どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

KIKIいい子で合宿してね。
2010/03/30(火)
訪問も コメントもお返し出来ない で ごめんなさい です。女 お辞儀i



今 tama 職場忙しく 帰宅 遅く 5ワンズ 不満 プリプリ
満足な散歩も行けない 状態 
そして  ヘルニアも  しんどい 状態 


特に  キキ 飛んで 跳ねて ストレスいっぱい。。 
ダックス達 は 運動量が違うので 室内でも  発散  


今回 rikoさん  キキの兄弟犬のエース君 の ママ が 預かってあげようか?? と。。 


しかし tamq 休みない 連れてケないよ。。お迎え頼むよ。。


テンちゃん エース君のママ rikoさん 職場まで  お迎えに。。


キキ は 職場に GO とても いい子 ゲージの中で 待機です。


そして rikoさん と エース君  & テンママさんと。。


2010年03月30日_ (4)

テンちゃんと対面
そして  不思議 は親戚さんは みんな ガウガウ ない と思っている tama。。

エース君 とも ガウガウ なく。。


2010年03月30日_ (6)

いい感じの お迎え でした。


2010年03月30日_ (7)


お兄ちゃんのエース君  探索です。。 tama職場の 駐車場を。


散歩行って 車に。。 キキ君


2010年03月30日_


rikoさん よろしゅうお願いします。
キキ 帰宅いやゃゃあ。。  ここがいい なんて 言ったら ショック。。
今 ホームシックにかかってないか ?? 心配


KIKI 走り回って 帰宅するまで 満喫してね。。


合宿 安心で 。。 少しさみしい tamaですが。。
4ダックス 待機 家は にぎやかです。


キキを よろしくね。。


続き は 我が家には 孫達が 春休みで 来ています。


時間あれば 見て下さいね。

[READ MORE...]
シェリももフーちゃんこんにちは!!
2010/03/22(月)
21日 黄砂吹く日 愛知県から しぇりももママさんが ワン達に会いに来てくれました。


滋賀県の ドッグスペースで待ち合わせ  ココ  & キキ  & なな を連れて ドッグランで 顔会わせです。


何回か 会っていますが 外で仲良く会って 走り回って 。。
ガウガウ なくて すんなりと お互い受け入れ出来るので いい関係になれるかなぁぁ



22321.jpg

シェリちゃん  フーチャン は シェルティ  シェリチャンの子供の フーちゃん もも  ちゃんは  ダックスです。


22321 (1)

走る 走る ワンズ




シェリチャンは ママの 足の間で  見物  


お姉ちゃんの おやつに群がる ワンズ


22321 (3)

キキ も 椅子の上で 休憩   ランの中 何時走ろうか??


22321 (4)

この日は もう一人 友達の 空ちゃん(シルティ)  シドちゃん(コーギー) レイちゃん(ポメ)ママさんと待ち合わせ  


れいちゃん 連れて おしゃべりに 花が咲きました


22321 (5)

後 しぇりももママさんと 我が職場の ハケトケで 昼食 


22321 (6)

ホタテ貝の中の  エビ君 乗せられて ピョンピョン と 跳ねる
こんな元気いい子 食べるの?? かわいそう
はよ 元気なくして。。 そしたら 食べる。。  やっぱり 食べた 


22321 (7)

22321 (8)

昼食も堪能  腹こなしに ココ と キキ 連れて 背割り公園に 行きました


続き で 背割り公園です。


時間あれば 見て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング





[READ MORE...]
ごちそう食べて来たよ!!
2010/03/18(木)
3月1日  京都の店 白峯 と 宮本  私の勤めている会社の中の飲食  ハレトケ の2号店として オープンしました。 


白峯 は 店長の名前  イケメン 店長さん

宮本 は 料理長の名前 


妹 が 横浜から来たので 京都で 待ち合わせ 大ちゃんと 3人で GOです


220317.jpg

カウンター席で 料理長と おしゃべりしながら 


220317 (3)

お勧め品を いっぱい。。ビールもいっぱい


220317 (2)

料理の 写真撮るの忘れた 食べるのに忙しかった!!


