どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

高雄ラン 
2012/02/29(水)
雪舞う さぶい日だったけど


パパちゃん帰ってるので 高雄スカイライン の ランに行ってきました。



24.2 (1)

りりタンも 走ってます


24.2 (2)


24.2 (3)


24.2 (5)


24.2 (6)


24.2 (7)


24.2 (8)


24.2 (10)


24.2 (11)


24.2 (9)

全員 Aライン を エンヤコラ しょっしょ



24.2 (12)


24.2 (13)


24.2 (14)


あたち シーソー こわいようぅぅ  BY なな


24.2 (15)



いっぱい遊んで ちょっと 休憩



24.2 (16)


KIKI も いっぱい 飛んで 走った KIKIのブログで 見て下さいね


ランを 後に 次回に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ              FC2ブログランキング





雨やんだ
2012/02/23(木)
昨日からの雨  ようやく 止んだ


散歩だ 。。



24.2 (2)


24.2 (3)


時々会う ココア君に ごあいさつ



24.2 (4)


また また ななちゃん 媚売って 甘えてる。


4ワン 連れて 忙しい散歩でした。



line-neko4_20120223202033.gif


最近の キティ。。
ボケが 進み ??


ごはん  ごはん で  1時間前に食べたのに


食事のテーブルで 食べてる物も かっぱらう



24.2 (1)


テーブルに 食事を 用意


24.2 (5)


まあ 食べてたら 元気か。。sanma8_20120223204008.gif いっぱい食べて長生きしてね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                   FC2ブログランキング


ごはんだ ごはんだうれちぃぃな!!
2012/02/22(水)
ごはんの前の喜びのダンス


24.2 (2)



24.2 (1)

この動画は 昨年の物ですか。。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ               FC2ブログランキング


だまされた ココ!!
2012/02/19(日)
今日は 雪もなく お日さまも出て


もも  ココ りり も久しぶりの散歩参加でした。



24.2 (2)


24.2 (3)


りり いつも 端歩いて よく 溝落ちるやろ


24.2 (4)


真ん中とは言わないけど  。。なんで 端歩くねん



24.2 (5)


後組 は  キキ と なな。。


ココ君 に キキ  & なな 病院に行くから。。と  ココ おとなしく自宅で。。


キキ と なな の病院は  キキブログで  見て下さい



そして 数時間後  帰って来た なな  と  キキ


24.2 (6)


24.2 (7)


24.2 (8)


24.2 (9)



超 すね子 でした。



職場から 貰ってきた お肉の破片


24.2 (1)



生肉 ウハウハ の トッピング  



ココ君 機嫌直ってくれたかなぁぁ



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ               FC2ブログランキング


雪だ!!
2012/02/18(土)
朝 外へ出ると。。


24.2 (2)


ひえぇぇぇ  さぶ 


外出たら tama一人残して 室内へ。。


職場でも 吹雪いていました。

きっと ワンズ 湯たんぽ抱えて 寝たろう かなぁぁ


24.2 (3)


でも すぐ 止んだ 雪 


こんなの したかったなぁぁ

これは 合成写真 夢の中の 事


kamakura-2_20120218212452.gif

自宅 帰ると 玄関に お出迎え。。


しかし tamaより 先に 付いてない ストーブの 前


24.2 (4)


2Fからは キティ も。。



何か 自動的に ストーブ 点けないと  と。。


お外 散歩 声聞いても 誰も来ない ワンズ


なんと しつけいい tama家 楽チンです。


留守中  チッコ うんP きちんとしてくれたら。。
いい状態 の 家ですよね。。


子育て 上手 だったかなぁぁ。。


24.2 (5)


しかし 見てないと ずる して廊下にも。。


全員 拒否 現行犯いないです



私じゃないよ。。 by もも


私かも。。 ?? 寒くて 走ったけど。。  by nana


24.2 (1)



24.2 (6)


おいらも  チッチ うんP は 外だよね。
そうだよ  ココ君は チッチしたら 分かるから ね。


キキも 分かるよね。


みんな 散歩 いやかいな??


24.2 (7)


明日 こんな日 さぶ だったら 家で ほっこりしょうね。
でも 次の日曜日は tamaの 父さん 13回忌の法事なので 天気良かっても ラン行けないよ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



