2008/03/21 09:40】 URL | えふ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256sofiaさん

私も 久しぶりに明日香村に行きました。
広いので 沢山行けなかった 又
続きを後日回りたいですね。

e-256ケンケンさん

学生時代は 奈良ですか?
奈良は いい所が沢山あって楽しいですね。
最初奈良公園と思ったのですが。。
鹿とワン喧嘩したら 困るのでやめました。(獏)

e-256〇〇さん

了解しました。
わたしも 怒ってるよ。v-412

e-256ノイスママさん

ワン達 整列は出来るんですが。。
外では よそ見ばかりして なかなか カメラに向いてくれません。

e-256〇〇さん

後ほど伺いますね。
身体大事にね。

e-256GINさん

整列は小さい時から。。
りりは 言うこと聞いてくれません。

e-256fumiさん

リンクありがとう させていただきました。
明日香村は 広いです
今回2ケ所しか回れませんでした。

e-256あいママさん

北海道には 古墳ないんですか??
出かける時 は ワン仔と行ける所を探しています。
京都もだんだん 同伴OKの所厳しくなっています。

e-256D・Kさん

そう 春になると  いいお天気だと。。
家の事放っといて 出かけたくなります。

e-256えふさん

ハハハ 気持ちは 若者だよ。
身体着いて来ないけど。。
えぇぇv-361なんでキャンセル??
雨降ってたからかな??
【2008/03/21 13:53】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ここは・・・
息子2君が修学旅行で行った場所。
ワンコを歩かせても良いんですね。
【2008/03/23 17:40】 URL | ハピ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/137-6328b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
