どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

いやしんぼ
2012/01/30(月)
ごみ箱から お肉の入ってた袋を ゲット


ふと見ると  なな フガフガ。。


24.1 (1)





油断も 隙もない ワン



今日は 鍋でも。。と 職場の畑の 白菜を 抜いて来た


掃除 してない 白菜


24.1 (2)


周りを 捨てて 。。



24.1 (3)


ゴミ箱 てんこもりに。。


24.1 (4)


ようやく スーパーで見れる 白菜になりました。


こんだけ 捨てないと きれいにならないのよね。



ワンズのハウス 暖房は 湯たんぽだけの昼


サークルに ハウス入れて トイレシーツ引いて いつでも 小部屋に出来る状態にしましたが。。



24.1 (5)


多分 ずうぅぅと ドア閉まる事ないでしょうね。


サークルの中 ハウス 湯たんぽ入っています。


暖かで 快適  これで サークルでも 大好き ワンズになってくれるかなぁぁ。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                  FC2ブログランキング




捕まったのは ハクビシン!!濡れ衣ぬ だぁぁ
2012/01/25(水)
先日 横浜 旭区の妹から

横浜のおばちゃん所の 庭にいる 30cm位の金魚 24.1 (1)何者かに 食べられて チッポ 捨ててあるんだって!!



24.1 (1)


沢山いてた 金魚も 1匹に。。
金網はったり 取られないように 頑丈にしたらしいけど 駄目 見たい



24.1 (2)


夜中音するので 覗いたら 犯人と 出くわして
目 と  が 動かない犯人 動けない 人 で。。


何と 犯人は アライグマ


24.1 (10)


こんな町中にいるんだ と 市に 連絡


市から 委託された 業者が 檻をもって。。 設置


24.1 (3)


今朝 檻に 入ってたのは??


24.1 (5)


ハクビシャン  たぬきの仲間 狸 4本の指
ハクビションは 5本の指だって。。



金魚食べたのは アライグマ 濡れ衣 と。。


24.1 (8)

無実を訴える顔してる。。私 果物 バナナ リンゴ 野菜だけよ


24.1 (11)


おっぱいも大きくて 何処かに子供も 。。


業者の人も来て
この子は 自然動物 危害加えないし 人と一緒に 生活している子達


なので 放してやらないと。。


24.1 (9)

そして 檻を開けて 子供の所に帰りや。。と 解放


24.1 (7)


私 アライグマ も ハクビシン も近場で見た事ないです。


横浜より 田舎のような tama地方


都会にも いっぱい 動物いるんですね。


結局 金魚食べた犯人捕まらず 踊り食い シメシメ。。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                FC2ブログランキング


きゃぁぁ サブ!!
2012/01/24(火)
小雪 舞う tama地方


職場から帰り 真っ暗の中 散歩


5分で 終了 


チッコ ウンピ 大慌て



24124.jpg


明日から 雪も。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                    FC2ブログランキング




又 雨やん
2012/01/23(月)
昨日いっぱい 走った ラン


また 仕事が始まりました。


今日は 午後から  


出迎え ワンズ 室内 Uターン


後は ごはん 楽しみ。。img15_20120123210416.gif


食べた後 する事ない ワンズ


りりさん と ももさんは  少し元気。。



2012-01-23 24.1.23 007


静寂の 室内です


もも も 寝る準備


aa_20120123211453.jpg


??? ココ君 姿消えた


2012-01-23 24.1.23 005


キキも いない??


暖房のない  ワン 部屋で。


2012-01-23 24.1.23 003


爆 睡



このまま だったら  いいなあぁぁ。。


2時間したら 起きて 暴れる事 は 
どちゃん 騒ぎ 暴露するぞうぅぅ。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                    FC2ブログランキング




今日は 暖か ラン行こう
2012/01/22(日)
ずうぅぅと 雨だったので ランも ドロドロかなぁぁ  と思いながら
散歩も行ってないので ココ と キキ 連れて 行って来ました。


写真沢山でしたので KIKIの ブログでも UPしています
是非 見て下さいね。



地面 雨の後もなくて 良かった 



24.1 (1)


入って ココ君 またまた ストーカーの子を



24.1 (2)


イケメン君


もう しつこくて 抱いたら 暴れる キャンキャン 泣く


逮捕しました。



24.1 (3)


24.1 (4)



24.1 (5)


せっかくのランなのに イケメン君がいる間は リードで ウロウロ



24.1 (6)

後 は イケメン君 探して 走り回っていました。



帰りは かなり 疲れたのか  



24.1 (7)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ              FC2ブログランキング





