どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ふぅぅぅぅ!!
2011/09/30(金)
先日 の ラン 終わった後
持病 ヘルニア 再発。。 痛くて 動けない tama


毎日 病院 リハビリに。。


ワン達の面倒は 大ちゃん まかせ。。


朝 痛くて 1時間 動けない。。
大ちゃん やさしい   7時に 薬 ベットへ。。


ようやく 動ける状態に。。


朝 散歩 ちょっぴり 大ちゃん。。GO


今日は 大ちゃん いない 夕方  雨   散歩 外もないよ。。


室内 狭し と 走りまわり。。



職場の ゴミ箱から ゲットの肉

肉 裁いて 筋 固い所 ゴミ。。
私  キキみたになって。。 ゴミ箱 あさり。。頂きます。。


2011-09-30 2011-09-30 001 004x500


固いでえぇぇ   大丈夫 ??? 何て 声が。。タンの 筋です。


細かく刻んで  ワン おいで  。。。


2011-09-30 2011-09-30 001 003x500


集合だって。。
きっと いい事あるよ。。


いっばい 固い お肉 満足でした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ             FC2ブログランキング


ワンズ 期待していなかったラン
2011/09/25(日)
秋日和 なので。。


急に寒くなって 夏ふとん サブ で朝から
冬布団 押入れに。。 ぱっぱ と入れ替え 押入れ いっぱいの ふとん 整理


ついでに  長袖の服 も 出して。。


朝から  パタパタ しているtama。。


ワンズ は  要求もなく  超 いい子
おもちゃで遊んだり  寝たり でした。


かたずけ 終わって  も  反応ない ワンズ


完璧に 遊びはなかった みたい!!


3時  まだ 間に合う ラン。。


行くぞうぅぅぅ。。 ワンズ  ????キョトン??


全員 散歩なかったので  4ワン 連れて 
ラン に  GO


また もも  なな 引っ付き虫かなぁぁ。。


23925 (3)


すごい沢山のワンちゃん達


23925 (4)

モカちゃんも いてました。


23925 (5)

ももちゃん ウロウロ


23925 (6)

キキ も ウロウロ。。


23925 (7)

スムース ダックス ぱびーちゃんも。。
かわいい


23925 (8)

ももちゃん どうしたの?? 写真 にする??


全員 呼んで 集合 する??


おいで  ココ  キキ  なな。。


声で 集合しました。。  ジャンプ で ベンチに。。


23925 (9)

モカちゃん いっしょに。。


23925 (12)

モカパパ  奮闘   残念 参加出来ず。。


23925 (10)

今回 すね子組 も同伴  やっぱり 抱っこ攻撃でした。


沢山のワン いてて  楽しんだ ランでした。


車の中 は  ぐっすりタイムでした。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


つまんねぇぇ。。
2011/09/24(土)
今日はね。。
兄ちゃん家族来て ココ と キキ だけ また 又 何処かへ行っちゃった。。


2011年 ペット博 で インテックス大阪に行ってきました


キキ の ブログ で UPしています。
お時間あれば 覗いて下さい


23923 (6)


帰宅 すると  もも  なな 達 



23923 (1)


ごめんね。。 でも でも。。


もも 達 歩かん。。 動かん。。
散歩 ゆっくり行くからね。。。


23923 (5)


なな の訴える 顔。。


散歩行きました。


人に疲れた キキ 
存じません  で。。


23923 (4)


以前 買った 球根 花芽が付きました。


23923 (3)

コルチカム と言うそうな。。


購入の店で話してたら。。
白い花  それは 太陽不足  陽当たる所に出して上げて。。
ピンクの花が咲きますよ。。なんて。。


明日からは お日さま当たる所に。。
水 も 土 のいらない お皿に乗せたら いいそうな。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ              FC2ブログランキング


大慌てで ランに。。
2011/09/19(月)
朝から 洗面所の改修工事で 終了時間不明
早く終われば。。。
 降らなければ 。。


走りに行こうね。。


3時過ぎ 工事も終わり 大慌てで
ココ  なな  キキ 連れて。。


混んでた 道路  まあ 30分でも遊べれば。。


23.9 18(2)


ボール遊びしていた ココ君  ワンコ訪問の方が おもろそう


23.9 18(3)

シルティ君を 真ん中に  ココ なな キキ


いつも会う モカちゃん もいてました。


23.9 18(4)

23.9 18(5)

23.9 18(6)

スムースダックスちゃんも。。


23.9 18(7)

ココ君 コーギーちゃん 見つけて ゾッコン


23.9 18(13)

ずうぅぅぅと 帰る迄 ストーカー


23.9 18(14)


23.9 18(9)

イタグレ ルイちゃん ダックスちゃん  なな


23.9 18(10)

キキ と イタグレちゃん



23.9 18(8)

とっても小さな ミニピンちゃんも 入って来て
またまた 元気者 走りまわっていました。


23.9 18(11)

23.9 18(12)

雨も降らず 1時間程 沢山 走って 遊んだね。


今夜は 豪華版 の夕食
炊き込みご飯。。。 中国製だけど。。


23.9 18(15)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ             FC2ブログランキング


モクモクファーム
2011/09/15(木)
今日は 仕事休み ワンズ 留守番 でお友達と
伊賀の里  モクモクファームでおしゃべり 楽しみました。


23915モクモクファーム (1)


手作り ウインナーに挑戦!!


23915モクモクファーム (2)

豚肉 肩ロース & 油身 の 腸詰めです。


23915モクモクファーム (4)

なかなか むつかしい。。
なんとか?? ふうぅぅぅ。。


23915モクモクファーム (3)

出来ました。。 ウインナー。。


後は バイキングの食事に。。


23915モクモクファーム (5)

平日なのに いっぱい
1時間後 お越しくださいと。。  


仕方ない みんな 施設内を ウロウロ。。


23915モクモクファーム (7)

放している ぶたクンにも会いました。。


ようやく昼食。70種類の 食彩 とか。。


23915モクモクファーム (6)

いっぱい お皿に 乗せて もくもく。。と。。


帰宅しても 夕食作る気になれず。。
ワンズ 散歩です。


23915モクモクファーム (8)

もも & なな。 ゆったりね。


続いて ココ  & キキ ロングです。


23915モクモクファーム (9)


23915モクモクファーム (10)

今夜は ウインナーが 夕食に。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ               FC2ブログランキング



