どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ダイエット日記NO1
2008/02/20(水)
先日から 鼻水が タレタレ そして 完全に 風邪引いた 予感が。。

 もうすぐ 寝込みそう。。(お休みなさい 冬眠中 の 再度 冬眠です)

 年 行くと いやだね。。
すぐ 風邪引いて。。 て゜も tama 若い んです。(気持は)
でも 身体ついて来ない事を  悲しいけど 感じさせられます


先日 背割り公園に行った時 ダックス君に会いました。

毎日 来て ボール投げ したりして遊んでいるとか。。

前に 会って 遊んでもらいました。

てんマルちゃん♂ と ジャジャマル ちゃん ♂親子です。

チョコタン 子供のほうが大きいと。

20.2.18 (1)


ココ は遊ぼう と 期待 満々

テンマルちゃんが なな 大好きに走って。。

20218.jpg


ボール より ワン達の走りっこ 臭いかぐのに 忙しいでした。

20.2.18 (2)


その後 さくらちゃんに会いましたが さくらちゃん 超 ビビリ 遊ぼ 遊ぼ は  
 ままあぁぁ 抱っこ で。。

抱っこのさくら ちゃん を パチリ とさせていただきました。

20.2.18 (3)


もうすぐ 春 暖かくなったら 冬眠中の Tama も ワン も ダイエット出来た 
もも も 走り回ろうね。


本日の もも の手作り こはん。。


今日は 白菜 コンニャク半丁 納豆 キャベツ 人参 かぼちゃ 親指位の 鳥の胸肉 ブロッコリーの芯 ジャガイモ 

次回 は おから も いれたいなぁぁ。。

さて どの位 効果出るか 苦労 は 続く。。

もちろん 3ワン も トッピングしましたよ

20.2.18 (5)


馬肉です。 (高たんぱく・低脂肪,低カロリー,アレルギー性低い,アミノ酸バランス良し,ビタミン・ミネラル・カルシウム・鉄分が豊富)

鹿肉 も いいそうなので。。ネットで調達しました。

20.2.18 (4)


1.4kg 痩せないとね。

以前の もも は 走り回り 若さがありました。

でも 今 は 動かない 

フランス イタリア のママ達 は 大きくて ママアァンの世界 
ゲルマン系の方達 はそうですが。。

そして 大きくて 太くて 太っ腹

そんな 方にあこがれてた けど。。
やっぱり もも は 日本人(犬)。。 いつも スリムな スタイルょをしないと。。ね。


ランキング参加しています。20071027031914.gif

右上の  ダックス  &  FC2  をポチポチお願い致します

この記事に対するコメント
tamaさん、がんばるなぁ~
ほんと愛情感じるわv-238
私なんか太ってきたら、フードの量減らそうか~と安易にしています。
ワンコたちも満足させながら、痩せさせる!!
なかなかできないことと思います。
仕事で忙しいのに・・・
勉強させてもらいます!!!
【2008/02/20 09:18】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ももちゃん ダイエット成功してますね^^
うちのベルちゃんも見習わないとアカンなぁ。
最近 ちょっとヴォケがきだして 食べてるのにもっとくださいコールがはげしくてなってます^^;
こんにゃく参考にします^^
【2008/02/20 10:47】 URL | ケンケン #- [ 編集]


そうねん、わんママも気だけが若いからさ~。。。ほんと身体がついていってないにょ~i-202
風邪大丈夫ですか?
あったかくしてゆっくししてくださいね☆彡
手作りご飯・・めった美味しそうですよ~♪
目指せ!1.4キロ減!ですねi-237
【2008/02/20 20:49】 URL | わんママ♪ #- [ 編集]

tamaさん今寝んね?
アハハ ももちゃんチトでっかかったもんね。 ダイエット頑張ってるね 家も一生続けないとね。
こんにゃく入れたの 先日の駄目犬のTVで生鮭が良いと聞いたので鮭ストーブで焼いてジャガイモ白菜キャベツ大根ほうれん草人参大根の葉とかも入れて、おからも入れてあげてるよ。。 お互いガンバね
【2008/02/20 23:19】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


毎日手作りご飯に愛情を感じます!
きっとももちゃんのダイエット成功しますよ♪
馬肉とか、鹿肉とか以外といいんですよね~
ぽってりももちゃんもかわいいけど、体のためには
やっぱり痩せているほうがいいですもんね。
【2008/02/21 01:05】 URL | あいまま #- [ 編集]

うを!
馬肉ですか!
美味しそう・・・w
我が家もちょびっと手作りスープをトッピングです。
tamaさんちまで、具が豊富じゃないですけどねw
お互い、がんばりましょう!d(゚ー゚*)ネッ!
【2008/02/21 02:06】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

そうそう、鮭がいいってね。
人間もしゃけの赤い色が体にいいってさ!
アスタキサンチンだったかな?
まぐろの赤身も体によいよん(*^_^*)
【2008/02/21 13:51】 URL | ハピ #- [ 編集]


tamaさん、お体の具合どうですか?
俺も、冬眠の予感です!
お姉ちゃんに風邪うつされちゃいました!寒気が・・・

ななちゃん、惚れられちゃったかな?ココ君は、やっぱり元気いっぱいですよね♪
さくらちゃん、みんなに圧倒されちゃったのかな?
tamaさんみたいにジンにも出会いがたくさんあるようにがんばろっと!

ご飯、身体に良い物沢山ですね!tamaさんの愛情も沢山!
みんな喜んだでしょう!
では、ももちゃん応援&ポチして帰りますね!
【2008/02/21 17:56】 URL | 征 #- [ 編集]

はじめまして
ダイエット食、すごいですね。
我家のダックスも太りすぎで・・・ミニチュアがスタンダードと間違えられ体重も6.9キロ(T_T)
我が娘、ダックスのためにも見習いたいと思います。
風邪の方は大丈夫ですか?お大事に!!
【2008/02/21 19:10】 URL | ひいやん #Cnub/O7I [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256D・kさん

もも に食べた と満足感をさせないとね。
どんな ひどい状態に。。
チッコ攻撃 ウンピも。。常習犯v-412

e-256ケンケンさん

少しずつ。。ね。
すぐ お腹空くのか。。イラダッテいます。

e-256わんママさん

職場の人 移されたら困る と
よく聞く薬を買って来てくれました。
お陰で調子いいです。
きつい ダイエット 1.4kgv-406

e-256しえりもも母さん

ハハハ ちっと 所ではないです。
つらいよね。いっぱいダベさせたいのに。。v-404

e-256あいままさん

こんなに動かなくなって。。
仕方なしに。。
身体軽かったら 走るし 動くし。。元気です。

e-256だりりんさん

馬肉 鹿肉 は いいそうです。
生肉で与えています。
野菜は あるものを炊いています。

e-256ぱぴママさん

臭い付けのお肉ですが。。
次回は まぐろの赤身も 入れてみますね。
冷凍 特価品を調達してみますね。
ありがとう。

e-256柾さん

風邪なんとか ひどくならなくて 良かった。。
職場の人の予防線かな。。
ありがとうね。

e-256ひいやんさん

はじめまして。。足跡ありがとう
骨太さんなら 大丈夫
もも は 骨細くて駄目なんです。
4.5kgが いい状態
そして 走る 動く 
病気出たら 後悔するし その前に
なんとかしないと。。
URL書いてクダサイネ。
又 お越し下さい。
仕事してますので なかなか更新出来ませんが 遊びに来て下さい。
【2008/02/21 21:48】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/122-c2fe151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
