どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

いい天気!! 公園へ GO
2008/03/09(日)
 ランキング 参加しています。

 急勾配で 下降中 右サイドの ダックス  & FC2 を ポチポチ お願い 致します女 お辞儀i



最近 いいお天気 

tama ワン仔 遊びにいけませんでした。  

そして 今日 4ワン 連れて また 又 近場の 背割り公園に行ってきました。 

沢山のワンちゃん達 と 会い みんな 友好的に 遊びました。 

 最初に会って クンクン と臭い嗅ぎから 始まって。。


20.3.9.背割り公園

若い ダルメシアンちゃん に あいました。 


20.3.9.背割り公園 (2)


気が合うのかすごく友好的。。 

20.3.9.背割り公園 (3)


もも と ココ と なな を セットにして 。。 

りり は 最初から ノーリード です。 


20.3.9.背割り公園 (4)


錘 の もも が セットなら 元気者の ココ も。。 

かあちゃん 早よ おいでよ。。 

可哀想なので もも を外して ココ  & なな のリード繋いで 


ココ & なな は ずうっと セットで 走れ 走れ です。

20.3.9.背割り公園 (6)


もも も 自由 走っています。 

20.3.9.背割り公園 (5)


いつも会う ジャジャ丸ちゃん 達にあいました。 

わあぁぁ 知ってるぞ 嬉しい。。と 

20.3.9.背割り公園 (8)


ジャジャ丸ちゃんと 遊んでいる間
パパは 昼ね!! 

もも が 父しゃん。。 私も疲れた 一緒に 寝んねしょうか。。と 

20.3.9.背割り公園 (9)


沢山のワンちゃん達に会い みんな おりこうさんに 挨拶ができました。 


20.3.9.背割り公園 (11)

 沢山の ワンちゃん達の中 で バニーズの6ケ月 の 子がいました。

何故か ココ が ガウガウ と 吠えて。。 

相手 大きいから 逃げる 

そしたら 勇ましく りり が バニーズま前に出て 歯 むいて
怖い でした。 


おお りり ちゃん 年長者  たのもしいね。。


そして 記念撮影 みんな こっち向いて  はい チーズ だよ。 


20.3.9.背割り公園 (7)




この記事に対するコメント

昨日はホントに 暖かくって春が来たのかと思いましたよ!
でも夜から雨・・・また寒くなりそうです(´;ω;`)ウゥゥ

広い公園で 思いっきり走れてストレスも解消ですね♪
やっぱりダックスは 青い空の下で思いっきり走ってる姿が 最高だわ(^。^)
やっぱりお友達ワンコだと 気心が知れてるから安心するのかな?
無防備で喜びませんか?

パパさん 昨日みたいなお天気だったら
お外でのお昼寝 とっても気持ち良かったでしょう(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
【2008/03/10 00:37】 URL | ばぶ #- [ 編集]

いいねえ~
結局背割りに行けませんでしたv-409
広いところで思いっきり走らせてやりたいです!!
暖かくいいお天気だと外に出たくてうずうずしますねv-411
またいっしょに遊ぼうね!!
【2008/03/10 09:29】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 10:02】 | # [ 編集]


フレンドリーに出来るっていいなぁ^^ うちはマック爺がいた頃はみんなフレンドリーでいろんなワンコと遊べたんですが、最近の3ワンズはガゥガゥだったり 逃げ腰だったりなもんだから 散歩の時はなるべくワンコと逢わないようにしてたりして^^;
お忙しい中 バトン受け取って貰ってありがとうございます^^
ゆっくりとお暇な時にでも宜しくお願いしますね^^
【2008/03/10 16:08】 URL | ケンケン #- [ 編集]

お久しぶりです
良いネ 家のワンたちとぜんぜん違うんだから。
こうしてフレンドリーになれるって良いよね。

セットで、それぞれに遊んで楽しかったかな。
ももちゃんとパパさんセット?でお昼寝になっちゃった?

tamaさんのお家の近く?此処は こんな広い所あったんだ。。
これだけ広いと良いネ。一杯走れて。
リリちゃん 頼もしいね 又会おうね。
又 ガウガウって言っちゃうけど許してね~~!

【2008/03/11 00:00】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


みんなたくさん遊んでこれたみたいですね♪
ももちゃんもたーっくさん走ったのかな?
いい運動いいダイエットですね~
お父さんの上にのってももちゃんも休憩~
【2008/03/11 14:42】 URL | あいまま #- [ 編集]

気持ち良さそう
わんわんずも楽しそうですが、
パパさんが一番気持ち良さそうに寝てますねw
そのうえに乗ってるももちゃんもw
くふふ♪
【2008/03/11 15:29】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

こんにちわ(*^▽^*)ノ
ご近所に自然たっぷりで
凄く広い公園があるんですね♪
遠くにお出掛けできなくったって
これだけ広い所があれば十分満足でしょうね~
色んなお友達にあえたし走ったし
夜はぐっすりだったんじゃないですかぁ!?
【2008/03/11 16:49】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256はぶさん

公園に行くと 散歩嫌いのりりも
のびのびと走っています。
楽しいのでしょうね。

e-256D・Kさん

これからは 公園の季節
普段は なかなか行けないので
仕事休みの時は 出来るだけ連れて行こうかな

e-256〇〇さん

いつもありがとう。。
よろしくね。

e-256ケンケンさん

途中でワンちゃんに会うと
リード付けて遠まきに歩きますが
みんな ソロソロ 近ずいて。。

バトンありがとう

e-256しぇりもも母さん

お天気だったらいっぱい遊べたのにね。
10分位の所なので 次回は 行きましょうね。

e-256あいままさん

もも も 少し走るようになりました。
6歳 4歳 にもなると 帰りはぐったりでした。

e-256だりりんさん

パパはもも達が遊んでる間 ゴロリと。。
それに tamaも おしゃべりに忙しかったし。。ね。

e-256fumiさん

広い広い公園です。
桂川 宇治川 淀川 と 3つの川が合流地点 一つになり 淀川と名前が変わります。

散歩する人 楽器持って練習してる人 沢山のワンちゃん達も います。
【2008/03/12 14:26】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/133-2ef09820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
