どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日 もも 達
2008/03/01(土)
最近 もも が よく tamaを 噛みます。
2日 前 も 噛まれました

夜中 もも ココ なな は ハウスで寝ていました。

tamaのベットに誰もいないのを知ると めったに入って来た事のない りり が 入ってきました。

いつもの もも の定位置 に りり と寝てました。

夜中 もも が入って来て りり が寝ているのを 知ると りり を  ガブリ  りりではなくて tamaの指でした。痛い。。

もちろん もも は 寝とぼけた tamaに シバカレ( 何にもないので 手で つかまれ ベットの下へ。。    ドスン

ココ がキューキユー鳴る ボールで 一人遊びをしていると。。

うるさい のか 唸って 追いかけ 止めさせます。  勝手に遊ばしといたらいいのに 

ストーブ の前に全員 集合 横の子の顔を見ると。。唸る
要領のいい ココ  と  なな は 離れる けど。。ドンクサイ りり だけが残り
馬乗りなられて キャンキャン ひどい声を出す りり。。


最近 怒ってばかりの もも

でも どの子 も 怪我 は ありません

怪我 するのは tama  ばかり その方が いいんですが。。

なんなんでしょうね 

いつもと 違う事 は 分かりますが。。

友達 といろいろ 話ししました。

ちょっと 異常状態   病院に連絡して 精密検査をお願いしました。

外傷はなくても 中の方で痛い とか 何かあって イライラ か 

12時間食事なし で 月曜日 朝 病院 予約しています。

ダイエット か とも 思いましたが。。 以前も何回かしているので。。
 今回 は 何か おかしい です。


今日 職場で ホタテ貝を頂きました

20.3.1 (10)

今夜の夕食です。。 フフフ おいしそう

夕方 3ワン 散歩に行きました。

Mダックス なな ちゃん と会いました。

20.3.1 (8)


ココ も もも も 興味 しんしんです。

20.3.1 (9)


そのうち ココ が 遊んでえぇぇ と ななママさんに。。

20.3.1 (7)


ちゃっかり ひざ をゲットしていました。


ランキング 参加しています。

右上の ダックス  & FC2 をポチポチ お願い致します。

この記事に対するコメント

ホタテ美味しそう・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

あれからずっとでしょうか・・。
気になりますね。
病院の先生に問題行動のきっかけがわかるといいんですけど。
順位の問題でもあるのかな。
う~~ん・・・。
怪我、お大事に・・・痛そう。
(ρ゚∩゚) グスン
【2008/03/02 02:55】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

ホタテ・・・
刺身にバター焼き
美味しいよね・・・
そうそう・・・北海道に行きます。
2日目の夕食
『ホタテづくし御膳』
です・・・
(^Q^)/゛ギャハハ
【2008/03/02 08:38】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


うわ~おいしそうなホタテ♪
ももちゃんちょっと心配ですね。
甘えん坊病はダックスにはよくあるんですけどね。
tamaさん元気だしてくださいね♪
【2008/03/02 20:10】 URL | あいまま #- [ 編集]

心配ですね。。。
ももちゃん 一体どうしたんでしょうねv-388
原因がハッキリ分れば 対処法もあるでしょうが
今みたいな宙ぶらりんな状態の時が 一番困るんですよね
精神的な何かなんですかね?
明日の検査で 少しでも原因が分るといいですね"^_^"

美味しそうな ホタテですね♪
このまま焼いて 醤油たらして・・・
あ~ヨダレが出てきそう(*´σー`)エヘヘ
【2008/03/02 23:11】 URL | ばぶ #- [ 編集]


禁煙でイライラの為にポチして、読み逃げします。
【2008/03/03 10:05】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256だりりんさん

あれから ずっとです。。
他の子には 喧嘩吹っかけるし
すぐ 怒る 今までと違うと感じます。
順位 は TOPを維持していますよ。
もも に勝てる子は いません。

e-256GINさん

北海道  帆立三昧。。。
おいしかったよe-146

e-256あいままさん

もも は 性格変わってねる
原因が分かりません。
病院で 我がまま病かもv-361と言われました。
今 検査してもらっています。

e-256はぶさん

最近は 子供さんが 触らせて と言っても もも は 駄目と言ってます。
病院も 検査しても 分からないでしょうv-363と 自身ありげに。。
一応 調べて貰って 何もなかったら 安心ですしね。

帆立おいしかったよv-266
だから 仕事を辞められません(獏)

e-256七十爺さん

禁煙 イライラですかv-362
フフフ もも と一緒ですね。
ポチありがとう
【2008/03/03 13:45】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

tamaさん、こんばんは~!
また傷が増えちゃったんですか?
大丈夫ですか?
でも、ももちゃんのイライラどうなんですか?読ませてもらったらやっぱり異常みたいですよね!
すごく心配だよ!なんとも無ければ良いんですが・・・
近況また教えてくださいね!

ホタテ、どうやって食べたんですか?美味そうです!

ココ君は、ホントに遊ぶの大好きなんですね!
でも、いつ見てもあの筋肉ボディーにビックリするよ!
では、ポチしてまた来ますね!
【2008/03/03 17:04】 URL | 征 #- [ 編集]

大変ですね…。
初めまして、ペッティーですっ!
それは、甘えているだけではなくてなんですかね~…原因が分かるといいですね。。。
私は甘えているのかなと思いましたけど、お医者さんにきちんと診てもらった方が取り返しのつかないことにはなりませんからね(^^)
また、拝見させて頂きますっ!
本日はペット専用情報サイトのご連絡をさせていただきたいと思います。自慢のわが子の写真や好きな写真を好きなだけ投稿できますっ!自分のお気に入りの施設やお薦めしたい施設を登録してクチコミ情報を書き込むことも出来ますっ!当然お持ちのブログを登録することもできます。ランキング機能もありますよっ!他にも施設の検索や質問掲示板にマイページやマイマップなど、ペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/
是非とも、ペットウェブをヨロシクお願いします(^^)
【2008/03/03 18:16】 URL | ペッティー #- [ 編集]

ももママどうしたんだろうねぇ・・・?
今日は朝から入院でしょ!
お医者に診てもらって原因がわかるといいね。
【2008/03/03 19:20】 URL | ハピ #- [ 編集]

こんばんわ
モモちゃんどうしちゃったのかなぁ?
病院今日ですよね。
何か原因があるならはっきりすると良いですね。
ワンコは言葉が話せないから
私達に伝えたい事があっても
上手に伝えれないんですよね…
tamaさん手の方は大丈夫?
早く解決するように祈ってます。
【2008/03/03 19:24】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]


先日は暖かいメッセージ、ありがとうございました!
感謝・感謝です(^^)

ももちゃん、今日病院なんですね!
原因がわかって、よくなるといいですね!
tamaさんの手の傷、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
【2008/03/03 21:31】 URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集]


色々と心配ですよねぇ^^;
ももちゃん 何が気にいらないんかな? うちのマック爺さんは他の子にはいいんだけど 息子のベンに対してはいつも怒ってたもんだから ベンは傷だらけなんですよ^^;
【2008/03/03 21:56】 URL | ケンケン #- [ 編集]

結果はどうでした?
原因がわからないのが、一番困るね;
なんかいらいらすることがあるのかな??
うちもめちゃめちゃいい子なのに、一頭だけどうしても気が合わないって子が・・・それが親子v-393
むつかしいね・・・
【2008/03/03 22:08】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

ありがとうございます。
e-256柾さん

ありがとうございます。
ホタテ は 網で焼いて。。
おいしかったよ。

ココは 一日中走り回っています。
それでも まだ 運動不足かなぁぁv-361

e-256ベッティーさん

はじめして 
我がまま病のようです。

ペット情報 又 伺いますね。

e-256ぱぴママさん

我がまま病のようです。
ひどい奴です。
ありがとう。

e-256fumiさん

私の指の傷は 残っていますが 
大丈夫です。
検査するまでは いろいろ心配しました。。
ありがとうございます。
【2008/03/06 13:52】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


e-256まいこさん

マロンちゃん大丈夫ですか??

もも は わがまま病でした。
本当に 困った奴です。
ありがとうございます。

e-256ケンケンさん

もも も 年齢が行き にぎやかなのが うっとしいのかも。。
と 先生が言ってました。
他の子には 傷はありません。
ありがとうございます。

e-256D・Kさん

そうなのか。。
気が合わない親子もいるんですね。
困るよね。
【2008/03/06 14:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/128-19efaa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
