どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ は お年頃
2008/01/27(日)
ココ が 母さんにお願いがあると 言ってきました。

ココ  「おいら 2才の誕生日過ぎて そろそろ彼女欲しい年頃になってん」 

 tama 「それで どうしたん}

ココ 「おいら みんなから 京都のキムタク って 言われてるねん」

tama  「へえぇぇ?? そんなの聞いた事ないけど。。誰が そんな事いうてんねん」

ココ 「ランに 行ったり 散歩の時 近所の人が ハンサムやなあぁぁ~ キムタクによう 似てる ワ と言われるねん」

tama  「初耳や??  それで 何やねん」

200126 (7)


tama 「 ラン行っても オカマかあぁぁの お前が。。証拠あるでえ」


200126.jpg


ココ 「 あれは 男の子しか いてへんかった」


そこで お見合い写真を撮ることに


200126 (3)


こんなの どうや 


200126 (1)



tama 「 ココ君 お見合いはなぁぁ

もも母さんは ももブー と呼ばれてるし アルセーヌ ルパン じゃなくて 石川五右衛門 みたいな 1724.gif泥棒だし ななネイちゃんは 子ブタ だし 
でもね  ココは パパ似。。パパは おっとりで とっても素敵な ワンだよ。
ショーでも いっぱい 素晴らしい をもらっててね」 

ココ のママ 見たら 彼女 いややぁぁ  というかもね。。 でも ココ 君 4kg スリムだし 男前だし ラン 連れてたげるから。。ママからの紹介は 無理かもね」


200126 (5)


200126 (6)


そんな事で ココ君 は 自分で彼女を探す事に話し落ち着きました


200126 (4)


なな  おいらが ネイちゃん 大好きするからね。


ランキング参加しています

アワレなココに 右上の  ダックス  & FC2 span> を ポチポチ お願い致します



この記事に対するコメント
ココ、ハンサムだね~
早く彼女見つかるといいねv-291
まあ、当分クンクンでがまんしといて!
近々遊ぼうね~
寒がりのtamaさんは、しばらく無理かな??
【2008/01/27 08:25】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

キムタク!
家族がキムタクだったのね!
お年頃だもん、彼女欲しいよねw
ドッグランで素敵な出会いがあるかもよ??w
【2008/01/28 02:08】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


モモぶーだなんて~
まだまだ大丈夫! かな???
ココちゃんにはきっと素敵な彼女が出来るわよ♪
【2008/01/28 10:12】 URL | あいまま #- [ 編集]

頑張るんだ!!
ココちん早く彼女できるように陰ながら祈ってるよ!!
2歳ならそろそろお年頃だもんね~
うちのタルトも2歳だけど恐いねぇchan達のおかげで
女の子苦手っぽいです…
【2008/01/28 14:37】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]


e-256D・kさん

ハハハ 冬眠してます。
ココを宅急便で送るから ヨロシクね。v-346

e-256だりりさん

駄目だ ラン は 男の子ばっかりに興味あってね。v-404

e-256あいママさん

大丈夫ではございませんv-399
医者から 1.5kg 減量v-405100g ではないんだよ。。
1年くらい ご飯抜きでないと。。

e-256fimiさん

去勢してないので。。
男の子の方が 好きみたいv-355
【2008/01/28 20:30】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ハピさんおカマですが・・・
えもいわれぬ良い匂いがするらしく、オスわんから惚れられてます。
すごいんです。
三角関係なんて当たり前!
周り取り囲まれちゃって・・・
んもぅ大変!
【2008/01/29 13:07】 URL | ハピ #- [ 編集]


ココちゃん お見合いするのぉ?
きっと モテモテやよ^^
うちのヘタレベンは女の子は怖いんよ(笑)だから いつもチワワのチロちゃんのおっかけしてます(笑)
【2008/01/29 14:47】 URL | ケンケン #- [ 編集]


何時もコメ有り難う御座います。
ふじ吉が女なら、彼女にして貰いたいけど、男だから残念ダー。

どの子も小さくて可愛いねー、此だけ居たら毎日楽しいくて退屈しなくて癒されるでしょうね。

ふじ吉は小さいワンちゃんと遊ぶのが好きで、近くのコロちゃんの所に行って、毎日遊んで居ます。
【2008/01/30 08:57】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


お年頃だと彼女が欲しいのね。
うちの息子(ノイス)人間ならば35.6なのにマザコンしてます(^^;)
仲良しラブラブな子は男の子だし・・・
育て方間違えたかも。
素敵な彼女が見つかるといいですね。
【2008/01/31 01:34】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 08:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 18:06】 | # [ 編集]


そうかぁ~
彼女がほしいお年頃なんですね(^^)
マロンじゃかなり姉さん女房だし・・・
その前にビビリーなので、
お見合いにもならなそうですが・・・(^^;)
ダックス界のキムタクこと
ココちゃんに、ステキな彼女ができること
祈ってま~す(^^)
【2008/02/01 20:30】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]

ありがとう
e-256ぱぴママさん

ココも男の子大好きで すぐ乗りに行きます。又 その上に男の子に乗られてv-399
団子状態です。

e-256ケンケンさん

お見合いは無理です。
ランに行けば 男の子ばっかり追いかけるしね。

e-256七十爺さん

ココがいつもにぎやかで。。
それに ケタタマシイ奴です。
ふじ吉ちゃんは小さい子にもやさしいですね。

e-256ノイスママさん

ノイスちゃんも 男の子好きですかv-361
ココ は 女ばっかりに囲まれてるのにね。

e-256〇〇さん

元気になって良かったね。
又 伺いますね。

e-256〇〇さん

いつもありがとう

e-256まいこさん

以前飼っていた マルチーズのベン君 20歳でしたが とうとう彼女はいませんでしたv-404
ココもきっとそうなるんでしょうね。
【2008/02/02 14:11】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


