どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ワン達 ♪
2010/04/27(火)
キキ 帰宅
元気者の キキ  朝 夕 散歩生活 始まり 始まり   です。


rikoさん地 で 運動 満喫 スタイル 抜群 維持出来ない tama家庭です。


ステイ先 素敵な写真 が。。


220427 (6)

室内 運動量 きつい キキ を開放。。 
トイレも 6~ 7時間 OKなので。。


きつい 咬む ココ を サークルへ。。


220427 (7)


ココ君 また また 開放 交代しようね。  と。。


他の ワン達  トイレ タレタレの奴 
りり  と  なな は いつも サークル
室内開放すると。。   廊下 洪水 です。


りり やさしい子  なな きつい子  でも 仲良し 2頭 一緒のサークルです


220427 (5)

りりです

サークル入れて 仕事 に GO ?? 行く時 オヤツを。。


歯 悪い りり  一緒にいる なな  に    口の中に あるオヤツを 横取り。。


220427 (4)

なな です

いつもは 上げる りり。。
今回は やらなかった   そしたら  りり の 口 を 咬んだ  !!


りり の悲鳴 で  りり の口 がっぱり咬まれて 血 いっぱい



なな は 自分の分 は 取り置き  横に置いて  りりの分を。。


りり のすごい 声 で 仕事出発 出来ない tama。。


結局 りり  と  なな とを  サークル 別に入れて 仕事 出発 30分遅れました。


りり は なな の顔見る度に 吠えていました。


そして  あくる日 ナンナン??


220427 (1)


仲良く  ?? りり  いいの??  なな と 。。??


ももママ は  優雅に。。 室内開放で ゆったり生活です。


220427 (3)

スムースダックス は きつい猟犬 喧嘩すると 相手を 死に追いやる 性格があります。


しつけの 先生 うるさい位 コンコン と。。
ブリーダさんにも コンコン と。。
多頭飼い の 人にも コンコン と。。 怖い 奥の方にある 習性を。。


なな は 表面 やさしい子  しかし 隠れボスか??なんて思える位 きつい性格の子です。


キキ と  なな は 諍いありません。  
ココが 秘めた性格 キキにむき出したら??


いつも 気をつけないと。。ね。。


キキ君  散歩終わったら 食事終わったら 昼間開放なので 


220427.jpg


今日は 朝から 雨。。
ワンズ 外を 覗くと 室内に。。 キャハハ 散歩 ない うれしい
自分から 拒否したんだよね。。。


庭に出ると  こんな子が 我が庭 に来ていました。


少し 早いのでは?? でも  大きいね。


220427 (2)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング







お帰り KIKI
2010/04/25(日)
24日 rikoさん お別れ遠足に。。


rikoさん 京都高雄の パークウェイ に 行くと。。

仲悪 動き活発の ココ を 連れて お迎えに  GO しました。

遠くから  キキ と呼ぶと すぐ 反応。。

声 忘れてなかった キキ

2010年04月25日 (4)

帰るんだよ!!

2010年04月25日 (1)



ココ も キキ も 走りまわり



2010年04月25日 (3)


ラン 満喫

2010年04月25日 (5)

テンちゃん アジ 高い所 満足顔  ルンルン

2010年04月25日 (6)

親子 ボール取り合い テンママ と エース君です。 フフフ


そして  ココ君 ボールに 浸ったいます

2010年04月25日 (7)

rikoパパさん忙しい 3ピン 管理 

2010年04月25日 (8)



すみません まだ 管理 よろしく です。

2010年04月24日_P1230952


となりの ランに 入って来た ワンちゃんに  キキは 吠え ホエ  
とうとう まだ管理者 RIKOさんに 繋がれた


2010年04月25日 (10)


高雄 ドッグラン お別れ 楽しかった rikoさん地

ありがとう エース君 兄ちゃん テンちゃん 僕 ママと思ったよ。。

2010年04月24日_P1230962

僕  また 家に 戻ります。

ダックス いじめたら 家出するから。。 
入れてね。。 と 願望 。。



rikoさん ありがとう 1ケ月 キキもすっかり溶け込んで うれしいスティでした。 

キキ  も ありがとう。。
虐められたら 家出先 見つかって オイラ うれしい と。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング











とうちゃん♪
2010/04/22(木)
ワン達 大好きな 父さん 帰宅。。


とても いいお天気 暑い位の天気な 日
しかし 今日は 雨  そして おお雨  すごい 日でしたが。。


パパちゃん 帰宅の日 は いいお天気 


帰宅早々 京都高雄の パーウエィに GOしました。
だって 4ワンズ 散歩なし 不満 プリプリ  
でも 一人では 連れてけないよ。。 で 。。


2010年04月21日

花 満開 有料道路の中の ドッグラン 夕方とあって 貸切状態


2010年04月21日 (1)

父しゃん トンネル ラン 一緒に走り回って。。


2010年04月21日 (2)

楽しみました。


ダックス ロング リコちゃん も 途中で参加!!


2010年04月21日 (6)

ココは  リコちゃんの オモチャ 略奪 この ピーピー鳴る方が いいと。。


2010年04月21日 (7)


ダックス君の パパ ママも友好的 で。。
すみません。。  いいよ  いいよ で。。


2010年04月21日 (3)

もも も りり も 久しぶりに走りました。


2010年04月21日 (5)


ラン満喫  後 嵐山の 道へ。。


tamaの職場のお店 京都 丸太町
白峯 と 宮本 へ 行きました


tama達 食事の間 車の中で お留守番の ワン
疲れて 静かでした。


料理長  & 店長 前にして 
おいしかった  ククク 偉そうに。。 メニュ見て ○○頂戴!!


2010年04月21日 (8)

当然 パパ お茶 tamaビール  キャハハ 3杯も。。
パパの分も 飲んで。。 お腹さすりながら 帰宅。。


もも も りり も なな も ココ も 走れて お休み

tamaも お休み パパ も 沢山食べて また お休み



看板店長 イケメン 白峯  そして  料理抜群 宮本 素敵コンビです


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    もものガム       FC2ブログランキング




4ダックスの日日
2010/04/19(月)
職場 忙しい日続いています。
でも 最近 何とか 明るい内に帰宅したい。。
ワンズ待ってるからね。。
キキも rikiさんに スティ 安心しています。dak.gif


今日も 6時 大慌てで帰宅 3ワン もも ココ なな連れて 散歩です


2010年04月19日 (2)

なな 草ムラ 探索です  アカンやろ。。 虫いっぱい 。。


2010年04月19日 (3)

もも も またまた 草ムラ クンクン と  ふふふ トイレですか。。


2010年04月19日 (4)

ヒエェェ 今度は 歩道の度真ん中  うんP ですか??


長い散歩ではなかった 近場 30分の ウロウロでしたが 3ワイズ満足で帰宅


小さな庭には かわいい 花が咲いていました。


2010年04月19日 (6)

ニラの花 


2010年04月19日 (7)

つつじ



2010年04月19日 (9)

野生の すみれ  これ 昔 鎌倉へ行った時 お寺の庭で咲いていた
そして ちよっぴり 盗んで 帰宅した 子孫です。
思い出いっぱい スリル満点 の すみれ  です。


2010年04月19日 (8)

パンジーと ばらの花  日当たり悪くて可哀想ですが  何とか元気に。。


花も ほったらかし ワン達も。。 の生活 
明日に 向かって 元気いっぱい20070803030250_20100408214705.jpg



我が職場 看板犬 も引退 して 柴犬 もも ちゃん 
ヨタヨタ 17歳 でも 元気に 動いています。


2010年04月19日

そして  ハナちゃん 看板犬 2号 職場に 来て スタッフ癒しです。


2010年04月19日 (1)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



ありがとう福山市♪♪
2010/04/14(水)
パパさん 転勤で 又 転勤
引越し手伝いに行ってきました。


今回は KIKIを rikoさんに 預けて 4ダックスは 大ちゃんと留守番


4ワン 機嫌よく 220413 (5)
tama は 220413 (6)で  福山駅 まで。。


マンション到着 かたずけ  ワン達いない 始めての マンション

ワン達の サークル ハウス トイレシーツ ダンボールに入れ 
なんと  大きなダンボール 2個にも。。


沢山 遊んだ 福山市 お別れです。


思い出 いろいろ リンクしています 見てね。


渋川海岸 まだ KIKIがいない時  はぶさん と 一緒に 海を満喫



宮島へも行ったね



福山城は 毎日の散歩コース 10分位の所だから。。



いっぱい 遊び 楽しかった 福山市 ありがとう



そして  荷物出して tama達 は 高速バスで2時間 広島市のど真ん中の マンションに 到着


初めまして 広島 


220413 (3)

220413 (4)


次回は 5ワン子 連れて 広島の近場を 荒らし回る予定


ふふふ  すぐ 実現 4月末から 連休だよ。。


パパの所は 歩いて15分で原爆ドーム 平和通りにあります。


行くぞ 遊ぶぞ。。と。。


220413 (1)

期待 マンマン のワン達 連休 車で 350km 混み混み 予想 10時間コースかな。。


遊ぼうね。。 もも  220413 (7)


ありがとう 見ていただいて ポチ ポチ も ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    220413 (8)       FC2ブログランキング







