どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ラン 行ってきたよ!!
2012/04/22(日)
ニャンの キテイ さん まだ 動ける時


KIKI君 の愛知県 オフ会 帰宅した あくる日の日曜日


雨で ダックス達 遊べへんかった


いい天気  なので  KIKI と  ココ & なな連れて



24.4 (2)


キキ も 走り ウロウロ



24.4 (3)


ココ君 も



24.4 (1)



24.4 (10)


24.4 (9)


レッドのピンちゃんと 意気投合
ママさんにも ベタベタ KIKI


24.4 (6)



24.4 (7)


ココ君 ななちゃんは  パパと 公園散歩に ランを出で行きました。



レッドの ミニピンちゃん 遊んでくれてありがとう


うまうま も沢山 ありがとう。。


ランでは お馴染みの グラスちゃんに会いました。



24.4 (4)



24.4 (5)



いっぱい遊んでくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                FC2ブログランキング


ニャンコの  キティ 安らかに。。
2012/04/20(金)
本日 20日 朝 9時40分 虹の橋に 。。


何回も 医者見放され たんびに 舞い戻った キティ

今回 は 完全に 


今夜は お通夜  キティの話に。。

大ちゃん 拾ってきたのは 平成 5年  5月 6日  医者 3ケ月
てな事は  2月3月 生まれた野良の子??


あれから 19年  ワクチン も 何もなし  外 気まま生活の  キティさん


今は 空気の存在でした。

24.4 (1)


かわいい 時の  キティさん


24.4 (3)



朝 トイレシーツの上 で 寝てた。。

おい  キティ と 言うと 口 で返事 答える 声ない。。

瞳孔の開いて 身体冷たい 呼びかけには 反応。。

大ちゃん 夜勤 速攻連絡 帰宅早い たいちゃん。。

帰宅するなり  キティを  抱っこ


24.4 (5)


語りかける 大ちゃん  口 少し開けて  にゃぁぁん と聞こえる ような。。 でも  声なし。。  
最後まで 意識ありました。


24.4 (6)


30分後 目が 白くなり 天国へ。。

大ちゃんの 帰宅まってて  口 パクパク は

ありがとう つて 聞こえたよ

今夜は お通夜  好きな いつも居てる 大ちゃんの部屋で。。

明日は 火葬 11時半 。。

仲良し KIKI お見送りに行こうね。。

あきらめてたけど  淋しい ですね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング


ミニピンオフ会 アンクロダ 付き添い!!
2012/04/16(月)
14日 愛知県 アンクロダで KIKIの 集まり あるそうな??


会議の結果 全員 参加 で。。


キキのブログで見てね


 降ってたけど 誰もいない家に 留守番いや と 乗ってたった



24.4 (1)


案の定 雨 水たまり  
ランは 水びたし  しかし  オイラ達には 池??


ランに入って 水たまり 頭の先まで ドロドロ


キキ のくそガキは 足長くて   くそ!!


24.4.14アンクロダ  (1)


みんな すごい状態  パパ が 洗ってくれて 車に 待機


仕方ない  何ぞして遊ぼか?? の 時 パパ  チッコ行ってん


ももママは。。別名  アルーセール  ルパン
1724_20120416002946.gif



チャック開けて おにぎり 皆に ふるまう!!img_1475059_42408019_9_20120416003018.gif



皆 堪能 で  いい子で 寝たろう。。


パパ 帰宅  ぎぁぁぁ  
知らんふり  寝てる。。


母さん キキ と。。


かたずけた後 皆で 車で 寝たろう


時々 散歩



24.4 (4)


キキ の オフ会 終わり 天気の 快復


帰宅 高速の途中 休憩


24.4 (5)


あくる日 は 最悪  全員 


泥パックしたので  シャンプー 


24.4 (6)


はい 次 。。



24.4 (7)



24.4 (8)



24.4 (9)



24.4 (10)



24.4 (11)


あくる日 日曜日は 朝から シャンプー

くそったれ  キキ お前だけが  accessories_20120416003006.jpg



人科の 服 も 洗濯


車 も ドロドロ 洗濯。。


忙しかった 午前中。。


後は お陽様 よろしくね。。


午後から 腐れてるワンズ連れて 散歩行きまひょか??


ダックス担当 パパ  ピン担当 tama と。。 深北に GO>。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


残り桜 も きれい
2012/04/13(金)
へんてこりん になった ブログ ごめんなさい です。



久しぶり に パパさんと 東公園に。。


ココ & のkiki は キキのブログで。。


残り桜 とてもきれい



2012-04-12 24.4.12 007x640


2012-04-12 24.4.12 015x640


ももちゃん 



2012-04-12 24.4.12 017x640


ここ君



2012-04-12 24.4.12 018x640


ななちゃん みんな かわいいよ。。


自宅で ココ君


2012-04-12 24.4.12 004x640


パパちゃんに 遊ばれた。。



2012-04-12 24.4.12 001x640


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング


春だ 春だ 財布は軽い
2012/04/10(火)
届いています。 5枚の ハガキ 狂犬病の。。


同じく 届く フェラリア と健康診断 のハガキ。。


今日 5ワン連れて 病院へ。。


ななちゃん ワンチンアレルギー 狂犬病では 出た事ないけど 掛かりつけ病院 へ。。


3時間 待ちコースの病院 仕事帰宅 で  7時 半 GO


予約いれてたけど  やっぱり。。


待ってる間 病院の ランで。。



2012-04-09 狂犬病ワクチン (4)


2012-04-09 狂犬病ワクチン (3)


2012-04-09 狂犬病ワクチン (5)




2012-04-09 狂犬病ワクチン (7)



2012-04-09 狂犬病ワクチン (6)



2012-04-09 狂犬病ワクチン (8)



2012-04-09 狂犬病ワクチン (9)



2012-04-09 狂犬病ワクチン (10)


名前呼ばれて


2012-04-09 狂犬病ワクチン (11)


皆  悪い 予感



2012-04-09 狂犬病ワクチン (12)


狂犬病 注射 フェラリア 検査 健康診断


後  りり だけが エコー 肝臓検査


全員 異常なし  良かった。。


優秀ですね。。by 先生


貧乏人の 家には 病気持ち あかん と ワン判断してるかなぁぁ。。と。。


そして 恐怖の お支払 68500円


あかん 明日から おちゃずけ生活 始まり です。


仕方ないか。。  やっぱり 帰宅は 10時半
人科 腹ペコ お茶づけ ジャン!!




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



