どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

里親募集のダックスちゃん
2013/06/15(土)
   先程 連絡ありまして。。

   希望者沢山連絡あり。。

   一時 里親募集中止になりました。


8582_468839306535246_1979973914_n.jpg


   有難うございました。

   楽しい 一生過ごしてね。



ダックスライン


   今日 ももちゃん と りりちゃん 病院へ。。


25328 (1)


   もも は完治 病院から 来なくていいよ。

   りり の目も 少しましになってるようで 目薬で様子見ることに。。


   サプリ 効いてるのかなぁぁ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング





ダックスちゃん 里親募集です。
2013/06/15(土)

至急里親募集

NPOCoexistence of life(命の共存)さんからの転載です。


【場所】奈良県
【犬種】ミニチュアダックスフント
【性別】メス
【年齢】1歳11ヶ月

【毛色/特徴】クリーム・ロング
【サイズ】
  5~6㎏
【仮名】ヒメ・ハナ
【ワクチン/検査/避妊・去勢/健康状態】
ワクチン済
避妊してません。
健康状態良好

【条件】
沢山の愛情を注いでくれるかた
関西県内行けるとこであれば、車だします。少し遠いようなら、中間地点で会うことも可能です。
【コメント/性格】

ヒメ…好奇心旺盛で、最初は知らない人をみると遠くから眺めますが、時間が経つととても甘えてきます。とにかく甘えたさんで、ご飯を食べてるときに名前を呼ぶと尻尾がとれるんじゃないかと言う位に喜んでます!あまり外に出してなかったようなので、リードを嫌がりますが、外に連れていくととても喜びます。

ハナ…少々臆病者です。外は苦手のようで
すぐに車の下に隠れてしまいました。しかし、とても甘えたなので、ヒメを撫でていると割って入ってきます。元気な女の子です。

【しつけ】
トイレ…シートでします
インターホンには吠えてしまいます
噛むことはないです
今はお座りができます。今少しずつ教えています。



8582_468839306535246_1979973914_n.jpg

りりたんの サプリ
2013/06/07(金)
   りりの 角膜異常 医者も 分からない状態

   お友達 まるこめ隊の オラフママさんから教えてもらった サプリ


   ネットで ポチ 届きました。


2567-1.jpg


   メシマコブゼウス 顆粒

   60包  試してみます


2567-2.jpg



2567-3.jpg


   ありがとう オラフママさん


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング

だら~
2013/06/06(木)
   今日は涼しいのでごはん食べたら 昼寝  ももタン


2566-1.jpg

   昼寝には早すぎ。。りりタン


2566-2.jpg


   KIKIクン


2566-3.jpg


   ココクン

2566-8.jpg


   山椒の実収穫しました。


2566-4.jpg


   職場でも ジューンベリーの実も収穫 ジャムに。。


2566-5.jpg


   職場では ドーソンリバー花さかり


2566-6.jpg



2566-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング



ダックスちゃんの里親募集転載です。
2013/06/05(水)
フェイスbook で 募集しています



timgd87125.jpg


京都府京都市

犬メス  5歳~

[特徴]
ブラタンダックス ドミノちゃん

フィラリアマイナス、避妊済み、ワクチン済み


他のワンちゃん大丈夫です
甘えん坊です。

[経緯]
レスキューしました

[その他]
※ご希望の方は下記をよく読んでからお問い合わせください※

パピーちゃんと同じですので愛情と責任を持って育ててくださる方

◆習性を理解し終生愛情を持って育ててくださる方
◆高齢者のみのご世帯はNG
◆同棲されておられる世帯、留守ありの単身者もNG
◆京都市内より車で2時間程で行ける場所にお住まいの方
◆誓約書へ快くサイン下さる方
◆里親様一部負担金の負担
◆交通費負担
◆こちらの活動へのご理解をくださる方
◆譲渡概要を理解頂き事前アンケートに答えくださる方

◆完全室内飼育希望


ドミノちゃんの件を記載してお問い合わせください。
DOCOMO携帯からお問い合わせいただく場合こちらからの返信ができません。
DOCOMO以外の携帯、PCのアドレスからお問い合わせください
一行メールや、意味のわからない内容のメールはご返信できませんので予めご了承ください。
通常お問い合わせしていただき、2.3日経っても返信がない場合は、こちらからの返信が出来ないときですので、携帯/PCの設定で、@hotmail.co.jp 受信許可にしてください

お問い合わせは下記サイトよりお願いします
http://dogluck.jp/oubostep1.html

他にも多数保護中です!よろしくおねがいします