220317 (1)

全員 大満足 で フラフラ と 帰宅


最近 ヘルニアも 少し納まり いつもの生活にもどりました。


この日は いいお天気 暖かく て ワン達と散歩 に 。。


まずは ココ  & キキ 達


220317 (4)

この子達 はロング コース です。
2時間近く 歩いて 歩いて。。 長い事 散歩行けなかった tama 今回 久しぶり 足が痛くなりました。


そして 次は 姫達  もも  と  なな は早く 行こ 行こ 


りり が姿見せないので 室内に 探しに。。


220317 (6)

ハウスの中の 毛布掛けて 隠れていました。




せっかくの天気 お外へ。。と 思ったんですが いや だそう


もも  と  なな とで 散歩です


220317 (5)

沢山 散歩したので ココ君 オネム です。


220317 (7)

ふふふ かわいい 寝方。。思わず 触りたくなります。


キキ君 は 高いハウスで。。


220317 (9)

お手手 揃えて。。 この手 かわいい


休みの日 ゆったりしました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


暖かい 日だったね。
2010/03/14(日)
今日も仕事 お家生活の ワンズimage_20100308221216.gif状態


でも 大ちゃん 早い帰宅の時 お散歩 行ってくれてるような。。


今日も仕事 職場に着くと いっぱいの花 咲かせた ミモザ が 迎えてくれました。


220314 (4)

満開の ミモザの花  


220314 (1)

癒しです。


220314 (5)


職場忙しい のが 少し長く続きそう!!
落ち着いたら いっぱい 公園 行こうねです。


自称  ホームグラウンド の 背割り公園 も そろそろ桜の蕾も膨らみ 楽しみですが。。


220314 (3)

今年は いけるカナァァ。。

満開の時 人いっぱい  屋台いっぱい。。駐車料金も必要 なので 前後 イベントのない時だけ GO です。


220314 (2)


まだ 桜咲いてる時  行こうね。。と ワン達と 約束です。


220314.jpg

これは 背割り公園で 花も何にも ないとき  静かな 公園の写真です。


ありがとう。。 ワン達 元気過ぎ  image2644_20100314215013.gif 走りまくっています。


いつもありがとう  応援うれしいです。koujidog_20100314215503.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


パハ 早く帰って来てね。
2010/03/12(金)
職場 忙しい状態続いています。


帰宅は 7時過ぎ  ワン達 散歩なし。。


ヘルニア 動くと痛い tama パパに SOS です。


でも・・・・ 又 パパ 転勤  転勤先から 転勤  

忙しい 毎日のようです。  

また 新しい 場所での マンションも探さないと。。 
tama こんな状態で 手伝いも 行けそうにない。。


帰れない パパ  でも  ワンズのコール聞こえて 連休 帰宅予定


ぱぱさん 帰宅 予定満載

金魚  & メダカの 水替え  ワン達のシャンプー  & ロング散歩 
ふふふ  期待いっぱいの パパ朴木さん


220311 (3)

いいお天気なのに 外に行けない わんず。。


220311 (4)

叫んでいます。


220311.jpg

キキ は 暴れ放題  トイレ しつけも みんな 忘れて  


ワン達 楽しみにしてるよ。。 ぱぱちゃん


220311 (2)


今日 ゴミの日 表に ゴミすてに。。
近所の さくらちゃんのママさんと 会い 杖 イタイタ状態を見て  ココ と  キキ を 散歩に連れ出してくれました。


220311 (1)


ありがとう  さくらちゃんママ。。
さくらちゃん と  キキ  & ココ 公園で 走ったようで。。


体調悪い時 つくづく思う
きちんと遊んでやれない tama 反省 です。


ワン達の為に  元気で 又 明日 頑張ろう です。20070330010818_20100312000035.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    image2644_20100311235832.gif       FC2ブログランキング



