どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ釣り 
2011/10/29(土)
休日 ロング散歩も ままならぬ tama


ホームセンターへ ココ  & キキ 連れて買い物 と
爪切り & 肛門しぼり を お願いして。。


車の 元気者  さて?? どうしょう??


職場の駐車場 この時間 空いてる。。で GO。。


職場 駐車場 ロングリードで。。
職場 山ちゃん 遊んでくれました。


2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (6)


ココ君 ボール


2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (1)


2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (2)


ココ釣り  挑戦 山ちゃん。。
うまく釣れるかなぁぁ


2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (4)

2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (5)


2011-10-27 27 大志園ラン 063x500 (3)


釣れた ココ君  


山ちゃん  釣った物は お持ち帰りだよ。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


山ちゃん 持ち帰りせず  tamaの 車の中に 放棄でした。




ギャラリー からころ
2011/10/24(月)
日曜日 友達と ギャラリー からころへ  木壮 正彦さんの 木版画展に 行ってきました。


からころ さん で お出迎えは。。


23.10 (2)


ミユ ちやん  ラブちゃん 
おおぅぅ ひさし振りやなぁぁ。。


一緒に行った DKさんと  いっぱい遊んで貰って 堪能


23.10 (1)


後は ゆったり です。


からころ の 木版画  楽しみました。



23.10 (4)


午後から お出かけでしたので 
午前中 ワンズ は  散歩


23.10 (5)

もも  なな も 少し長めに


23.10 (6)

ココ  キキ コンビは 1時間コースの散歩


23.10 (7)


いつもは ランに なので。。


腰 痛い あちこち 痛い 


あくる日は おまけで 足 筋肉痛 



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




子供達からの 贈り物
2011/10/20(木)
子供達 母の日  & 誕生日  & 敬老??? の日
ひっくるめて プレゼント 


さすが 我が子  何が 喜ぶか  よう知ってます。


こんなの  届きました。


23.10.20 子供達からの送り物 (1)


キャノンの 一眼レフ kiss X4 初心者には 最適とか


ワンコ達の いい写真いっぱい撮ってな。。とメッセージ


デジカメも使いこなせないのに   困った tama。。


昔 そう言えば  3人子供 から デジカメプレゼントあったよね。


使えるように がんばるよ


ほんで。。。 説明書 読んでたら 頭痛が。。
友達 たしか 写真好きな人が。。 で 0001_20111020231623.gif


友達も 新品 興味ありで 来て カメラ手に取り セット
少し教えてくれました。


試運転  オートで。。




23.10.20 子供達からの送り物 (3)


23.10.20 子供達からの送り物 (4)


ココ君 です。




ももちゃん ピンと会わなかったね。
次 は 美女に。。


23.10.20 子供達からの送り物 (2)


キキ も 駄作  練習  ハハハ


23.10.20 子供達からの送り物 (5)


なな ちゃんです。  美人だねえ。。


23.10.20 子供達からの送り物 (7)


23.10.20 子供達からの送り物 (6)

PC & アメーバーのブログも なかなか なのに 


またまた 勉強しないと。。 宿題 いっぱい。。


ゆったり ですが。。
心 はずみます。。


ありがとね。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


走ったぜ by ココ!!
2011/10/17(月)
最近 ヘルニアは 少しづつ。。
首が  まだまだ 状態です。


しかし ワンズ 関係なく 元気


なので  ランに行けば 楽ちん ななは ストーカー
ココ は ガウル 子 の声チェック 参加ないか?? で。


キキは  不明 しかし 何処にいてても  走って帰って来る
呼び戻し 最高の子


日曜日 は 3時ごろ予定なければ 出没している 深北。。


2011-10-16 2011-10-16 001 004x400

ななちゃん  またまた ストーカーですか??


2011-10-16 2011-10-16 001 005x400

お友達 いっぱいの ラン  ウロウロ楽しもうよ。。


2011-10-16 2011-10-16 001 017x400


モカちゃんパパ に 引っ付き虫のココ君



今回の ラン キキブログで UPです  見て下さいね。


いろいろ  ランに行って あちこち遊んで
不思議 が。。


  キキ 連れてて 知らん人が 親しく 声かけ。。必ず ピン連れて



今回も ピン連れてる人 親しく 
しかし  S スムース も沢山 いてても 話する事はほとんどありませんでした。


2011-10-16 2011-10-16 001 015x400


B/t かわいい で お話。。 進まず 。。残念


有効的な ピンシャー  知らん 各々の ダックス  スムースめずらしのに  何でかなあぁぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ        FC2ブログランキング


流れた橋  流れ橋
2011/10/15(土)
先日 パパちゃん チョロンコ 帰宅。。


近場 流れ橋に 5ワンズ  GO



23.10 (9)

ルンルン  キキ君 荷物 持って。。


23.10 (10)



ギョギョ  橋 が。。 潰れてる  
川の 水もない。。




去年は。。 こんな 流れ橋(リンクしています) だったののに。。 



23.10 (8)



今年の台風で 流れた 橋  水もないので 中洲の砂場へ。。


23.10 (11)


23.10 (12)


23.10 (3)


すげえぇぇ 事になってる 橋
去年も流れて 修理して。。 またかいな。。



中洲 砂場で。。


23.10 (4)


23.10 (2)


23.10 (5)


23.10 (13)


23.10 (14)


23.10 (16)


23.10 (15)



おおううい  キキ


23.10 (7)


なんですか??



全員 リード解放。。



砂まみれ  ドロドロの 5ワンズ
当然 シャンプー


23.10 (6)


ランキング参加中 クリック お願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



