どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日は いろいろ
2008/03/14(金)
きょうは とっても うれしい 事が。。たくさん


もも の超花粉性の 対策に アドバイス

こんなの 如何?? と 
七十爺さんが 作ってくれました。



20314400.jpg


わあぁぁ 完璧 これで もも も 乗り切れそうです。

七十爺ちゃんには 内緒ですが。。

こんな格好で 散歩行けば かわいいもも軍団が

強盗団  と 見られは しないか。。ヒヤヒヤです。

大丈夫 tamaが 皆さんに 必死でカバーするので。。


七十爺さん ありがとう


そして 今日 もも達のおやつが届きました。

もも 超アレルギー おやつ and ご飯には 大変です。

こんな子 いやや と思いつつ 。。

アレルギーにも やさしくて 吟味されたおやつ。。

最近 tama も 原産地 加工地 には ヨミヨミ なるべく 国産 と 書かれた物 を ゲット 

donchi ママさんに 注文 したのが届きました。

安心おやつ うれしいです。

20314400 (9)

もも 達 も おやつ大好きです


20314400 (11)


明日 土曜日 は 4ワン連れて 小旅行 遠くまで行く予定です。

いつもは 車の中で 放し飼い状態ですが。。

長距離なので 車の中の ハウス作りました。


20314400 (10)


高速 途中 ドッグランもあるし ラン立ち寄って出かけるつもりです。

ふふふ 何処へ は 後日 UPまで 


昨日 は 曇り又 公園に

人 も ワン も少なく のびのびと。。

のびのび し過ぎて。。

ここ なな もも が カラスを追いかけて 行方不明

風下の 声 も届かず 。。

20314400 (1)

りり を連れて 追いかけました。

そのうち ココ  なな は 帰ってきましたが。。ももは 帰らず。。

みんなで 探しました。 向こうは 川 

探している時 何処からか  ワンワン と

20314400 (3)


リードが引っかかって 動けない状態でした。

これで 懲りて おいかけたら あかんでぇぇ と

その後 もも は 走りました。。元気いっぱい

20314400 (4)


小さな春を見つけました

20314160 (6)   20314160 (5)


ランキング 参加しています

右上の ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します

この記事に対するコメント
あ!
たんぽぽに(^・^)Chu♪ってしてる~~w
小旅行いいですね。
どこにいくんだろ♪
4匹つれてくのも大変ですよねw
我が家もいつか行けるかなあ・・。
旅行レポートお待ちしてます!
【2008/03/15 01:43】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


強盗団に見えちゃいますよ。
tamaママバックアップ4649。
早速載せて頂き感激です。
【2008/03/15 06:53】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


今回はご注文ありがとうございましたv-9
お店の商品は国産のみではないですが、産地や食材にはかなりこだわって仕入れていますので、安心して食べてもらえると思います。
ももちゃん花粉症なんですかぁ?たいへんたいへんv-356
でもそのマスク、完全防備ですね。
ちょっとギャングっぽくってグーv-218ですv-7
【2008/03/15 14:17】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


こんにちは。ワンコ達を連れての旅行、どちらへ行かれたのでしょう。後日記事を拝見するのが楽しみです。珍道中記!?になるのかなー(^o^)
花粉症対策。この季節は人もワンコも辛いですね。でもなかなかキマッてますよ!早く辛い季節が終るといいですねっ♪
【2008/03/16 14:55】 URL | radyna #- [ 編集]

花粉症
大変だね・・・
大丈夫???
先日行ってきた北海道は無いそうですよ。
でも・・・引っ越せないしね。
で・・・土曜日は何処へお出かけ?
【2008/03/16 15:19】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

うまくいきましたか?
これからますます忙しくなるね!
下見はいかがでしたか?
帰ってきたら、電話します!

まだまだ花粉症のシーズンは続く・・・
【2008/03/16 21:24】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


どこに旅行いくんだろう…?
ドックランがあるSAといえば、あそこかな?
それにしてもかなりギャングで笑っちゃいましたー
【2008/03/16 23:46】 URL | あいまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256だりりんさん

だりさんも 旅行ですね。
楽しんで来てね。

e-256七十爺さん

ありがとう。。
ハハハ 強盗集団に見えるよ。
人も花粉症 こんな姿で歩くのかなぁぁ。。

e-256donchiママさん

おいしいおやつありがとう。
とってもお気に入りです
また お願いします。

e-256radvnaさん

ハハハ花粉症も ギャングみたいな装いで。。
普段でも犬相 悪いのにね。

e-256D・Kさん

下見は 決まりました。
でも 日帰りはきつかったです。

e-256あいままさん

三木SAに 上り 下り 両方に ランがあります。
水呑場  トイレの始末用 入れ物 も あり 充実しています。
渋滞で お昼は 遊ばせる時間なかって。。v-404
沢山のワンちゃん が遊んでいましたよ。
【2008/03/17 15:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/135-2fd9c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
