どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おもちゃ!!
2008/03/06(木)
みなさん ありがとうございます。

沢山のコメントい頂いて   感謝 感謝  です。


3月 年度変わりで 転勤の次期 tama は 仕事 忙しくて 訪問 出来ずに。 あたふた と。。

また 暖かくなっら ゆっくり 伺います。。 ごめんなさい

心 温まる コメント 頂いて とっても うれしいです。。

ランキング 参加の方には 昼間 職場 で ポチ のみ の読み逃げ状態が 続いています。


そして 我が家の 4ワんズ。。個性 いろいろ。。

モモ は おもちゃ 大好き。。

でも なな  と りり は 一切遊びません。

なな は 我が家で 生まれた子

小さい時 に何かが会って 遊んではいけない 事を 学んだのでは 
又 後日 なな の問題を。。


もも は 以前から ドーナツのオモチャが大好き

仔ワンコ誕生の時も 咥えて そして 偽妊娠の時も 咥えていました。

20.3.1 (4)

避妊後 大好きな オモチャは変わりました。

現在のお気に入り。

20.3.6 (3)


その仔達のお気に入りは 違います。

そして 投げて みんな 近くまで行きますが。。

絶対 咥えて 勝利品 は ないんです。

早く 行っても その仔が 絶対 です。


そして ココ君のお気に入り は  ボール 


20.3.6 (1)


そして なんでか  他の仔が 近くまで行きますが 咥える事はないです


そしたら tama は  なな と りりには

遊んで上げれない 状態ですね。


みんな 平等に 楽しませたい と 思うんですが。。

tama は 隠れて 直訴 も受付ているんですが。。

コワ コワ と 触らぬ神にたたりなし。。と 思っているのかな。。
りり & なな は。。


ランキング参加しています

右上の  ダックス  & FC2 をポチポチ お願い致します

この記事に対するコメント

tamaさん お仕事忙しいようですね(T_T)
3月はやはりどこも 忙しいようで・・・
うちも今が1年の ピークですよ^_^;
訪問の事は気にせず 今は仕事に集中してくださいね★
くれぐれも無理して 身体壊さない様に。。。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
皆それぞれ お気に入りのオモチャって違いますよね!
うちはティンクが縫いぐるみ ベルがボール
遊ぶオモチャで その子の性格が分るような気がしますね(^-^)
でも多頭飼いって 平等ってのが難しい(>_<)
同じ様に接しているつもりなんですけどね(*^_^*)
【2008/03/06 23:29】 URL | ばぶ #- [ 編集]

年度末
どこも忙しいですよね。
無理なさらず、ぼちぼちでいきましょうv(。・ω・。)ィェィ♪
ボールとか、遊んでるとこなんてめっちゃ可愛い♪
我が家では禁止令を出してますが。
【2008/03/07 02:08】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 19:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/130-a34e6f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
