どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

公園
2008/01/07(月)
5日から 仕事が始まり 正月休みで たるんでる tama

今日は 昼食が終わると 机に向かって アリガタヤ ありがたや・・と おじぎして 止まりません。。向かいの同僚 おじぎしてくれて ありがとう 

ギャハハ しっかり 見られた

今日は 雨  そして 冷たい雨 湯たんぽ 4個 暖かいかな。。 
良かった ワン達 ご機嫌かな


帰宅したら 室内 きれい 意地悪シッコもないし みんな ご機嫌で迎えてくれました


先日のお天気いい日 散歩の後 すぐ近くの公園に寄りました

いつも は 小さな ドッグランになる 公園 tamaの家から 3軒向こうにあります。


走りまわり 元気いっぱいのワン達

なな です。何か  変なの


200103-1 (1)


200103-1.jpg


度胸のある なな 後ろ で ビビリまくり のココ

ゆれゆれ には さすがの なな も コワ!!

なな は 抱っこ。。を訴えて 下ろしてもらえたけど。。


200103-1 (6)


固まった ココ は 必死 そのまま もも を。。


200103-1 (3)


さすが もも母さん 度胸座ってます

そして すべ台に 。。


200103-1 (2)


200103-1 (4)


200103-1 (5)


いつもこの公園は 小さな ドッグラン 貸切です。

恐怖体験 楽しかったか2度と 公園に入らないか は ワン達の今後の 見ものです。

いつもは 大好き リードなしで走り回れるのに。。

ても すぐ 近く やっぱり 遊ぼう と 言うでしょうね。


ランキング参加しています

右上の ダックス  & FC2 を  ポチ ポチお願い致します


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 01:48】 | # [ 編集]

肝っ玉かあさん
さすがですね!
我が家では見られない光景ですw
おそそもしないでおりこうだし♪
見習え!わんわんず!(無理か)
ぽちっとな♪
【2008/01/08 02:34】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


e-256〇〇さん

この公園は ワンコOKではありません
でも近所の人しか入らないし 対象者も 今はいないので。。いつも空いてます。
草むしりも 近所の有志でしています

e-256だりりんさん

我が家のワンのトイレは外。。
雨降り等 室内廊下で タレタレをv-412犯人分からず。。
そんな時は 出迎えは なな と ココだけです。
シヤアナイ 犬共です。v-404
【2008/01/08 13:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


お久しぶりです!
みんなかわいい着物きて、かわいく写って
いますね~ 
うちのあいは服きたら散歩っておぼえて
しまったようで、着たら玄関に走っていって
しまいますよ。
お正月もあっという間に終わってしまって、
また仕事モード全開な私。
今年もよろしくお願いしまーす!
【2008/01/08 13:29】 URL | あいまま #- [ 編集]

今年もよろしく
やっと、ブログ&HP巡りが出来る様になりました。
あけまして おめでとう ございます
今年もよろしく お願いします。
まだまだ、私のブログは放置状態!
UPしたらまた遊びにきてくださいな(*^_^*)
【2008/01/08 14:10】 URL | ハピ #- [ 編集]

散歩は楽しいね~
わんこたちとのんびりする散歩が一番幸せ~
今年もいっぱい遊ぼうね~
またいいとこみつけたよ!!
【2008/01/08 16:50】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


e-256あいママさん

今年もよろしくお願い致します。
あいちゃんに会って来ましたかv-361

e-256パピママさん

お久です。
何処で冬眠してたのv-362
今年も よろしくネ。

e-256D・Kさん

いいとこ 見つけた??
行こ 行こうv-286 楽しみだv-290
【2008/01/09 13:29】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


私も、きのう仕事始めでした!
久しぶりにお留守番のマロンが
寂しいだろうと心配だったのですが
全然平気だったみたいで、ちょっとコチラが寂しかったです(^^;)
近所の公園たのしそうですね♪
【2008/01/09 14:36】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]


ななたんのピーンって立ってるあんよが可愛いi-175
ユラユラ揺れるんだ(笑)
こりゃ小麦さんならビビションだなw
もも母さん・・母は強しですな~i-278
【2008/01/09 17:28】 URL | わんママ♪ #- [ 編集]


tamaさん同じですよ。
昼食後の2時頃が一番辛いですよ。
気がつくとPC画面に解読不明の文章とかv-12
遊具のある公園が近くにあって良いですねぇ~
このゆらゆらしてみたいです。
【2008/01/09 23:46】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


さすがももちゃん 肝っ玉が座ってますね(笑)
滑り台って結構 好きみたいですよ。うちのベル親子は登っては滑り 登っては滑りって遊んでました。
最近 公園に犬連れて入らないで下さいの看板が出ちゃって入れなくなったんですよ^^;
【2008/01/10 11:44】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256まいこさん

公園は 近くに小さな子供んがいないので いつも草ボウボウ!!
年末に近くの人達と 草刈しました。ひどい状態です。
犬は 駄目 と貼り紙ありますが。。見なかった事にv-388

e-256わんママさん

ゆらゆら揺れるので みんな固まっています。
ココなんか ガチガチでうごけませんでした。v-411

e-256ノイスママさん

キャハハハ ママさんもコックリさんでしたかv-363
でも エライPCの手動かしてるものv-411
公園は ワン駄目と 張り紙があります。。

e-256ケンケンさん

ベルちゃん 滑り台好きですか。
どうして上がるのv-361
まさか 階段では。。
滑る板を登るのかなあぁ

ワン駄目と張り紙ありますが。。
見なかった事に して。。v-404
【2008/01/11 21:22】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/104-d156e8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
