どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

初詣
2008/01/04(金)
今日は いいお天気

初詣に 八幡さんに 行ってきました。

ケーブルもありますが いっぱいの行列 
沢山の階段を ヒイヒイ フウフウ 言いながら 4ワン と 登りました


200103-a(5)160.jpg


ワン達の水筒を忘れた tama 途中で 一服した時
お店のおばさんが ワン達にお水を飲ませてくれました。
ありがとう     
ワン達 上まで 登りました。
途中で 子供さん と お父さんが ほら あんな チッチャイワンちゃも頑張ってるから
お前もガンバレ なんて 声も聞こえました。
階段を 登る人 降りてくる人 達が ワンちゃん  ガンバレ と 声かけてくれました


200103-a160 (9)    200103-a160.jpg


ふうぅぅぅ 疲れた


200103-a (1)


もう 動けません だっこうぅぅぅぅ  


200103-a (6)


 さあ  お参りしたら 今度は 降りるんやでえぇぇ
延々と 続く階段   りり が ダウン
動画で どうぞ


20.01.03




200103-a (4)


大変な 初詣でした
帰宅後 全員  ダウン


200103-a(7).jpg


ランキングに参加していますimage3183.gif

右上の ダックス & FC2 を ポチポチお願い致します


この記事に対するコメント
あけおめ~
あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/00y1v/
【2008/01/04 01:51】 URL | まっきー #7di3CiSc [ 編集]

あははw
見事なへそ天ですねw
みんなでお参りもいいですね。
周りも励みになるし、ふむふむ。
いろんなところでわんこって
癒すのね~~♪
素晴らしい♪
【2008/01/04 02:24】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 03:36】 | # [ 編集]


明けまして、おめでとうございます!って
もうとっくに明けてるのに、今更なに?って感じですが・・・(^^;)
相変わらず、のろまいこ~ですみません!!

晴れ着のお写真も、おとし玉のお写真も、
コタツ囲んで相談のお写真もみんなステキです(^^)
いつも、行事のお写真凝っててすごいですよね!!
私も見習わなくちゃ!!
お参りお疲れ様でした!見事なへそ天姿に癒されました
かわいいですね~~~

tamaさんご一家にとって、今年もいい年でありますように♪
今年もよろしくお願いいたします!
【2008/01/04 10:20】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集]


見事なヘソ天だ事。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
cocoくんの この様子でお疲れ度がよ~く分るね^m^
こんだけシンドイ目したのだから 今年もきっと
いい事あるよ(●^o^●)
tamaさんも お疲れ様でした(^_-)-☆
【2008/01/04 19:47】 URL | ばぶ #- [ 編集]


4ワンズ連れての初詣お疲れ様です。
4ワンズもお疲れ様~ 何を祈願したかなぁ?
うちでまともに歩くのはベンだけだから羨ましいです。今年はカートの購入を考え中です^^
【2008/01/04 23:36】 URL | ケンケン #- [ 編集]

はじめまして☆
羽織袴&晴れ着のお写真とっても素敵ですね♪
MINKは、いつも一人(?)なので…
可愛いダックスちゃんが4人(?)もいるなんて
とっても羨ましいです☆
ダウンしている姿( *^艸^)プププ って笑っちゃいました。
とっても微笑ましいです♪
また遊びに来ますね(^^)/
【2008/01/05 01:43】 URL | MINK #/bDmPbnM [ 編集]


ポチ忘れたので戻って来ました♪
可愛いダックスちゃんに(*・・)σ凸ポチ
【2008/01/05 01:48】 URL | MINK #/bDmPbnM [ 編集]


あはは(笑)
ヘソ天(笑)
よっぽど疲れたのね(笑)
そりゃこの階段だもんね~i-278
ワン達はみんな何をお願いしたのかな?i-278
【2008/01/06 00:04】 URL | わんママ♪ #- [ 編集]

お正月早々ハードだね~
うちはクンクンが手術したこともあって、人間中心のお正月でした;
明日から仕事や~~~
楽しみに待ってた冬休みも終わり、またもとの生活に・・・
頑張らねば!!
今年もいっぱい遊ぼうね~
もうクンクンも年中無休です!
【2008/01/06 08:34】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
すごーい!みんなで階段上がって行ったんですね。
私もすれ違ったら絶対に声掛けちゃいます!
tamaさんファミリーにとって健康で楽しい一年になりますように!
【2008/01/06 23:24】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256だりりんさん

さすがのココも 爆睡です
お参りして ワン達お賽銭 10円づつ入れました(笑)

e-256○○さん

ありがとうv-346

e-256まいこさん

おめでとうございます
元気な ココ も さすがに疲れてあの有様です
今年もよろしくお願い致します。

e-256はぶさん

あの階段は 人でもきついです。v-405
帰宅後 パパが もも の足をマッサージしてたけど。。
ワンでも 足に身が入るのかなぁぁv-361

e-256ケンケンさん

みんな よく頑張りましたv-411カートは いいですね。
私も欲しいと思っています。

e-256MINKさん

来ていただいてありがとう
とても楽しいブログですので 又伺いますね。

e-256わんママさん

お正月は お仕事でいそがしかったようですね。
ワン達 おいしいおやつが いっぱい落ちてますように。。
なんて祈ったのではv-361
ワン達の足が速くて 私が着いて行くのが大変でした。

e-256D・Kさん

今年は 少しゆっくり出来たんですね。
私は5日から仕事でしたv-409
家の車(セフィーロ)の車検が近づき
4日から車屋さんめぐり。。
いっぱい福袋をゲットv-411
今日 ホンダのストリームを契約して来ました。
今月末には 入ります。
来たらブログに挙げますね。
新車のうち 当分私が乗る予定 キャハハハ(家族ハラハラv-399)

e-256ノイスママさん

あけましておめでとうございます。
今年もとうぞよろしくお願いいたします。
すれ違う人達が 立ち止まって ガンバレの声をかけてくれて
わき目も振らず 一目散に上がる ワン達 
声かけが 嬉しかったです。v-344


【2008/01/07 00:25】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

こんばんわ
4匹もいるんですかぁ・・・

たいへんだけど

たのしそうですね。
【2008/01/11 02:03】 URL | ラビットくん #ojBJu5Sc [ 編集]

ラビットくん はじめまして
e-256コッカちゃんですね。
のんちゃんも いいお顔してますね。

我が家は あれよ あれよ と言う間に 4頭に増えました。

大変ですが それぞれ いろいろ個性があってかわいいです。

また お越し下さいね。
【2008/01/11 21:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


