どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨に向かって NO5
2009/07/30(木)
雨に向かって 1000キロ 最終回です。

長ながと NO5まで お付き合いありがとうございました。21730 (4)


今回の旅行は 雨 と21730 (7)の 戦いでした。 
京都にいてても 現在同じ状態 です


今回は ドッグラン 荒らし 雨の合間見て 楽しみ 発散しました。


5ワンズ 父シャンのマンション しっかり覚えて ドアの前で待機。。

3F と 4F なかなか ですが  室内にも馴染みました。

キキ 君 2回目 4ダックス は 5回目 我が家と同じ状態で リラックスしています。


5ワンズ 水遊びの後 シャンプーの後 
京都 我が家に向かって  GOです。21730 (8)


山陽自動車道 の三木の SAのドッグランで 休憩です。


高速混んではいませんでしたが ランとで 休憩♪♪

21730 (1)

イタグレちゃん 3頭 & ミニピン 1頭が 入ってきました。

21730.jpg

最高の歓迎ムードの 5ワンズ

イタグレ ママさんにも 挨拶 


21730 (3)

21730 (2)

みんな最初から友好的でした。


今回 山陽自動車道 上り線  この所だけにしか売っていない物がありました。

少し前に ケンケンさんに頂いた 塩まんじゅう  食べて おいしい と 家族中がはまり 
調べたら ここだけにしか。。

そんな事で 途中 上り竜野西のSAで 止まり ゲットしました。


21730 (6)

おいしかった 饅頭 そして 又 又 楽しんでいます。


雨 雨でしたが カンカン照りの日より 良かったかも知れませんね。


帰宅後のtama地方 毎日 雨 仕事ありで 天気と折り合い付けば 
ワンズ 散歩にありつけます。。がなかなかむつかしいです。 


そして 気ままなトイレ 廊下 ビチョビチョ 家の中まで梅雨状態

毎日 発狂のtamaです。


長い 広島みていただいてありがとうございました。21730 (9)

ポチポチうれいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



父しゃん 京都まで運転 コーヒー1杯飲んで 新幹線で広島へ 帰りました。
ありがとう。。5ワンズ 楽しんだよ。。
又 行くね。。 と。。 次回は 9月のお休みかなぁぁ。。
その前 お盆に帰って来て 又 遊びつれってね。。と ココが言っています。
京都  大阪 近場さがしておくね。




雨に向かって NO4
2009/07/28(火)
22日 帰宅です。conq_20090726225905.gif

父しゃん 仕事休みなので 京都まで 運転で 送ってもらいました。


朝 お天気も 曇り 京都に GOする前 8時頃 公園に散歩です

広島県 福山市 ばらの町 あちらこちらの公園は ばらの花ばかりです。

昨日は近場のばら公園に ココ  &  キキ と。。

今朝は 5ワンズ 連れて 緑町公園まで 15分 足を伸ばしました。


こんなに近い所に 広い公園があるとは 知りませんでした。

公園に行くと ニャンコがお出迎えです。


P1210513.jpg

沢山のニャンコがいてて エサも 入っていました。

ワン達 早速 写真です。


P1210527.jpg

カンカン照りではないけど 湿度満杯  あついなぁぁ です。

この公園 水泳の飛び込み競技場もありました。

P1210560.jpg


川が 池も いっぱいありました。 


P1210556.jpg

キキ君も 入って 

キキ ブルブル 水に入って 歩いて 満足です。


P1210557.jpg

もも も ザブザフ


P1210558.jpg

おおぅぅ ココ 君 かなり深場まで。。


P1210565.jpg

なな は 足つけただけでした。


しかし みんな ドロドロ 水浸し状態です。


いいよ いっぱい あそんでね。


皆で 写真写して 帰ろうね。。


P1210541.jpg

帰る途中 日食見ようと 沢山の人が。。


P1210569.jpg

帰宅前の 公園満喫のワン達でした。


もちろん シャンプーです。

お風呂は 父さんの受け持ち。。 5ワンズ すっきりして 帰宅の車に GO です。


P1210575.jpg


広島シリーズ 長いおつきあいありがとうございます。

ポチポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



雨に向かって NO3
2009/07/26(日)
21日 あくる日も 大雨 雷さんは続いています。ももの泣く顔
父さん お仕事 で 出勤
tama と ワンズだけの家になり   ワンズも しおれていました。

21725.jpg

父しゃん いないので 大雨 雷さんを 聞きながら ワンズ おとなしいでした

21725 (1)

全員あきらめ 室内生活です。

キキ君 うんPして ゆっくり 寝よか 体制です。

父しゃん マンション ベランダ トイレです。

21725 (3)

tamaは 駅前の 百貨店 & スーパーに一人で買い物 3時間程遊んできました。


ワンズ達 いい子していたようです。


少し 雨も止んで もも & なな & りり 連れて 近場を散歩しました。


21725 (4)

散歩の後  ブタブタもも達には 試練が。。。。


父シャン マンション 4F です

エレベーターなし きつい きつい 階段です。


えんやこらしょ!!


