どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ツルットオフ会
2009/11/27(金)
3年前 ダックス スムースの ツルットばかりのオフ会がありました。


ツルット家族の tama達も参加です。

ココ君 も  なな も 若い時です。


001.jpg

沢山の スムースダックス 集合です


ゲームしたり 4ダックス 堪能です


21.11.28 (2)

ココ  と  なな  です


21.11.28 (3)

1歳にもなっていない ココ  なな  元気いっぱいの時でした。


21.11.28 (1)


もも  りり  なな  ここ  です


最近は あまりない ツルットオフ会  
又 参加したいですね。


今日は プチ更新  古い 写真  UPです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    kiki_20091127234648.jpg       FC2ブログランキング


遊んできたよ♪
2009/11/25(水)
いつも コメントありがとうございます。
うれしく読ませていただいています。20071028190601_20091125003508.gif


久しぶりに 5ワンズ たんぽぽの庭  ランで走って来ました。


2009年11月24日_P1220825

パパが帰っています。

今日は 食事をすれば ラン は 無料で ラッキーでした。


ワン達 ランに入るなり 走る 走る 相当 荒れています。


2009年11月24日_P1220827




パパしゃん トンネルくぐらせたり  


2009年11月24日_P1220829

2009年11月24日_P1220835




キキ は 高い 石の上にジャンプ
落ちたらどうすんねん。。  ハラハラ。。



2009年11月24日_P1220837

そこが いいのなら。。。
と言う事で 全員で ハイ ポーズ  です。



2009年11月24日_P1220839


今日も 見ていただき ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    ポチ ポチ も よろしく       FC2ブログランキング




今日はいろいろ
2009/11/22(日)
今 職場で忙しい日が続いています。


帰宅は 8時過ぎ ワンズ 散歩なし で 自宅で 荒れています。

今日は 仕事休み  でも  寝太郎の tamaでした。


帰宅した 自宅 癒しの ワンズ なんとなく UPです。


思考力 0 室内見ると 貯まっている カレンダー  古い カレンダー かわいい ワン子いっぱい の 物です。


整理 このカレンダーを 封筒に 作成
ワンの顔を 出して  適当に作りました。


211122 (1)

211122.jpg

この封筒 何に使用が分かりませんが 取り合えず 作成 
捨てるのには 偲びない カレンダーでした。


ワン達は 帰宅したら ストーブ付くので 集合です。


211122 (2)


ななちゃん 買い物に お付き合い
おとなしくて 連れ歩くのに いい子です。


211122 (3)


そして ももママは  いつも 盗み食い。。
tamaの弁当 盗む  テーブルの上の物 盗む で。。
発狂状態の tama ヤラレタ 後 こんな状態 


211122 (4)

しかし みんな心配していますが。。
ももママ 腹膨れて 優雅気分でサークルの中で 爆睡状態 です。


お付き合いありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング






ココ & なな 同窓会 NO2
2009/11/19(木)
同窓会NO2です。


15日 ひょうごアニマルサークルで 親戚さん集まれの 続きです。


2年前 も DKさんの自宅で 親戚さん集まれ で 集合 (是非 以前の 集まれも見て下さいね。)楽しませて頂きました。


今回は こじんまり の同窓会でした。


2009年11月15日_P1220760

隣の ランで ホエホエ犬 を 無視して
tama達は 昼食 に GO。。   ランに  置いてね。。
置いていかれた ワン達


今まで 飼い主無視していた ワンズ。。


2009年11月15日_P1220801

何処行くネン
と 扉に集まる ワンズ   tamaは 5ワンズ 置いて ココア君のみ 連れて食事場所へ移動です。


喧嘩 いさかい ないやろう。。 と 無人状態ですが。。


食事終わって いい子かなと ランに。。

2009年11月15日_P1220817

キキ  もも  なな  は Aライン で 非難していました。


ゲームです
いろいろな服 2匹に セットで着せて ね。


2009年11月15日_P1220781

キキ と ココ はサンタさんです。


この子は 愛媛に行った 天華ちゃん

2009年11月15日_P1220791

大阪から来た テンちゃん


2009年11月15日_P1220793

岡山の キスケ君


2009年11月15日_P1220796

京都 の ココア君


2009年11月15日_P1220815

ゲームの戦利品  ルンルン


2009年11月15日_P1220821


楽しかった 日でした。
DKさん  ありがとうございました。


ケンケンさんから  tamaが おいしいと はまっている 塩饅頭  と 手作り パンを頂きました。


2009年11月15日_P1220819


この日は キキ の アジリティの日 ココア君送って帰宅後 
すぐに キキ と アジに GO。。


パンは 無くなって。。  犯人追跡。。 我が息子の腹に  試食なしの tamaでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ       koujidog_20091119233832.gifFC2ブログランキング



ココ & なな の同窓会NO1
2009/11/18(水)
先日 の日曜日  ココ と なな の パパさんち DKさんち親戚さん 集まれ の掛け声が。。


今 tama職場 超忙しい 日の 連続。。 更新  訪問も出来ない状態 続いています。
しかし しっかり休み貰って  ココアパパ も 忙しいので
 tamaが ココア君 と 5ワンズ連れて参加しました。


今回は メインは ラピスちゃん 6ワン出産 ママ 重症ヘルニアに。。
リハビリーでなんとか。。 後ろ両足 引きずっていました。

6匹 子ワンコ 旅たち 6ケ月になり 遠方 愛媛県  岡山市 京都 と いろいろ  集まりやすい所で 。。


ラピスちゃんの 子  4ワン集合

写真 クリック で大きくなります。


211118同窓会1

tama             キキも同伴 で  5ワン子

tama         ブブちゃん 改め  ココア君

DKさんの所         ラピスママ ポコちゃん ペコちゃん

岡山からケンケンさん   キスケ君 MIUちゃん ベンちゃん ベルちゃん  

愛媛県から         天華ちゃん  ラピスちゃん

大阪から           てんちゃん   ダイちゃん


計 17匹 集まりました。


1個のラン 貸切  しかし 隣のランの子 に ホエホエに忙しい ココ  と  キキ

211118同窓会1 (1)


超 やかましい
ラン自由に走り回る  ホエホエ で走りまわっていました。


キキ君 Aライン 発見  そして  トンネルも。。


211118同窓会1 (3)

お隣 ランに ホエホエ休憩の時 Aラインに乗ったり トンネル くぐったり 楽しんでいました。


人 の間 ウロウロです。


211118同窓会1 (2)


今回 同伴の  ココア君 です。


211118同窓会1 (4)


ココア君 無傷で預かったのに
移動中 ゲージで 鼻 すりむけ ました。

傷者になりました。  ごめんなさい


思わず 黒マジック塗って 。。なんて。。


もも  & なな  は  Aラインの上から  ホエホエワンを高見の見物していました。


211118同窓会1 (5)

次回は ゲーム そして 昼食 etc UPしたいと思います。


バテバテ 状態で なかなか ですが 又 覗いてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ     dancemda_20091118233649.gif          FC2ブログランキング




