どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ななちゃんの すべり台
2010/11/30(火)
先日の 日曜日 家でゆったりするぞうぅぅ の1日でした。


前日 [相棒]の DVD 借りて 1日 寝太郎 しようと。。


暴れる アバレル ワンズ darumaotoshianime_20101130000503.gif
室内 オモチャ で ドンチャン さわぎ。。


近場 を 散歩しました。


もも  なな  りり 3姫 連れて。。


めずらしく 散歩に りり も 参加です。



221129.jpg

匂い 嗅ぎ隊 もも。。



221129 (1)

なな も。。



221129 (2)

チッコ うんP も 終わり
お隣の 公園へ   GO


221129 (4)

ななちゃん ゆらゆら  する



221129 (5)

余裕のなな  楽しんでいます


221129 (6)


すべり台に 挑戦 


221129 (7)

ななちゃん  少し 怖いかな???





後 は ココ と  キキ 組 と交代です。


ココ も 公園に。。
ゆらゆら  高層恐怖症の ココ  固まって 動けません



221129 (9)


キキ は すべり台 に挑戦 

上 乗せると。。



221129 (10)


さあ おいで キキ 


キキ は tamaの所へ 走ってきました。
確かに  来た  
しかし 後ろの 階段 を スタスタ 下りて ね。。10P100062_DCP_20101129235228.gif


すべり台の前で 動画とろうと。。 不発に終わりました。。(涙)


ようやく 静かになり  3本 たて続けに DVD を。。
これまた 疲れたよ。。 


ランキング参加しています ポチポチ お願いします



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 20070721215225_20101129235712.gif  FC2ブログランキング







コラあぁぁぁ!!
2010/11/25(木)
引越し キキ の押しかけ 
大ちゃんの承諾もなしに 2Fの住人に なった  キキ。。


3日 くらいかなぁぁ。。
突然  2F で発狂 の声 が。。


こら~ ~ツ

ドタ バタ  2F さわがしい・・


ころげるように 階段下りて来る  キキ  


覗いたたら  キキ は ワン達のトイレ場所 で 固まっていました。


大ちゃん 慌しく ネコのトイレを持って 下へ。。


201125 (2)

どうしたん  ??


キキ が ネコのトイレに チッコ 引っ掛けた 


堂々 と 見てるまえで・・・
発狂    最初 が肝心  と。。


今まで 大ちゃんに 大声出された事のない  キキ
叩かれた事のない  キキ。。  怖い 顔 見たことない  キキ
びっくり  仰天  201125 (7)


大ちゃん ネコ トイレ 洗っている間中
ワン達の トイレ の中 で固まって 動けなかった キキ  201125 (6)



大ちゃんに 無視され 行き場なくなった キキ


201125.jpg


今夜 どうしょうと。。201125 (3)



ベットに入り テレビ見ていると  そろそろ  と。。


ワン達の部屋へ 
tamaの ベットの隅に こっそり もぐり混んで  寝てました。


朝 目が覚めると  キキ は いない   何処へ??


2F の大ちゃんの所  ・・


201125 (1)

201125 (8) あやまって 入れてもらったよ  


あれから 1ケ月 以上になるけど  
階段 軽やかに。。 トイレへ  そして 2F へ 。。


大ちゃん おやつ 盗み食い される以外 は 問題なしのよう。。


キキ君 居場所出来てよかったね。201125 (4)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ     201125 (5)        FC2ブログランキング





キキ君 引っ越すの??
2010/11/23(火)
日が暮れたら 寒いですね。


我が家は 留守家庭 
5ワン子 みんな お留守番です。


仕事から 帰って来ると 暖房付いてない部屋 
最近 湯たんぽ入れて 。。



誰か 帰宅すると 待ってました


221123 (1)


一番 ニャンコ の キティ 


221123 (3)


2F 住人 キティ ホカホカ 暖房の ハウス あるのに。。


221123 (4)


仲悪 ココ と キキ 
いじめ 発生の 我が家  。。
2F スタスタ の キキ 自分で 2F 住人になる事 決めたらしい



キキ ?? どうしたん??


