どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

しぇり ちゃん もも ちやんおいでやす!!
2008/02/01(金)
1月29日 愛知県から しぇりもも母さんが 来てくれました

遠い 道のり ありがとう.

ワン達 はともかく   
楽しい 日でした。ありがと-1



朝から   しと しと と冷たい雨

tama は 何処かで ワンを放して 自由にして 顔会わせする予定でしたが  
仕方なしに どうぞ。。
しえりちゃん ふーちゃん シェルティ 大きい。。 ももちゃん(ダックス)
そして 気ままな モモ軍団 ガウガウ状態に.

ココ が ももちゃんに 好き好き 状態。。
困ったさんでした。 怒る ももちゃん そしたら 味方に シェリちゃん ふーちゃん 

おお 怖 なのに しつこい ココ

飼い主も 困りました。


20.1.31 (1)


狭い室内では 折り合わない ワン達 仕切り作って。。.

20131.jpg



前に 行った時 はみんな仲良しだったのに。。ね

20.1.31 (3)

雨 でストレスが ガウガウになったかな


次回 は 広いランに行って 遊んだ後 帰ろうね。

そしたら みんな 仲良しになれるよね。

一つ言いたい   tama


ココ  お前 なんで ダックス ももちゃんに アタック するねん 怖がってたやろ。。


ももちゃん いややぁぁ の 拒否したら ファミリーの シェリ & フーちゃんが ココを 。。
 考えろよ ココ


そして シェリちゃん 帰宅後 皆 爆睡に。。

20.1.31 (2)


しぇりもも母さん ありがとうございました。

楽しい 1日でした。

また 来て下さいね。。


ランキング参加しています。

お帰りには 右上の ダックス  & FC2 をポチポチ

お願い致しますももの泣く顔急激に下がっております。




この記事に対するコメント

(*'▽'*)わぁ♪シェルティーちゃんと遊んだんだぁ!
ブロックに繋ぎとめてるのって技あり!だわ(*・0・*) ワオ~

今凸ポチッしたから後でまた来るねぇ!
【2008/02/01 23:34】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]

ん~~、狭いところではむつかしいね;
ココちゃんはスキンシップしすぎv-8
まあ、もめずに良かったね~
多頭飼い同士はむつかしいね;
私も狭い場所で遊ぶ時は気を遣います。
やっぱ広いところでのびのびが一番v-10
【2008/02/02 00:10】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

いっぱ~~いw
自分のおうちだったからがうがうになったのかな?
うちもそうですがw
ぽちっとしてかえりま~す♪
【2008/02/02 01:21】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


確かにお外と違う、狭い空間だと違う時ありますよね。
特に自分の家に遊びに来られたときなんか難しいような気がします。
でも楽しい一日だったようで良かったですね。
こちらも今夜はメチャ冷え込んでます。
明日は雪かもです。

【2008/02/03 01:39】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

おお!
おお・・・ママ、ママ! ♪
って又古い歌だね・・・
知ってる???(;^_^A アセアセ・・・
モモちゃんはモコちゃんのママです。
シャリおばさまもお元気そうで!
うん!(^-^)
【2008/02/03 06:26】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとう
e-256sofioさん

以前に会った時 は 広い場所で。。仲良く出来たのに 今回は
目が離せませんでした。


e-256D・Kさん

ココは悪い奴
みんなに好き好きしに行って
嫌われてね。v-405
他の仔とは そんなに ガウガウないんだけど。。
ココが言われたら みんなが味方するのでね。

e-256だりりさん

広いランで会うと 仲良しになれるんだけどね。v-399

e-256ノイスママさん

分かってたんですがv-279
どうしょうもなくてねv-409予定が狂ってしまいました。

e-256GINさん

モコちゃんのママさん
ココがお気に入り ストーカーして
かなり怒られてたよv-412
モモちゃん 良い臭いするんでしょうね。
【2008/02/03 20:07】 URL | tama #Sg9jiOX2 [ 編集]

遅くなりまして
遅くなりまして。
先日はお騒がせいたしました。
そしてご馳走様でした。

じんさんのコメのモコちゃんのママ(もも)のシェリももファミリーです。

ココちゃんフレンドリーなんですが家のももとシェリーが駄目だからココちゃんに悪い事しちゃったね。
ココちゃん御免よ。
今日も、シェリーは、しつけ教室でガウガウでした。
シェリーがガウガウだから、ももも一緒になってガウガウになっちゃう。
フーは良いけど でも マーキングしまくっちゃうから こっちが大変です。
雨降ってたからお外に皆で行けなかったね 一寸残念でした。
こっちに来たらワンワンのドッグラン行こうね。
行けなかったら家で遊ぼうね、でもあのラティス 少なくなっちゃった。
あちこち使っちゃってね。
来るまでには何とか考えるね。
また行くから また来てね。。
【2008/02/03 22:38】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/113-573a8f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
