どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

孫 と ワン仔達
2008/01/17(木)
先日 孫達 が 来ていました

ワン部屋から 出てきて 入れて コールする ココ達


この柵は 


20.01.17 (2)


あんまり うるさいので 開けてやりました

そしたら ココが。。


200117(6).jpg


20.01.17 (1)


20.01.17 (3)


とうとう 逃げました


20.01.17 (4)


ココのナメナメ攻撃  耳は かまれるワ

ココ に 孫達が泣かされないように 又 柵を。。


この 柵は 
皆さん ワン仔可哀想 と 思うでしょう。。
実は ワン仔達から 孫達を 守るため の柵なんです



20.01.17 (5)


ランキング参加していますicon_k_niyari.gif

右上の ダックス  FC2 を ポチ ポチ よろしくお願い致します



この記事に対するコメント
よしよし!
毎日のポチポチきいているみたいだね。
ランキング上がってきましたよっと!
【2008/01/17 13:27】 URL | ハピ #- [ 編集]


ココちゃん 子供好きなのね^^
一緒に遊べるのはもうちょっと大きくなったら遊べるよ。
犬ゲージの中に入りたがる うちのお子達でした(笑) 犬のほうが小さくなって隅っこに追いやられてたりします(笑)
【2008/01/17 22:08】 URL | ケンケン #- [ 編集]


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ココくんったら 本当にお孫さんが好きなんですね♪
でも・・・・ハルちゃんの挙げた右腕が
全てを 物語ってますね(T_T)
ケージに入ったのには 笑えちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ココくん 舐め舐めは まだ許せるけど
噛む事だけは止めないとね^m^
【2008/01/18 00:45】 URL | ばぶ #- [ 編集]

逆??w
好き好き~~ってなると(^・^)Chu♪
だらけですよねw
しかも舐め方が下手な子はついつい噛んじゃってw
うちもやられますから。
でもお孫さんがゲージってのも笑っちゃいました!
ちゃんとぽちっとな♪しましたよ~!
【2008/01/18 02:13】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


この光景なつかし~
うちでも、こういうことありましたよ♪
私が小さいとき、いとこがしょっちゅう遊びに来てて、
はいはいしてたいとこが、当時親子でいたわんこ(えりとまり)まりの後ろを
くっついて歩いて、そのまま一緒にわんのお家に入っちゃって。
「わん!」って聞こえたから、慌てて見に行ったら、
まりではなく、いとこがしっぽを握ってかじっていました(; ⌒ロ⌒)
それ以来、まりは赤ちゃんをみると、
逃げていくようになっちゃいました~
【2008/01/18 13:26】 URL | あいまま #- [ 編集]

どっちが檻の外??
よくある光景ですねv-290
檻に入れられてるほうがのんびりしていて、外のものが中に入りたがったり・・・
なんでやねん;って感じです。
うちにはまだ孫がいないけど、大変だろうなあ~って思います!!
ばあちゃん、ガンバレ!!!
【2008/01/18 18:33】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

コメ ありがとう
e-256パピままさん

いつもありがとサンです。
これからも ヨロシクね。

e-256ケンケンさん

ココ & なな は子供大好きv-286
嫌な事された事がないからでしょうね。
ナメナメ攻撃には困ります。
ひどくなると 孫が サークルに逃げてますv-406

e-256はぶさん

ココが後ろから 髪の毛を引っ張り
仰向けになると なな が顔を舐めまくり。。v-404
2匹でやるので 犬が孫をいじめます
孫もすぐ 柵を開けて入れてやるんです。

e-256だりりんさん

2匹には もう手が付けられませんv-405
歯もあたるし 髪を引っ張り ベロベロ攻撃
 大声で叱ると 孫の方が怖がるしv-388

e-256あいままさん

いとこさん しっぽかじったのv-361v-409
そりゃあ ワンちゃん災難ね。
うちは 犬が 孫をいじめてる。

e-256D・Kさん

いつもサークルに逃げて 鍵までかけてます。
もも は 無視状態 何もしません が りり は子供大嫌い
近ずけば v-412るし 咬むし 困ったさんです
【2008/01/19 13:34】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/107-f6395b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