221123.jpg


と とうとう オヤツ 袋包んで 2F へ引越ししました。


なので  今  キキ のハウスは ワン部屋には ありません。


でも   ごはん の音  オヤツの音  必ず 
いてる  キキ  


2F の大ちゃんの 部屋 最高 
こっそり 食べようと パン 3個 買って 部屋に 置いて。。


キキ が 全部 頂きimg15_20101123220626.gif
で 腹 パンパン 大ちゃん 発狂  
キキ君 2F 最高みたいですね。


音すると 感知 1F で仲良く


221123 (2)


職場の 飲食 ハレトケ の 紅葉です



221123 (5)

とても きれい 


221123 (6)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




元気だよ!!
2010/11/21(日)
ブログ 休み中 いろいろと。。


パパさん実家 の親戚さん に不幸があり

パパちゃん 広島から 新幹線 始発で帰宅  9時 京都着
10時 京都より で 福井県 まで GO・・ しかし 仕事忙しいらしいので  お通夜のみで 失礼しました。


 京都 夜中到着  寝たのは 夜中 おやすみ寝る1


あくる日 朝 又 6時大阪発 で 広島へ  職場直行の ぱぱちゃん



何で tama 疲れるねん  だよね。。


でも 元気 元気 と思ってたけど。。
身体が     以後 ジンマシン カイカイ  頭 痛い。。
病院へ。。 熱  36.5.。   何でないねん?? 重たいのに。。と


そんな 強行軍
そして パパ 帰宅  でも 時間ない状態でした。


ぱぱ 5ワン子 シャンプー 買い物で 
いいお天気の今日 は 潰れました。


夕方 パパ 広島へ。。


日が暮れそうな 時間  散歩です。


我が家 役者揃い  だっこ ねだる子  ガタガタ 振るえ。。
うそやろ  暖かな日なのにね。


服 着せての散歩 2回です。


ももちゃん  & なな  携帯なので 画像 わるいけど・・


2010112117010000.jpg

まだ モモ達の時 は明るいでした。


2010112116590000.jpg


そして ココ キキ コンビ
同じ場所で。。 はい ポーズ


2010年11月21日_P1250307


まだ 5時頃 早い 日暮れです。


2010年11月21日_P1250311


ポッタン ポッタン 男の子 コンビ 少し長めの散歩です。


2010年11月21日_P1250302


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


うれちいぃぃ !!
2010/11/11(木)
ちょぴり 疲れた tama もう 寝ようか??


ももちゃん (ココ& なな ママ おばさんなんだけど。。)
このおばさん  ごはん の 空気 抜群 


何処に いてても 出現   
そして  まだ 用意段階  時間かかるぞう。。


2010年11月06日_P1250263


ガサゴソ 音 聞きつけて  もも の食事場所へ。。


フード入れてる間  他のわん達のも 用意の間

そして 順番 年長者 の りり  一番  

ゆっくり 咬んで 味わう ココ君 2番 
 
おとなしく待つ なな 3番

ハウスに入り まだかいなぁぁ。。 と 首が 長くなる キキ 4番

超 早喰い もも 皆の 器点検に行き 残ってれば 蹴飛ばして 横取りする もも 5番



長い 長い 待機。。1番 完食  2番 完食
まだ ごはんないもも。。




回って まわって  です


ハロウインの もも ちやん 決まってます。

19.9.12 (2)


食後 室内 掃除 コタツふとんの中 縛睡中を 。。


2010年11月11日_P1250296


昨日は 親戚不幸があり 強行軍で 福井県まで 往復
今日は 疲れた tama キキの しつけ& アジ の日


少し早く 到着したので 車の隅で マット座れの 練習でした。

2010年11月11日_P1250299

おい  キキ よそ見は  あかんでぇぇぇ。。

2010年11月11日_P1250298


キキ君 今日も 緊張フケ 多発
でも アジになると  楽しそうに。。 最高の 笑顔が。。


ゆっくり まったり 少しずつ 勉強しようね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




