どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

教室の後は ラン!!
2011/08/29(月)
日曜日 は 午後から 教室


230829 (1)

アルト君との教室ダレル キキ  

後日 キキの 教室 あんまり写真ないけど 久々の パウダー
キキ UP しますね。


ココ君 同伴 室内で おりこうに 待機です。


230829 (2)

その後 キキ  & ココ は ランに直行


いっぱいのワンちゃん。。


230829 (4)


230829 (3)

キキ君 どうしょう。。
どなして 遊ぼうか??


230829 (7)


迷う 迷う キキ とココ ??


230829 (6)

なんとなく 仲良しになったワンズ


すみません 名前忘れた >


そして ココ君が お気に入りの バニラちゃん


230829 (5)

230829 (9)

帰ろうか??


いっぱい遊んで 集合出来るかな??


と。。そこへ なじみのモカちゃんが。。


230829 (10)


モカちゃんも 参加してね。。


230829 (8)

写真とれたのは。。
モカちゃん  キキ ココ お友達になった子。。


いっぱい遊べて良かったね


L_line_20110829222121.gif


ひとり生え 何処からか 飛んで来て かわいい 花が咲いてます


ご存じの方 教えて下さい>

230829 (11)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング


マイ ラン!!
2011/08/26(金)
キキの要望で 何処か ??
近場のランに 夕方 4時過ぎ。。


23825 (1)

うわぁぁ 貸切や。。ラッキー。
?? 鳩 カラス が 遊んでるがな。。


23825 (2)

さんざん 鳩を 追いかけ  疲れた キキ


23825 (5)


ココ は まだまだ  ボール で遊び



23825 (3)

投げてください。。



23825 (4)

ボール投げ疲れた tama
ココ も 取りに行く お疲れ??


23825 (7)

ボールと一人遊び  ラッキー tama



40分程 ランで 遊びました。。
が  誰も 。。お友達は いなかったね。


23825 (9)


帰宅後 キキ君 おもちゃで 。。


何で 走って 遊べへんねん。。
ベンチの 守り しなくていいのに 


23825 (8)

つまらんのうぅぅ!!
2011/08/24(水)
休みの日は 雨 
日が暮れかけた 夕方 少しの 散歩  たいくつ  らしい


230824 (4)
仕事帰宅後 4ワン 一緒の 散歩
4ワンになると 歩道ある所 のサンボ 好き勝手 リード引っ張られたら クルマピュンピュンは
きついから。。


散歩の後 足 & 身体を シュッシュ。。


2011-08-  24


キキ と もも は 念入りに 顔と身体  足を ふきふき して。。
これを 使い出してから  キキの湿疹は 止まりました。


庭の メダカの水槽の ほてい草 


aa_20110824221237.jpg

すごいデカ!! 花も 咲いてたなぁぁ。。


散歩の後は  スイカ。。
tamaは 種取り 大変 


230824 (1)

明日は 天気かなぁぁ。。 曇りなら いいなぁぁ


230824 (2)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ             FC2ブログランキング


まだ 雨や。。
2011/08/21(日)
昨日も 雨 町内会の夏祭り。。


あるんか?? 中止か 分からんので キキ と 散歩がてら。。


23.8.20 雨 (1)

ポツポツ降る雨  濡れながら。。


えぇぇ匂いいっぱい


かなりきつくなって来たので 退散


あくる日も 雨 


合間を 見ての 散歩


23.8.20 雨 (2)

ももちゃん  ななちゃん。。


途中 もも のリードを つないで なな とスタコラ。。

23.8.20 雨 (7)
反応は??? ワン とも キャンとも 言わず 最後は お座りして待っていました。


次 は なな ちゃん。。


23.8.20 雨 (3)

もも と一緒 姿見えるまで 待っていました。



後 は ココ & キキ



23.8.20 雨 (4)

止まって 動かない 


23.8.20 雨 (1)


23.8.20 雨 (3)

ココ君  キキ君  しっかりお返事書いて。。


今日の夕食  キャベツ 鳥ミンチ 野菜いろいろ と ご飯 の雑炊


みなさんのセレブ犬  仲間入りしないと。。
で デザート は  スイカ。。


23.8.20 雨 (5)




食事 待機。   まだ 熱いから  待ってね。


23.8.20 雨 (6)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                    FC2ブログランキング




みんな 帰っちゃた!!
2011/08/18(木)
昨日 はーちゃん タケ君 お泊り 1週間  帰ったよ。


tama仕事でいなかったけど・・

楽チン 仕事帰宅 食事出来てる  風呂も出来てる。。

孫達 は 帰りたくないと 泣いたとか。。  
tamaん地に  ワンと 離れたくないと。。。


ばば 仕事 お願い 帰ってね。。 なんて 薄情な


夏休み  春休み  冬休み しか これへんものね。。


ワン達は 忘れてないよ。。



人 人 人 で 触られまくりの ワンズ!!


画像 051-1


ハハハ ももちゃんは もうちゃんに。。 息子大好き で お気に入り。。



画像 058-1


おおぅぅ キキ君 誰も 好きとは 言ってくれなかったね。


だあ~れも  抱っこしてくれなかったね。


画像 059-1


ココ君 人気者だったね。
人に 媚売る  は  抜群  どの子?? かい君が  好き好き 言ってくれたカナァァ



画像 061-1


なな は 人気者  みんなが取り合い  抱っこ攻撃。。
お疲れ様。。  やさしい なな  


りり は 子供咬む で 近づかない 孫達。。



でも  疲れたのかなぁぁ。。


椅子の中  もも  と  りり  が ガウガウ


声のみ。。 すごい 声で 怒っています。。


聞いてて  見てて  血見る喧嘩ないので。。


ところが  声聞いてた ココ が  キキ を 突然  ガブ 


キキ 悲鳴  足 イタイタ  点検しました。
たいした事なかった。。 


ココ を ドツキ飛ばして サークルへ。。


ココ 心配の孫  
なぁな  ばあちゃん。。  ココ 鼻から 血出てる。。


ココ は キキの 足かんで。。
キキ は ココ の鼻 咬んで。。


大げさな 悲鳴の キキ の勝利でした。


キキ も しっかり 仕返ししてんだなぁぁ。。


要 注意の ココ  キキ です。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



