どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

休暇中 少し 悲しい出来事 UPします。
2010/06/24(木)
きょうは 悲しいお話しから。。


ブログで仲良くしていただいている ケンケンさんの 所の MIUちゃんが亡くなりました。


あまりにも 急な事 びっくりしました。


220622.jpg

ケンケンさんとは 19日 お会いして 楽しいひと時を過ごしました。


ご冥福を 祈ります。


line-neko4_20100624002150.gif

19日 里親 ニャンコの 募集で ケンケンさんの 実家で 三毛ネコ を貰って頂く事に決まりました。


野良ネコの ママ 竹やぶだらけの 我が家の(通称 かぐや姫 通り ハハハ) ご近所さんに 子供捨てに来るんです。


今年も 3匹 里親探しです。


3匹のうちの 三毛の子 お迎えに 来てくれました。


220622 (1)

幸せになってね。。 と。。


ケンケンさん ち のキスケ君 と 我が職場の 人の所の ココア君 兄妹です。


ケンケンさん お迎え時 ココア君とも 会いました。


220622 (2)

ココア君 です。


220622 (3)

ココア君 実家のまま 見て  うれしい 最高です。


きいちゃん ケンケンさんの 後ろ隠れて。。


220622 (5)


半年ぶりの対面です


220622 (6)

キスケ君です


220622 (7)


ココア君 堂々 ですね。


220622 (8)

ココアパパ 職場に戻っている間 娘ちゃんの ハーちゃんに。。


220622 (4)


三毛ちゃんお迎え でも 楽しんだ 私 生まれ里 の お母さん ココア家族
うれしい 1日でした。


また また 休暇 続きますが。。


ケンケンさん  元気で お会いしましょうね。



おいら 出番なかったと 不満 プンプンの  accessories_20100624004848.jpg
また 出してあげるから。。。ね。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



ちょっぴり お休みします。
2010/06/11(金)
仕事も忙しく ワン達ともなかなか 遊べない この頃


体力にも 問題が 


コメントは お返事出来なくて 訪問 も 伺えなくて  
ブログ 無理かなぁぁ。。 と。。


少し お休みします。

皆さんの所には 楽しみにしていますので 訪問させていただきますね。


連絡は メールホームで お待ちしています。
ふふふ 何時まで の休暇?? すぐ 戻りそうです。



思い出です。
キキ君 初めて 我が家に来た時  
すぐ 病院で健康診断  H20年 8月 7日でした。


220611 (1)

ショップの人 箱に入れようと。。
しかし 箱 小さい おお暴れで 入らない  
箱 は 貰って 抱っこして 帰ってきました。


病院へ。。 


その時のブログです


面白画像に登録?? したら??なんて言われたよ。。


帰宅後 シャンプー かわいかったよね。


220611.jpg


ももタンです


220611 (5)


りりタンです


220611 (4)

ココ君です


220611 (3)


ななタンです


220611 (2)


少しの リフレッシュ休暇 20070408021525_20100611225901.gif




散歩 さんぽ うれちぃな!!
2010/06/09(水)
仕事帰宅後 おお慌て で ワンズ 散歩です。

帰宅 6時半  もも なな りりの 少しの散歩の後 
少し長めの ココ & キキ  連れて。。


ココ と キキ は 後ね。。と言うと 玄関に 出て来ない 2匹


待機 の 子 ココ と キキです。 すっかり 定番になって 
いい子 待て出来る子になりました。


3ワン子 散歩の後 いい子の 待機 ココ  & キキ 連れて


職場の届け物を 持って 散歩コース に  GOしました。。


220609.jpg


届け物 を。。
ペチャペチャ と 長い  


220609 (1)


キキ は イライラかなぁぁ


220609 (2)

でも 長距離散歩だよ!!


220609 (3)

家に着いた ら 入りたい の キキ



ココ君 余裕です。


220609 (4)


ココ君 推察通り ご飯は  9時頃でした。
私の食事 大ちゃんも 9時過ぎの 食事  みんな平等  。。 


にほんブログ村 犬ブログ スムース     ダックスフンドへ    FC2ブログランキング



疲れた!!
2010/06/07(月)
少しお休みしてました。


子猫 三毛ちゃん 里親さんが決まりました
ありがとうございました。
幸せになってね。


先日 仕事休みの日 シャンプーするのが 大変な 大暴れの キキ
いつも トリミングお願いしています。


ココ も 病気以来 シャンプーしてないので 一緒に行って来ました。


220607.jpg

散歩も行かなかったけど。。
2時間 2匹 キレイ きれい  帰宅後 


220607 (1)


ココ君も 疲れたの??


220607 (2)


仲悪い のに。。
並んで ゆったり です。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ   accessories_20100607232241.jpg        FC2ブログランキング



子猫1ケ月??貰って下さい!!
2010/06/01(火)
1匹でも 幸せになって欲しい と 願いを込めて UPします。
リンク して下さいね。


野良ネコ いっぱいの tama地方


また また 野良ネコの 親が 近所の裏庭に 子供を 3匹捨てに来ました。


友好的な 小ネコ達 


親ネコが 捨てに来るんですよ。。


ここに居てたら きっと 食べるのに 困らんし いい子にするんだよ。。
大きな声で 泣くんだよ。。 なんて。。


庭に捨てられた 家 困ったです。


今 1ケ月位の子 貰って下さい。。


ネット知らない方なので 依頼で UPしました。


自宅に入れて 募集しても 貰い手が少ないため 室内入れれば 増えるネコ。。
のため 裏庭に 居てるそうです。。
3ニャンコ  


お迎え来て下さる方
女の子  男の子 の 区別は 分かりません。 茶の子 2匹 の内 1匹は 男の子と確定です。


場所は 京都南部 すぐ 隣が 枚方市です。


野良ちゃんの子 3兄妹 (1)

この子 は 毛ふわふわ 三毛猫 通称 たぬちゃん。。


野良ちゃんの子 3兄妹

この子は 茶と 白の 子


野良ちゃんの子 3兄妹 (2)

転載ではないので メールホームにて 連絡待っています。


捨てに来られた 家 毎年で 10匹近く 飼われています。


もう これ以上は と お手上げ状態


ネコの親 子供 育って欲しいと思うと 庭に捨てに来るんですね。


子猫置いて 遠くで 眺めているそうです。

親ネコ 避妊したい ご近所さん  しかし 捕まりません。


子猫捨てに来る tama地方の ネコ  毎年 子猫 問題で 里親 募集 頼まれて
庭に 捨てられたお家も。。 頼まれた 私 も 幸せになって欲しい の 願い込めて 


リンク うれしい です。sanma8_20100601230238.gif


今日の odai21.jpg続きで 見てね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


[READ MORE...]

