どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

セレブは遠い
2008/02/16(土)
今日も 小雪が ぱらぱら。。と

現在 冬眠中 の tama そして 飼い主に そっくりなダックス達 みんな 冬眠してて 散歩も 行かない 最近です。


仕事終わって お友達の所へ 行くのに なな を だっこして。。 そしたら 震えて コートの中にもぐり込んでいました。

お前達 雪国の仔だったら どうすんねんと 雪 降れば 遊ばせたい でも tama は 出たくない よく 似ている家族です。 平和 平和

サークルに 入れて 仕事に行ったのですが。。。

3日前から 開放。。 誰も 失敗はしていません 又 ほとぼり冷めると ジャージャー 状態かも 


先日 谷町のマンションに行きました

谷町のマンション 9Fからの夜景です   大阪城も見えるのに 写ってません

無題-1

この日は 電車なので ワン達は 留守番です。


そして ブログで  マルチーズの momo & レオンちやんのママさんが 行ったお店がありました

谷町の 近くなので 行って見たい と 思っていました。 

そのお店 は ピコネ どんな 楽しい物が。。と期待

お店に行くと びっくりしました。。 喫茶店

思っていたのと違って ワンちゃんの 服 沢山 。。と

素敵なグッズ リード とか。。見てて セレブの方向きのお店かな。。 
とっても きれいで 素敵な物ばかりでした

手作りの おやつ 満載 そして ケーキも。。
スタッフの方も 親切でした。 お値段 おりあえば お気に入り。。  
ハハハ セレブには 遠い でした。

そして 沢山の手作り おやつを。

全部で 4500円 やっぱり 手作り セレブやなあぁぁ。。

 いい物 はお高いなぁぁ 庶民でいいなぁぁ 


P1010345.jpg


もも は ダイエット中 砂ずりを メインに。。

ヤセッポチ の ココ は 骨を。。

いいスタイルの りりには クッキーを。。

楽しみました ピコネ  又 楽しみに行きたいです。

そして ブタブタもも は フード 20g 白菜 キャベツ ブロッコリー サツマイモ少し 人参 そして 大量のコンニャク をトッピング

痩せてくれるかなぁぁお願い 痩せてね。。

P1010224.jpg


そして 帰宅後 動かない もも に イタズラしてみましたか。。 さすが 肝っ玉母さん 動かない
P1010007.jpg



違う 違う しんどいから 勝手にしいぃぃや。。 と 。。 遊んで貰いました

日々 努力の tamai応援を3106180003.jpg

右上の ダックス & FC2を ポチポチお願い致します



この記事に対するコメント

ワンコのオヤツも自然食とか無添加、国産でいいなぁ~と思うとお高いですよね。
つい、手が引っ込みます(^^;)
ダイエットって本当に難しいですよね。
うちは全然ダメです。
今年の冬は体重増えちゃったし、病院で計ってビックリでした。
ミカンを乗せて落とさないなんて凄い集中力ですよね!

【2008/02/16 22:58】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

おいしそう~
tamaさんちのご飯はいつもおいしそう~
頂くお漬物もいつもおいしいものねv-10
これなら、ダイエット食って言っても喜んで食べるんじゃない??
もも、みかん乗せてんと早よ食べや!!!
【2008/02/16 23:02】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


tamaさん、こんばんは~!

9階からの夜景!綺麗でしょうね!
セレブかぁ~v-390まったく関係ない世界ですv-390
tamaさんに賛成だよv-411庶民庶民♪

ももちゃん、順調ですか?
肝っ玉母さ~んv-363
頑張ってや~v-91応援してるでしかし~e-116
では、また来ますね!
【2008/02/16 23:39】 URL | 征 #- [ 編集]

うにゅ・・
やはりお値段ですか・・。
そうなんですよね!
食べさせてやりたいのもやまやまです!
でも、お財布と相談すると・・・w

みかんが乗るとは!
うちはすぐかじりますよww
【2008/02/17 02:23】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


ピコネさん、tamaさんのマンションから近くだったんでつねぇ!
可愛いお店だったでそ?(o^^o)ふふっ♪
でもほんまお値段がシャレになりまてんよねぇ~
でも食材はいいものを食べさせてあげたいですd(*^ω^*)ネッ!
健康を日々考えてやれるのはママやパパしかいないしネ♪
ママの愛情手作りまんまでももたん
ダイエットがんばってねぇo(^◇^)/
わが家も手作り食に切り替えて
モモ、600g一年かけて落としましたじょ♪
【2008/02/17 12:44】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]


がんばれももちゃん!
やっぱりダイエットにはフードを減らして、
野菜なんですね~
わんちゃんのおやつの方が高いですよね。。。
【2008/02/17 17:54】 URL | あいまま #- [ 編集]

そうかぁ・・・こんにゃくね。
食べさせてみようかな?
さっきね、息2君が“いちご”食べてたらするするっと隣に行っておねだり!
小指の先ほどのいちごをもらってご満悦!
もしかしたら明日、赤いの出てくるかな?
【2008/02/17 20:48】 URL | ハピ #- [ 編集]

初めまして☆
こんばんヮ☆
マブです♪リアルファーの件で,コメありがとうございました!!
とってもとっても嬉しいですv-10
リンク大丈夫ですよ♪ぜひよろしくお願いしますe-265
しかしこのお菓子達おいしそうですね~♪マブは最近ワンコの手作りお菓子を作りましたよ☆
でもそのおやつホントなんかセレブ~ですね♪
また遊びに来させてください。
マブのところにもいらしてくださいね♪
【2008/02/17 22:44】 URL | mabu #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256ノイスママさん

以前 アメリカで中国産の小麦粉を使って 沢山のワン達が亡くなりました。
それ以来 おやつ買う時必ず 原産国を見るようにしています。
ホームセンターでも 中国産は置かなくなりましたが。。
国産は やっぱり 高いですね。
仕事行く前に 少し長持ちするおやつを1ツやっています。
でも 4匹 すぐ無くなりますv-12

e-256D・Kさん

もも は りんご いちご メロン 果物何でも大好きです。
先日 みかん 丸ごと盗まれました。
皮がにがかったのかv-361
次から は 盗まなくなりましたv-411

e-256柾さん

あのお店は 沢山のお客さんが来てました。
そしてみなさんオシャレ
裸ん坊の子は1匹もいませんでした。
看板犬のプードルちゃんも パリエロの服着てましたv-405

e-256だりりんさん

そう4頭もいるんですものv-404
平等に。。。
お高いもの は 小さい物でも 4等分に。。v-406

e-256sofiaさん

以前 ママさんのブログで見てて一度行ってみたい と メモメモしてました。
歩いて15分位かな??
おやつはいいですね。
安心して 与えられます。
又 行きますね。

e-256あいままさん

知り合いの ラブちゃん 6ケ月で10kg ダイエット。。
野菜 とこんくゃくで。。。
私も 実行中です。

e-256ぱぴちゃん

えぇぇぇv-361
小指の先位のいちご。。
そりやぁぁ ぱぴちゃん食べた気せんかったやろなぁぁv-404
我が家 は 3ツ は ぺろり。
それで 太るのかv-409 反省 !!

e-256マブさん

はじめまして。。
是非皆さんに 見て欲しくて。。ありがとう

ワン仔の手作りおやつ 是非教えて下さいね。
そして 太らないのをね。
ヨロシク
【2008/02/18 00:04】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/120-e057cd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