21725 (5)

どっこいしょ  !! まだ  3F かいな。。 


21725 (6)

そして りりさんは・・
いつも 1Fから上がれません。。 抱っこ状態です。


後 またまた おお雨  すぐには ココ  & キキ 組 は GOできませんでした。


えぇぇぇ?? 待て と言ったのに と ココ君 不満 プンプンです。


小一時間 雨も上がり ココ & キキ組 散歩にGOです。


近く 5分の所に ばら公園があります。

小休止の 雨  空見ながら 散歩です。


21725 (7)

21725 (10)

広島 福山市 ばらの花の町 を強調しています。

いっぱいの ばら の花 沢山ありました。


21725 (8)

おい キキ 伏せやろ と 。。


21725 (9)

はい  上手に 撮影出来ました。


今回 豪雨  合間 あい間状態でした。

しかし しっかり 遊びました。

お帰りには ポチポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


広島紀行 もう少し 続きます。NO5 迄予定です。
豪雨 雨にも負けず の 戦いでした。 
ワンS 満足してくれたかなぁぁ



雨に向かって NO2
2009/07/24(金)
20日も 朝から 大雨21724 (3)雷さんの楽団付き


21724.jpg

21724 (1)

今日は 蒜山高原を予定していましたが
四国の方に行く事にしました。 少しは 21724 (2)ましになるかなぁぁ。。


21724 (4)

しまなみ街道を ドライブ 

しかし 大雨 ワイパーフル回転です。

とうとう 愛媛県まで 出られませんでした。

今治の 道の駅  


21724 (5)

雨は降っていましたが ビチャビチャになりながら 5ワンズ少し車から降りて トイレタイムです。


21724 (6)

21724 (7)

その後 松山自動車道で 坂出に向かいました。


石鎚山ドッグランに 行きました。

続きも 見てね。


[READ MORE...]
雨に向かって1000kmの旅4日間 NO1
2009/07/23(木)
19日から とうしゃんの所 広島県に 5ワンズと行ってきました。

雨になりそうな 予報とか  そして 豪雨 とか

でも 今 tama地方 いいお天気 いつもの ワン車 モコではなしに 
大きい 遠出用の車 ストリーム で GOです。

7人乗りの車ですが ゲージ 5個入れますので 後ろ座席は ワン 専用です。

P1210598.jpg

二つのゲージは 前の座席に置いています。


そして いつもやられる おやつ バカか と 笑われているおやつ

ももとの対決 考えました。

P1210371_20090723002401.jpg

ジユラルミンケース  これだったら おやつ安泰かなぁぁ

tama 毎度 なんてイワレナイカナァァ。。


出発です。

雨も降っていないので いつもは 名神 山陽自動車道 ですが。。寄り道して
神庭の滝を 見たいと思って  中国自動車道を走りました

だんだん 雲ゆき  あやしく なりました。

途中で 社 (ヤシロ) の SAに休憩。。

当然 ワン達 トイレ休憩です。

ここは 小さな 何もない SAでしたが。。 ランがありました。♪


P1210395.jpg


P1210374.jpg
他に ダックスちゃんとも会いました。

仲良く 走りました。

P1210390.jpg

P1210385.jpg

P1210403.jpg

P1210401.jpg

P1210399.jpg

ドッグラン後に 全員 車室内解放しました。


P1210393.jpg


その後 落合のインター で 神庭の滝を見学予定

ものすごい 雨 豪雨です。

滝に到着 しましたが 自然いっばい の場所

野生の さる がいてて ワンは 集団攻撃されるので 駄目 という事 で 結局 
父しゃんの マンションに 直行しました。

お前達 狩人でも 狩る者違うから おさるさん やったら やられるねんなぁぁ。
Mダックスは あなぐま ピンは ねずみ

さる は ないよなぁぁぁ

 いちどでも 本来の物と対決つさせたいよ。。

多分 あなぐまに ヤラレル 我がワンズ。。ですね。 ハハハハ


高速 休日 5800円とナビが。。 2050円でした。 ラッキー 

車乗り 疲れた ワンズ 今日は おとなしい ワンでした。


P1210419.jpg

平和な夜 突然 kaminari1.gif 鳴り響き 
ワンズ ホエホエ になり 
ワン OK (知りあいのマンション ワン駄目 ですが 特別に OKして貰っています)


しかし アカンヤロ 吠えたら 近所迷惑 tama迷惑やろ。。

自宅なら 各ゲージに入れて 結構静かですが ゲージないのでふとんに入れて がんじから目の状態で ウトウト でした。


長い1日お付き合いありがとうございました。

またまた 豪雨の 場所 ドロドロワンコ いいよ 遊ぼう の 
日 UP予定です。

あそばにゃ 損 みたい ワンズと ね。

次回 も 豪雨  しかし 雨の合間 ドッグラン 荒らしをして来ました。

ワン達 今回旅行 荒らし疲れて 帰宅後 へたばっています。

次回 は いろいろ なワンちゃん対面 UPします。

応援 ポチポチうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング





