どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

忙しい 散歩
2011/06/29(水)
朝の 散歩  仕事 出勤まえ。。。
ハヨ 早よ  チッチ  & うんP せんかいなぁぁ。。


23629.jpg


23629 (2)

出勤時間 せまる tama
4匹  GO テクテク で  



仕事 終わって 帰宅
まだ明るい で  もも  なな  のコンビ 散歩
途中で  さくらちゃんと 合流


23629 (1)

23629 (5)

さくらちゃん 超遊び気分
もも  ななちゃん  後半組待ってるから  帰ろう。。




後半組の ココ と キキ
日暮れないうちに。。



23629 (4)


23629 (3)


散歩 終了    


まったり の ワンズ

大ちゃん 帰宅 どいつも こいつも。。
口 開けて  めし  まだかあぁぁ と  待ち時間です。


23629 (6)


母さん  チヨゥ 忙し  みんな 優雅な顔
tama カリカリ 状態です。。


いいか  。。  エサ  待ちなされ!!



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング


山田池公園
2011/06/27(月)
暑かったけど  もも  なな  りり の散歩終わってdog17_20110627000517.gif


ココ  キキ 連れて 山田池公園に 


23626.jpg

木陰の道 を テクテク と。。



向こうから  オリバーちゃん ルビーちゃん   レアちゃん  達が。。 



こんにちは  で おしゃべり

ココ君 口から 何か 紐 が。。

ナンナンだろう  と 紐を 引っ張る  


つり OKの公園なので つり糸??


そろそろ と 引っ張る  
先に 釣り針でも付いてたら??


病院へ  と 言いながら  そろそろ 引っ張る


出ました  糸の先には するめ 括られてて。。


多分 亀さん か ザリガニ つりの 物でした。


病院 行かずにすみました。


写真所では なかった tama


なんでも 拾い喰いするから 

レアママ オリバーママさん 心配かけました  ありがとうございました。


23626 (1)

チンパイ かけて ゴメンね  by ココ


暑かったし 散歩も少ししたし で 来た道を Uターン


全員で ベンチ で 集合 だよぅぅ   (クリックで少し大きくなります)



23626(2).jpg


レアママさん  オリバーママ さん ありがとうございました。
又 遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                    FC2ブログランキング



暑いね。。毎日
2011/06/25(土)
毎日 仕事  いぞがしい  ん だって  !!


ちょっびり 散歩  仕方ないか。。 
いいんだよ。。 外の空気 すえて。。


23625.jpg

散歩途中 あじさい  満開 



23625 (1)


ご近所さんの お庭です。



ゆったり  散歩 の もも  と なな  りり


23625 (2)


サンボ 短いので 公園に。。


23625 (3)


もも です。


23625 (4)


りり  です。


23625 (5)


キキ  と  ココ は  お 教室  に。。


23625 (6)


キキ は グループレッスン
ココ は プライベートレッスン を。。


プライベートレッスン中  ついに ココ 切れた
発狂。。  ガウゥゥ  しかし隣の キキ 咬む までは なかった。。
咬んだら 離さなかったら 先生 どう?? 対処してたかなあぁぁ。。


この発狂 先生  受け止めてくれました。。
だって  tama いろいろ 言っても 
この 温和な  ココ が  ?? なんて。。


先生 分かりました。。
さて  今後の対処  教えて下さいね。


帰宅後
あちこちで  行き倒れに遭遇


23625 (7)


23625 (8)


暑い 暑い 毎日  
足元  注意  です。


しかし 翌日  こんな 奴も。。


23625 (9)


何で 日向ぼっこ や  ねん。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                  FC2ブログランキング


ルンルン 白浜遠かった。。
2011/06/23(木)
何処か 行こう と言う事 で 白浜 まで。。

しかし 近場 は 思ってた tama
我が通勤 の 軽の車 で。。 ハッシャァァァ。。


おいおい 200キロ あるでえぇぇ
?? でも 高速 出来たから ちかいやろ。。     なんて。。


パパちゃん 思い切り アクセル 踏んでたとか。。


結果 良かったのは  高速料が 軽の金額。。


途中 紀ノ川 で。。
小さな ランが ありました。


23623 (1)

ラン てなことで 貸切ラン でした。


23623.jpg


着いた所 は ワンズ NGの とれとれ市場。。
ワンズ 車で 留守番です。



23623 (2)


tama達 は 市場の中 物色
適当に 購入して バーベキュウーに。。


23623 (3)

お腹も膨れたので 帰宅。。



しかし これで 高速乗って  ??
許せない ワンズ  。。


下道 海沿いを  
何か 遊べそうな 海岸 ないかなぁぁ。。


ここなら 遊べそうかな?? と。。

23623 (4)

車乗る時 ドロドロ  水で流し ワンズ 収納


帰宅途中は ぐっすり のワンズ


今回 とれとれ市場で 購入は  デカイ はも。。


23623 (8)


夕食 作り ナガラ  
当然  5ワン シャンプー  パパ が。。


23623 (7)

はも君 梅酢 で・・・


23623 (6)


もも いい子で  。。


23623 (5)

ココ もいい子でした。


し か し  キキ は 風呂で大暴れ
写真 とんでもない  最悪な キキ でした。



後 は  ふふふ 。。


23623 (9)


ランキング参加しています。 ポチポチ お願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                 FC2ブログランキング


何処いこうかなぁぁ 白浜??
2011/06/21(火)
道の駅 とか とれとれ市場 大好き tama


白浜のとれとれ市場 いいとか??
で  GO なんと 200キロ  うそでしょう。。と ブツブツ 言いながら


230621.jpg

ワンズ 同伴 駄目状態でした。


車の中で 納まるはずもない ワン 達 道中は
次回  UP して 
なんとか 遊ばせました。


高速 終点まで  ワン遊びなくて 
帰宅途中 高速使わず  42号線 を うろうろ。。


230621 (1)

途中の 海沿いの岩場 に。。

岩 ばっかり  向こうは 海  リード 開放です。

230621 (2)

岩 上はいいけど  下りれない ココ。。


230621 (4)

りりは  足元から


230621 (5)


230621 (6)


水 慣れた もも  と  ココ 
ざぶん と 泳ぎ出した・・







新しい デジカメ 動画 まだまだ 取り込み難しい。。


もも ココ 水 塩水 でも すいすい です。



ヘナチョコ キキ は  岩場 飛んでました。
水に入らん キキ 
アカンタレ  キキ  


230621 (7)

こんなに 長距離とは思いませんでした。
海 楽しめた ワンズ  次回 は tama達 うまうま 海鮮 UPします。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                   FC2ブログランキング




