どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももちゃん イタイタ
2013/03/30(土)
  ももちゃん 右前足痛くて チンバコ 状態

  病院で 薬貰って 少しましになったけど。。

  一時的に 痛み取れただけ 再度 病院へ


25.3 (4)


右前方 骨摩耗 治らない 一生のお付き合い

  ももちゃん 太り過ぎ 以前から 注意されてたけど。。

  フードは 少な目 でもでも 6.1kg 4.5kgに体重へらさないと。


25.3 (3)


  どうしたら 体重減るんだろう。。

   先生お勧め のサプリ 友達の どんちママさんの所で送って欲しいと お願いしました。

  サプリ とか いろいろ 知らない 試した事のない 母さん やっぱり 必要なのかなぁぁ

  本日 届きました。 500錠大量 5ワン子用です。

25.3 (1)


  おやつも 入っていました。

25.3 (5)


  ありがとうございました。

  ワン達 

  ももちゃん 9歳 まだ若い ブタってて 動かない 安静2週間 どっちにしても 動かないから 安静守れるね。

  早く元気になって 母さん発狂させてね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング


3月20日 ミニピン321デー
2013/03/21(木)
321日の前日 ミニピンオフ会ありました。

30分の距離 毎年参加 今年は KIKIだけ連れて

ダックス達は 父さんと 留守番 でも 父さんあちこち散歩いったそうな。。

オフ会 模様を デジブックで





 父さん カメラ持たないので 4ワン写真なし。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ダックス行方不明転載です。
2013/03/16(土)
もう そろそろ 1年 飼い主さんの気持ち 分かるので転載します


牛久・ダックス 迷子犬を探しています!オス、ブラックタン



2013-03-15
テーマ:└迷子犬情報*茨城


わん友さんのまゆ さんの


わんちゃん・ジェイクくんが行方不明になって


もう、1年になります。


まゆ さんは今も一生懸命探しています。


そのまゆさんを応援しようとたくさんのワン友さんたちが立ち上がり、


一緒に捜索活動をしたり、ポスターを作ったり貼ったり…。


わたしも微力ではありますが、こうして拡散させて頂きます。


以下は転載になります。


___________________


我が家のジェイク行方不明に関して、これまで沢山の方のご協力、アドバイス、ご自身の迷子犬捜索の体験談など力を貸して頂き、ありがとうございます。

とても感謝しております。


もうすぐ一年が経とうとしてますが、私も私の家族も友人も再会を諦めておりません。


行方不明になった初期の頃、牛久市岡見と言う場所にて何度かジェイクが目撃されておりました。


私も毎日何時間もヘトヘトになりながら、貼り紙や聞き込みをしながら歩いて探しましたが会う事はできませんでした。


その後、ここまでして会う事ができないなら、岡見には居ないかも・・・

もう少し範囲を伸ばし、岡見以外の場所を探し回る日々が続きました。


そして今に至る・・・



今年に入ってから、やっぱりどうしても岡見が気になる!岡見にジェイクは居る様な気がする・・・と思い、初心に戻ったつもりで、新しい貼り紙を貼り、時間を見つけては岡見の辺りを歩いたり、車で通るだけでも・・・と車を走らせたりしていました。


不確かな情報なので、ここに書くことは迷いましたが、ジェイクとの再会を果たすのには、多くの方に呼びかけ、広く情報を頂きたいと思いますので、書かせて頂きます。


牛久市岡見付近にて、ジェイクらしき犬を連れた、年配の男性が居るようです。

私自身では、まだ確認が取れておりません。




時間の許す限り、岡見に行き聞き込みや捜索をして行こうと思っております。




自分の勘を信じて!!




もしジェイクを見つけたら?




放浪して今まで生き抜く・・・と言うのはありえません。




保護してくださっている方には、不安で一杯だったであろうジェイクを保護してくださり、今までお世話をしていただき本当に感謝しています。




なので、人間として常識的な対応をさせて頂きたいと思っております。







このブログを見てくれている皆さん、どうか力を貸してください。




この記事をもう一度、拡散、転載して頂けないでしょうか?




厚かましいですが、どうかどうか宜しくお願いいたします。


25316 (2)


25316 (1)





逸走日:3月31日




逸走場所:茨城県牛久市上柏田


犬種:ミニチュアダックスフンド・ブラックタンのオス(未去勢)




特徴:前足の付け根付近(胸の辺り)に少しだけ白い毛が生えている。


年齢:6歳


補足情報:牛久市岡見付近で、年配の男性が連れているとの情報あり。



何かお心当りのある方、迷惑はおかけしないと約束しますので、情報をお寄せ下さい。

どんな些細な情報でも構いませんので、どうか宜しくお願い致します。


詳細情報↓

ジェイク帰っておいで


_________________


もし、あなたのわんこが行方不明になったら…想像してみて下さい。


もしかしたら、車にはねられて死んでいるかもしれない


もしかしたら、心無い人にいじめられているかもしれない


不安でいっぱいになると思います。


まゆさんはこの1年、本当に頑張ってらっしゃいました。


わたしの想像を絶する思いを抱えてらっしゃったことでしょう。


その気持ちに共感頂けましたら、


どうぞ転載もしくは、ご協力をお願いします。


どうぞ、今一度、皆さんの力をまゆさんに貸して下さい。


よろしくお願いします。


