どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

シーズーちゃん 迷子になり 探してします。
2013/07/31(水)
   友達の所の 1丁目のケンケンさん探しています。


   岡山方面の方 ご存じでしたら 連絡下さい。

   転載致します。



13713-2.jpg



7月27日の夕方5時頃より モコが自宅の岡山市北区岡南町付近より行方が解らなくなりました。

シーズ オス(未去勢)

2-3歳

白にベージュのブチ模様

白と赤のコンビの首輪にお守り付

サマーカットしています

人懐こい性格で吠えないで 呼べば誰にでもついていくような子です。


昨年の11月に自称ブリーダーから保護されたモコで

保護当初は2.7キロのガリガリからやっと5.4キロになって

びくびく おどおどしてた性格も明るくなって

獅子丸との散歩にも毎日いっていました。

些細な情報があれば メールフォームでもかまいません



   情報ありましたらよろしくお願い致します


りりちゃん病院へ。。
2013/07/28(日)
   朝 りりの 病院予約電話。。 通じズ でようやく 8時 つながった。。


   夜の部 27番です。。 キョヒョヒョ 9時頃予定

   りり 朝も食べず 。。

   仕事出かけるとき 何か食べたそうな 感じ。。

   オヤツ用の 市配のササミを 出して見た。。


25727 (5)


   そしたら 完食 で 仕事に GO。。

   帰宅すると りりの顏 腫れてた


25727 (2)


   む む む 歯?? 何なん これ??

   予約時間 あったので 4ワン散歩


25727 (1)


   後 もも と りり 連れて病院へ。。
もも は 以前の 肩 の具合も 診察して貰わないと。。で 同伴。。




25727 (4)



25727 (3)


   りり 血液検査 正常  顏の 腫れは。。
弱ってる身体に 添加物いっぱいの ささみ を 食べた事による アレルギー
これは 時間と共に 引きます。 なるべく 手作り 添加物なしのを 与えて下さい。。


   確かに。。 待ってる間に 腫れは 少なく。。歯 口の中異常なし。。

   クーラー病か?? 熱中症か??

   結局 原因分からず。。先生 熱中症 今年は すごい。。まだ クーラー病の方がまし。。 クーラー付けて上げてね。。

   点滴して貰って帰ってきました。

   外散歩も行かない りり 家の中に 居てて 体調不良 

25727 (6)


   今日の夕食 フードふやかして ヤギミルク 入れて 茹でた自家製ササミ トッピング。。 食べなかった(涙)

   茹でた ササミ だけを 手に乗せて。。2本完食。。

   ずる賢い子ではないので 体調そのもの の子 お腹膨れたら 爆睡しています。

   明日も 様子見ていないと。。 

   早く 元気になってね。。病人 嫌だ。。疲れた!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング




散歩は 日が暮れて。。
2013/07/26(金)
   毎日 暑くて 夕方 6時でも ココ君 フラフラ。。

   朝寝坊の母さん 5時 6時 行けません。。 ので 夕方散歩だけ。。


DSCN7166x600.jpg



DSCN7167x600.jpg


DSCN7169x600.jpg


   りり が 出てこない。。

   どうしたの?? りりちゃん。。 夕食も。。

   クーラー 28度 扇風機 フル回転 の室内。。


DSCN7171x600.jpg


   そして 吐いた


DSCN7173x600.jpg


   熱中症 か クーラー病か。。


DSCN7174x600.jpg


   病院 行かないと。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング

YUMEちゃん 沢山遊んでくれてありがとう。
2013/07/16(火)
  14日 ココ  & なな のパパさん実家の所の YUMEちやんが 天国に行きました。


   もも母さんが子供の時からの お付き合い。。

   大型犬 ブラットハウンド  日本では 珍しい 犬

   とっても やさしくて もも達も 安心して 遊びました。

   YUMEちゃん 10歳6ケ月  いっぱい遊んでくれて。。コスプレも 楽しかったね。

   安らかに 天国で 走りまわってね。

   思いで写真を。。


25716-5.jpg


   クリスマス  ダックス達の トナカイさんか。。



25716-3 (2)



25716-1.jpg


   クンクン先生。。怖そう。。


25716-2.jpg



25716-4.jpg


25716-3.jpg


  楽しかったね コスプレ


25716-6.jpg


   忘れないよ! YUMEちゃん。。安らかに。。



25716-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング



YUMEちやんが 
流れ橋 初泳ぎ
2013/07/01(月)
    ココ君 ななちゃん KIKI と 流れ橋へ行ってきました。


   泳ぐ予定なし。。でも ココ君 ワンマンショウです。







   後は 爆睡 KIKI 水嫌い とうしゃんに 川に 投げられ 目 白黒。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング




