どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

もも は 悪い奴
2008/01/24(木)
寒い 寒い日ですwansuki.gifみなさんのブログ見てて 
ワン達も スキー行きたい と 。。。

今日も tamaは仕事でした

真っ暗になって 帰宅

ワン達は 

20125 (1)


20125 (2)


ぬく ぬく と 湯たんぽ抱えて ハウスでゆったりと。

tamaが帰って来ると 散歩 コールです

仕方ない 服着せて 散歩に GO 

寒いから 行きたくないのに

20125 (6)


20125 (4)


散歩から帰ると 今度はストーブの前で ウロウロ

20125 (7)


早く 付けて~の 視線が

20125 (8)


20125.jpg


こらあぁぁぁ  勝手につけるな

仕事出かける時 元栓切り忘れたり チャイルドロック しないと 点けて img_1475059_42408019_9.gif ひどい奴 です      そして あぶない


もも は こっぴどく tamaに怒られた

そしたら 母ちゃんのベットへ逃げ込んで

20125 (5)


ランキングに参加しています。icon_k_niyari.gif


右上 の ダックス  FC2 を ポチポチお願い致します


この記事に対するコメント
毎日の日課が・・・
ポチポチです。
毎日寒いから散歩行きたくありましぇん(>_<)
ああ、これは人間が・・・ですが・・・
昨日は地面が濡れていたので、歩きの散歩はナシ!
御友達の家に用事があったので、チャリの前カゴに入れ、これが散歩の代わりかな?
これでもハピさん満足でございます。
【2008/01/24 12:47】 URL | ハピ #- [ 編集]


ももちゃん勝手にストーブつけちゃったりするんですか~\( ゚ o ゚ )/
うちのも寒いとストーブ見て、これついてないよって顔してるみたいですよ。
わん達もストーブがあったかいのがわかっているんですよね~
昔、帰ったらテレビがついていてびっくりしたこともありました(⌒∀⌒)
見たいテレビがあったんでしょうね~
【2008/01/24 13:11】 URL | あいまま #- [ 編集]

寒かったね;
暑いのも大変だけど、寒いとほんと家を出るのがいや・・・
でも帰ってきて部屋に入るとほっとするねv-238
それからのワンたちとのひとときは最高!!
【2008/01/24 21:46】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


こんなに暗くなってのお散歩は さぞかし寒いでしょうね(>_<)
仕事で疲れて帰って 寒い夜にお散歩とは
tamaさん ご苦労様です!
でも散歩連れてけって 催促しておきながら
帰った途端 ストーブの前に行くなんて面白いですね♪
ももちゃんには 前科があったんですね!
くれぐれも 元栓を抜き忘れないように。。。
【2008/01/25 01:02】 URL | ばぶ #- [ 編集]

よっぽどw
スムースだからかなり寒かったんですよw
自分で付けれちゃうのはすごいですね!
でもやっぱり危ないですもんね。
ママに抱っこしてもらうのが一番暖かいかも♪
(o*・ω<)oウフ
【2008/01/25 01:45】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256ぱぴママさん

雨降ったら散歩なしなんだけど。。
1匹だけだったら チャリもいいけど 3匹になるとね。v-404

e-256あいままさん

そう ストーブの前大好きです。
よく 場所の取り会いで喧嘩してますよ。
テレビも もも には前科があります。
友達の所は 1頭飼いですが
出かける時はテレビを付けて行くそうです(寂しくないようにね)

e-256D・Kさん

小雪が舞って寒むかったねぇ。
ワンコとコタツで ゴロゴロなんて 最高v-363

e-256はぶさん

職場で日が暮れて 真っ暗
家の中は 寒いし。。
散歩も寒かったんでしょうね。
いつも ストーブの前にかたまっています。
サークルの鍵は開ける
ストーブは点ける
テレビはつける
クッション持って来て高い所の物を盗む

おかげで でぶりん になって
入り口に 元栓 クッションの確認
と貼り紙してます。v-399

e-256だりりんさん

寒がりですが 雪国の仔は 雪の中で遊ぶの大好きなのにv-276
抱っこは 体重減らしてくれないとね。v-405
【2008/01/25 13:50】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ももちゃんたちは、
ヒータと空気清浄機を間違えるマロンと違って(^^;)
すっごく賢いワンコですね!!
ヒーターのつけ方がわかるなんて、すごすぎます!!

マロンは最近、朝寒いので
無理やり引きずり出さないと
散歩にいこうとしません・・・
【2008/01/25 15:43】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]

はじめまして(*,
通りすがりにブログ拝見させていただいちゃいました(*^▽^*)ノ
うちもにも5ダックスいます♪
ヒーターつけたくなる気持ち分かりますよ~
何でワンコって熱風直撃でも平気なんでしょうね???
うちはいたずらっ子ばかりなので
ヒーターガードつけてます。
偶然足でも当たってつけられたら慌てちゃいますからね…
灯油高いのに(笑)

またお邪魔させていただきますね♪
【2008/01/25 16:47】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]


いくら寒くても散歩できる環境が羨ましいです^^
ええ!?ストーブを自分でつけちゃうんですか!?
素晴らしい学習能力ですね☆
って。確かに危ないですが^^;
散歩は好きだけど、ストーブの前も好きな4ワン、可愛いですね♪
【2008/01/25 21:29】 URL | 麻樹 #- [ 編集]


e-256まいこさん

散歩は雨が降れば行きたがりませんが 風等少々の事でしたら 行くとストーカーされます。
そのくせ 超寒がりです

e-256fumiさん

訪問ありがとうございます
ストーブ大好きですが
昼間は 私が仕事のため
湯たんぽを 4つ 各ハウスに入れています
1日中 抱えて寝てるんでしょうね。

e-256摩樹さん

そちらは 雪いっぱいでしたね。
留守の時は 暖房は どうしてますか??
ストーブ は 以前から 勝手に点けるので 要注意 ですv-404
【2008/01/26 13:35】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


モモちゃ~ん♪かちこーい!
ちゃんと分かってるんだぁw(=^‥^=)w おぉー!!
そちてみんなの為にがんばっちゃた訳だd(*^ω^*)な♪
ほんで、ごめんなたいポージの可愛いこと(≧∇≦)キャー♪
かーたんとしてはたまらんちんでつねぇ(*^o^*)
tamaさん、暖かいコメント、ありがとうございましたぁ♪
とっても嬉しいでつ♪
【2008/01/26 23:53】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]


本当に寒いですよねぇ~
私は今週はずっと遅かったので
夜のお散歩さぼっちゃいました。
ストーブ付けちゃうんですね。
考えたことが無かったです。
私も気をつけよう!
【2008/01/27 00:29】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/111-ac0568ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
