どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ランチ
2008/02/13(水)
毎日 小雪がチラついて 風も冷たいです

先日 MOMIJI ( イタリアン & パスタの店) の ランチを食べました。

tama の職場の中にあります。

P1010265.jpg


11時30分から バイキング

いつも すごい行列で出来て ナカナカ 最初にいけません

おきゃくさん 10時過ぎから 予約駄目なので 名前を書いて待ってます

そんな状態のお店 近場に居てても お客様優先 と だべたいなぁぁ と。。
そして 今回 空いてるよ と 情報が。。

ラッキーと ばかり お友達 と 1番を ゲットしました。


20.2.14 (2)  20.2.14 (10)

20.2.14 (5)

20.2.14 (1)     20.2.14 (4)

チョコレートタワーです。

20.2.14 (8)



りんご さつまいも いろいろ置いてあるので 流れている チョコレートを 付けて 食べます


おいしかった チョコ 微妙な 味でした。

20.2.14 (7)


tamaは お腹さすりながら 再度 仕事に戻りました

そして また また 前の同僚に ありがたやアリガタヤ の おじぎ の 連発でした


今日の ココ君 は

パパチン と 遊びました。

20.2.14 (9)


ランキング 参加しています

右 上の ダックス & FC2 を
もも ダイェット中 ももの泣く顔 ポチ ポチ よろしくね。



この記事に対するコメント

tamaさんの職場ってとってもステキですね。
この間の雪の景色の時にも思ったんだけど、いろんなお店があるの?
バイキング美味しそう。
チョコレートタワー初めて見ました!
すごい~
微妙なお味ってどんなだろう(笑)
tamaさんもお友達と楽しい美味しい日でしたね。
【2008/02/13 22:06】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

おっされ~~♪
なんて美味しそうな!
こういうの見ちゃうと、ダイエットもへったくれもなくなりますw
だから太るんだろうな・・・。
そちらも寒そうですね。
こけないで、仕事がんばって♪w
【2008/02/14 02:34】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

素敵★
tamaさんて 素敵な所でお仕事してるのね~^m^
羨ましい~"^_^"
普段はお客さん優先・・・ 
でも雪のせいでtamaさん達に 幸運の女神が微笑んだのね(^。^)
どれもこれも 美味しそうなものばかりで
マジお腹減ったわ 爆))
サツマイモとチョコ・・・一体どんな味になるんだろう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2008/02/14 13:24】 URL | ばぶ #- [ 編集]


tamaさん、すご~いっ!!(≧▽≦)
こんな職場なら毎日通うぞ~(∩∩*)ゞ
ココ君、上手にパパの膝の上に乗ってるねぇ♡”
とっても可愛いカッコだこと♪
頂戴♪頂戴♪してるみたいでつ~(〃▽〃)♪
【2008/02/14 23:08】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]

コメントありがとう
e-256ノイスママさん

MOMIJI ハレトケ は とってもオシャレなお店です。
冷凍食品は全然使ってないので美味しいでした。
パン サツマイモ りんご に生チョコ。。チョコ好きな人には 最高ではv-361

e-256だりりんさん

おいしかったよ。
私はダイエットしてないけど。。
皆さん ものすごく食べてましたよ。びっくりしました。

こんなに 雪ふるんだったら
職場に手すりつけて貰う交渉しないとね。

e-256はぶさん

MOMIJIは バリ風 ハレトケは 和風 とってもオシャレです。

私も サツマイモ りんご 等に生チョコ付けて食べるなんて びっくりしました。
でも あいしかったですよ。

e-256sofiaさん

ハハハ 毎日臭いだけですv-404
めったり食べられません。
今まで

ココ君かわいいでしょう(親バカ)
パパ何にも持ってないのに。。
手を上げれば 自分も上げるv-411自然にまねしてるのかなぁぁ
【2008/02/15 00:28】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

おいしいもの食べると・・・
体も心もうっきうき!
たまには食べ過ぎてもいいよねぇ(*^_^*)
【2008/02/15 12:28】 URL | ハピ #- [ 編集]


tamaさん、今年はよく降りますね!

tamaさんの職場って一体?
バイキング、美味しそう!いろんな種類ありますね!
チョコレートタワー!食べてみた~いっ!
行列になるの分かりますね!

パパさんと遊ぶココ君v-405筋肉隆々ですね!
かっ勝てねぇ~v-399降参だぁ~v-438

では、ポチ!
【2008/02/15 15:20】 URL | 征 #- [ 編集]

今度こそ!!
なかなか行けませんが、いつかきっと食べに行きます!!!!
これがうわさのチョコタワーv-424
あこがれるわ~~~
【2008/02/15 17:25】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ステキなお店ですねえ~
たまにはこんなお店でランチしたいなあ~♪
チョコレートフォンデュって
食べたことないのでアコガレです(^^)
【2008/02/15 18:32】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]

momijiのバイキング美味しそうやな
遅くなりまして。
バイキングお腹いっぱいになって仕事できた?お目目の上のまぶたと下のまぶた仲良しにならんかった?
momiji美味しいもんネ。
【2008/02/15 23:40】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


チョコタワーすご~い!
うちの会社の周りにはぜんぜんおしゃれな
お店がなくって、結構さびし~
っていうか、コンビニもない。
だから、社食があるんですけどね。
おしゃれなお店でランチをすると
気持ちも明るくなりますよね~
【2008/02/16 21:32】 URL | あいまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256ぱぴちゃん

食い意地の張った tamav-405
職場で もも と似てるv-404なんて言われてる。

e-256柾さん

チョコタワー が塗って食べるのを
チョコフォンデュ というらしいv-363
バレンタインは 満員だったみたいよ。

e-256D・Kさん

一度 一緒に行こうね。

e-256まいこさん

私も初めてでした。
バイキング 食べ放題 食べるぞうぅぅ。。と 
でも あんまり食べれない物ですね。v-413

e-256しぇりもも母さん

キャハハハ 午後からは お昼寝 タイムでした。(内緒)

e-256あいままさん

MOMIJIは バリ風で落着いて 
景色みながら ゆったりしたら最高の店です
心 明るくなります。
【2008/02/17 23:25】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/119-13cc74e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
