どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

黒 茶 コンビ
2011/05/31(火)
台風も なくなって お天気続きの tama地方


でも でも 仕事の tama 帰宅後 ちょぴりの 散歩に。。



23531 (2)

もも  と なな 


23531 (3)

ココ と キキ


帰って 室内 発狂 のtama
また また 買い物袋の中 を 盗まれた 

野菜 エリンゲ もも達 散歩の時 に。。 


23531 (4)

またまた キキ 
だって キキ しか 届かない所  サランラップの芯 持って 発狂


23531 (5)

キキの ○○P 又 現行犯確定だろうね。。 


叱られてる キキ 見てて 冷めた顔の ココ君
ちょっと 意地悪を。。


23531.jpg

キキ の 残した 袋を。。

動かない ココ 制止状態。。


ハハハ みんな 仲良しだよね。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




雨だ!! 台風だよね。
2011/05/29(日)
今日は 休み 雨音 聞きながら うとうと ゆったり最高
外は じゃ~ ジャ~  音 けたたましい!!


草木も 起きる 朝 8時  とろ~ん 
ワンズ も うとうと 。。


23529.jpg

23529 (1)

ええ加減にせんかいな


23529 (2)

5ワン子 ふとんにいるのに 堂々 と tamaの顔を 咬む 
でも 歯はなのて 咬み咬み ザラザラの 舌で ベロン の キティ


23529 (3)

ゆっくりさせてぇぇな。。



23529 (4)

キキ  も tama も 起きた。。


1F 開放の 室内  キキ 起きて  トイレ かな??


,寝太郎 tama & ワンズ 起きて  
奥の部屋 は  ○○が  落ちてた。。


これは キキ の ○○ スリした 物 手作り?? そのまんま
盗んだ物を  。。 犯人 逮捕だよ。。


こらぁぁ  キキ こんな所に ○○ それも 証拠残して   発狂 tama。。



23529 (5)


23529 (6)

この 哀願の あんよ 可愛くて。。



23529 (7)


今日は 1日 雨 散歩も休み。。
予定 は 押入れ開ければ  ドッドッ と 落下の 押入れ 室内の カタズケ です。


ワン子のオモチャ箱も開放
この中には おやつ満載の コング いっぱい 入れて。。


23529 (9)


箱の中 ゲットに。。
誰が  何を  は 各自 


23529 (10)


23529 (11)

家片付け 何とか 終了


23529 (12)


そして 夕食準備  クイクイ またまた 要 警戒 の 生活が。


23529 (8)


ランキング参加しています。
お帰りには ポチポチ 応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




続きの 動画 走った!!
2011/05/27(金)
アルト君 コタロウ君(トイプーちゃん) の
背割り公園の 動画です



23526 (6)


今回 FC2の動画サイト 満タンのため
you tube さんのを お借りしました。




楽しかった 背割り
呼び戻しの 練習  
キキ  暇やから 走ってくるのかなぁぁ。。






アルト君 コタロウ君 また 遊んでくださいね。



ランキング参加中 ポチポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




ひとり占め!!
2011/05/26(木)
今日は 雨模様  早めに ダックス達の 散歩いきました。


キキだけ 後組 だよぅぅ。。と 


キキ君 出かけようか??


23526.jpg

ルンルン キキ 着いた所は しつけ教室 またまた
ピンパウダー 発祥場所 
でも お友達 アルト君がいました。


23526 (1)


23526 (3)


23526 (5)


みんな 誉めてもらってる。。


23526 (4)

キキ君もいっぱい誉めてもらったね。 


終わった後 背割り公園に。。
見学のトイプーちゃんも 一緒に。。


23526 (6)

23526 (7)

ロングリード アルト君 と繋いで


23526 (9)

アルト君です


23526 (10)

走った 走った ね。。


おやつに 群がる ビン2匹 と トイプーちゃん


23526 (8)


アルトママ  キキ 湿疹?? どうしたん??
何て 言われて 始めて気付いた 皮膚病 


何でか 分からない状態


23526 (13)

すごく ただれて。。


病院予約しました。


キキ君 またまた 着いた所は 


23526 (14)


入り口で 拒否 診察室には 抱っこで 強制 。。


痛い事なく ルンルン帰宅。。


ノミ ダニ はないので  先日のシャンプー合わなかったのかナァァ


シャンプーなら 全体に カイカイ
外行った時 何か 原因になるもの 踏んで その足で 掻いた。。
ブツブツの先 膿み持ってるし 移るかも。。  と  医者


湿疹 化膿止め の 飲み薬  & 塗り薬 貰ってきました。



tama ひとりじめは 終了


23526 (15)

と 本日は 終わりました。


追伸 背割りの動画 UP予定でしたが  次回 UPします。
アルト君 と トイプーちゃんの 追いかけっこ いっぱいです。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング






ニックネーム
2011/05/25(水)
5ワンズ ニックネーム・・
通称  いろいろ


23524 (4)

ももタン 

この子は 泥棒  変身  おお泥棒235.25 (4)


今日も 様子伺い


235.25 (1)

テーブルの椅子に  待機


235.25 (2)

見つかったか?? 我が家 の ルパン


ももの腕組大ちゃんと いつも 居場所言葉で 確認。。


このももさん 見つかって 叱られて 犬部屋へ 逃走。。
反省してるかな?? きっちり 部屋の 中に 水溜まりの 御土産も 



お次は ココ。。
通称 愚連隊 の 組長  しかし ヘナチョコ 1匹だけの 組 結成  


そして 高尚恐怖症


220918 (2)

水大好きな ココ 
アカンタレ 組長です。



やさしい なな  は 喰い子
でも 盗まない  見つけるのは 天下逸品  ゲットすると 隠れボス的に 


やさしく ビジョ美女 235.25 (8)


235.25 (5)

235.25 (13)

食べ物なければ honeani.gifやさしい子です。



次は りり 通称  芋虫  むいむい りり


235.25 (12)

部屋中 を 鳩胸 ひきずり 歩きまわり。。


ももには  ももと虫 遊ばれてる



ワンパク坊主 の キキ は  スリ。。


家中 走り回り  えぇぇぇ?? 口に



235.25 (11)

何を スッタ?? キテイのごはん 魚 ゲット


大ちゃんに 見つかった。。


夕食作っていても なくなってる テーブルの物。。


235.25 (10)


お仕置きされても  あっけらかん と 反省なしです。


あああ ほけてられない 格闘毎日です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




