どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

誕生日 ラッシュの幕あけ!!  りりの誕生日
2008/01/11(金)
昨日は tama 仕事休みでした。

しかし 忙しかった 夜中にブログ挙げた筈なのに 何処かへ 保存忘れたらしい

昨日は朝から 潰れ掛けた 車の セフィーロを下取りに出し Honda のストリームdummy.gif
を購入の手続きに。。 そして 1月20日 パパの誕生日に納車予定

1月 は 4ワンの誕生日

11日 は りり 6才   15日は もも 4才   20日は  なな  と ココ  2才 と 旦那様 

誕生日 ラッシュ 

車の手続きの後 高速乗って
大阪上本町の近鉄百貨店に 犬々房 ドッグマイント というお店に

そのお店で ワン達の 冷凍の バースデーケーキ と ショートケーキ 4個
馬肉 他 生肉 を 購入   ショートケーキ 1個 350円 (高)

20.01.11りり (4)


バースデーケーキ は 豆乳 おいしそう

このケーキ は 20日 メインの誕生日 に ワン達 とパパ で 食べます。

パパ の口に 合うかなぁぁ

だって ワン達の方が数が多いので 多い方をメインに

そして ショートケーキ は りり と もも の誕生日にワケワケして


20.01.11りり


今日は りり の 6才の誕生日   あめでとう LILYちゃん


20.01.11りり (5)

tama の家族になって 3年6ケ月 H16年7月11日に家族に

20.01.11りり (3)

なな と ここ の育ての親です

20.01.11りり (2)

いつまでも 元気で みんなを 癒してね。  さあ ケーキを 半分ずつ 食べてお祝いしようね。


ランキング参加していますkoujidog.gif


右上の ダックス と FC2 を ポチ ポチ よろしくお願い致します。



この記事に対するコメント

りりたん、お誕生日おめでと~~i-237
思い出いっぱい幸せいっぱいな楽しい一年にしてね☆彡
ほんと誕生日ラッシュですね~♪
ケーキも美味しそう~~♪
上本町近鉄にそんなお店あるんですね♪
今度行ってみよう~~i-178
【2008/01/11 23:17】 URL | わんママ♪ #- [ 編集]

・*:..。o○☆*゚Happy Birthday!!・*:..。o○☆*゚
遅ればせながら りりちゃんお誕生日おめでとうv-314
tamaさんの家族になれて 本当に良かったねv-290
これからも ずっと元気でtamaさんを癒してあげてねv-354
tamaさん 車買ったんですね~
新しい車で お出掛けが一段と楽しくなりそうですねv-392
それにしても いいな~ 私もナビ付きの車が欲しいよv-409

【2008/01/12 00:15】 URL | ばぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 01:26】 | # [ 編集]

おめでとう~♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
みんな1月のお誕生日なんですね。
すご~い!
ケーキも美味しそうだし。
きっとみんな喜んでるよね♪
パパさん、車楽しみですねw
今年も初めから素敵なことだらけですね!
【2008/01/12 02:01】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


りりちゃん お誕生日おめでとぉ^^
tamaさん 一月はお祝ビンボウになりそうな勢いですね(笑)
パパさんのお誕生日に納車っていいなぁ。初乗りにはみんなでGO~ですね
【2008/01/12 10:23】 URL | ケンケン #- [ 編集]

めでたいね・・・
誕生日ラッシュに新車納入!
めでたいね・・・
ケーキも美味しそうだし・・・

あっ!
あけましてオメデトウ!!!
(;^_^A アセアセ・・・

めでたいと言えば
我が家でも家族が増えましたよ
(^Q^)/゛ギャハハ
ワンコ増殖中!
【2008/01/12 16:52】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


メッチャ豪華やなあ~~~
見てるだけで、おなかすいてきた;
こんな夜遅くに、おやつ食べてしまうわv-12
【2008/01/12 22:12】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256わんママさん

りりは繁殖用の子でした。
里親募集でいただきました。

でも しっかり馴染んでくれました。
近鉄百貨店の屋上です。
ドッグランもありますヨ~v-286

e-256はぶさん

去年は ブログしてなかったので。。
今年は 誕生日を載せる事が出来ました。

車は 1月20日納車 ナンバー120
フル装備 いけるぞ~ 岡山までv-448

e-256○○さん

1月ですか?? おめでとう
もも もデブ ブタモモ と ニックネームが。。v-404

e-256だりりんさん

始めてのブログ上の誕生日
tama奮発しました(涙)

e-256ケンケンさん

そう お祝いビンボーになりました。v-404

車 初乗りは みんなで 子供達の家の訪問を予定しています。

e-256GINさん

めでたい けど お財布は 空に。。v-406

メイちゃんかわいいですね。
これからも GINさん日記楽しみだ~v-411

e-256D・Kさん

ケーキ食べたら 味がなくて。。v-393
パパ イヤヤァァ と 駄々をこねてる。。キャハハハハ
【2008/01/13 02:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


パパさんの誕生日に新車とは羨ましいですねー。
どのワンちゃんも1月の誕生日ですか、【皆さん誕生日オメデトウ】

実は七十爺も1月22日が(76歳)の誕生日ですよ。
此の歳になると、誰もにも誕生祝いはしてもらえません。(寂しい)
【2008/01/13 06:28】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


りりちゃん♪Happy Birthday☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
tamaさん一家ほんと1月に誕生日ラッシュなんですねぇ!
w(=^‥^=)w おぉー!!
4コロメインのお誕生日会になるんだぁ(o^^o)ふふっ♪
パパさんもきっとおいちいおいちいって食べてくれるよ(*・∀-)☆
【2008/01/13 11:10】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]

お誕生日おめでとう!
毎日ポチポチ励んでまっせぇ!
地道にUP!
今回ストリームにはナビ付きますよね。ふふふ(*^。^*)
ワン車になるのかな?
【2008/01/13 12:58】 URL | ハピ #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256七十爺さん

76歳 おめでとう。。少し早いけどv-384

76才とは思えないPCの見事な腕 毎回感心しています。
近くなら教えてもらうのにv-404

e-256sofiaさん

1月にかたまってて 良かったv-385
今まで パパはお祝いしてもらった事がないのよ~ん。
なな ここ が生まれて パパよりも ワン仔中心になり ついでにv-405   ハハハ

e-256ぱぴママさん

いつもおおきにv-425
エレベーターみたいに 落ちてきたv-399

ストリームは 犬車を考えて。。
家族3人子供達も セレナ ノア に乗ってるし 大きな車いらないけど
7人乗り 後ろ倒せば サークルも入るしね。

方向音痴のtama ナビは必需品
ETCも付けたから 名古屋へも 行けるよ。
モコでも 行ったけどねv-448
【2008/01/13 15:48】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


リリちゃんお誕生日おめでとうございます。v-315
健康で楽しい6歳になりますように!
本当にお誕生日ラッシュですね。
嬉しい事が多い月って良いですよ~
納車も楽しみですね♪
ドライブが更に楽しくなりそう!
【2008/01/14 00:50】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/105-63040ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
