どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

行く年 来る年 ファッションショー で。。
2008/12/29(月)
もうすぐ ねずみ君から 11834364889d.gif
バトンタッチ 我が猫 キティ は 今年収穫 なし とネココタツ昼ね
寝太郎の 年でした。


行く年 来る年 5ワンズ クリスマス プレゼントの 11枚の
服で 。。ファッションショーです。

そして 続きは ご挨拶 長いですが よろしくね。

何と この服は クリスマス 超特価品 全部 500円 均一 11枚 5500で。。 ラッキーでした。


201229行く年 来る年

りり はなかなか 参加難しいので。。

201229行く年 来る年 (1)

ココ君 とキキ君 お揃だよ

201229行く年 来る年 (2)

コート も お揃い


201229行く年 来る年 (3)

もも と なな ワンピです


201229行く年 来る年 (4)

スカートも付いてるんだよ

201229行く年 来る年 (5)

札 つけたまま でも 着れなかったら。。何方か所に。。


201229行く年 来る年 (6)

なな と ココ 似合ってるかな??


201229行く年 来る年 (7)

何で ?? キキが入るねん。。楽屋待機やろ!!

キキ は 超出しゃばり すぐ 前に出て 写真に納まる。。

ななタン あんたに ニテマスナァァ。。


201229行く年 来る年 (8)

コートです。。 キキ 顔イランから 後ろ向いて 服みせえぇぇな!!


4ワンズ モデルしてくれました。

続き は 5ワンズからの ありがとう そしてよろしく と 
挨拶したいそうです。

ぜひ 見てやって 下さいね。


ランキング参加しています。。

続き の前に ポチポチ 応援よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング



[READ MORE...]
父しゃん帰宅
2008/12/25(木)
先日 連休 父しゃん 帰宅。。

5ワンズ 連れて 駅まで迎えに行きました。

顔見て 大喜びは 4ワンズ もも なな ココ りり です。

その足で 流れ橋に 行きました




201226流れ橋

キキ 車状態から ソワソワ


201226流れ橋 (1)

父さん 乗ってても ソワソワ

他の子 は まったり の 父しゃんに。。


201226流れ橋 (2)

流れ橋到着  ?? 川の水は ほとんどありませんでした。

全員 中洲に 走りました


201226流れ橋 (3)

元気者の キキ と ミタボ 動かない もも をセット
リード繋いで 遊べです。


201226流れ橋 (5)

ヤ  ホホ の キキ。。

動画で どうぞ。。 ククク





父しゃん なでなで してぇな と 全員集合です

201226流れ橋 (8)

流れ橋 父しゃんが気になり 満喫出来なかった ココ となな でした。


今回は キキ君 ワンマンショーでした。

帰宅途中も。。


201226流れ橋 (7)

元気いっぱいの キキ君でした。


ランキング参加しています。 ポチポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング









クリスマス
2008/12/24(水)
今日は クリスマス イブ


201223(1).jpg

サンタさんが いい子にしてたら プレゼントを 持って来てくれるんだって


santasori-hidari.gif5ワンズ いい子に張り切って 楽しみにしています


いっぱい 写真 を 写しました。


201223 (2)

201223 (5)

201223 (6)

201223 (7)

写真の時の 楽屋裏 は こんな調子です。


201223 (4)

横で待機です。 暇なので 昼ねの子も。。

そして サンタさんに 20071206105001.gif おお~い kutupurezento.gifちょうだい  と  


anixmas.gif

いい子 5ワンズ に プレゼント 

中に入っていたのは 


201223 (8)

冬 用 のコート 5枚


201223 (9)

洋服 7枚

実は この服 超格安の クリスマス特価品 

安いので こんなに 買ってしまいました。


もちろん おやつも少し あげました。

これが プレゼント


201223(10).jpg

もも ママ が 隅の方で 嘆いていました。

また 後日 着て モデルしますので 見てくださいね。


ランキング参加しています。応援 とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング



キキ 遊びたいの♪
2008/12/22(月)
最近 の キキ君 したい放題 

ダックス達のすることを 見てて 試す事が多くなりました。

もう 家の中 を 飛んでまわっています。

神経質なのか?? 夜中も 起きて ココ と ウロウロ 
tamaのふとんを 出たり 入ったり で 寝不足の tama 夜は サークルへ とも思ったりします


201222(6).jpg

裏に出て 走りまわっている キキ君

いくら呼んでも 室内に入らないので 戸を閉めました。

散々 裏で 遊んだ後 

20.12.22 (1)

ここは ダックス達の 外のトイレです。

いつも 猫の出入り口 15cm x 15cmの 穴から ダックス達は 出て うんP チっコ をします。


20.12.22 (2)

中も ワン達のトイレですが 雨の時は 室内トイレ 満タン 

キキ は 現在 3.9Kg 背 が 36cm もあるので 外のトイレの出入り口 を教えていません


しかし いつの間にか 覚えて 。。

動画でどうじょ





ダックス達のように うまく 入れませんが。。苦労しています


散々 勝手気まま した後 は tamaのふとんで お休みです。

20.12.22 (5)

20.12.22 (4)

自由 奔放 すっかり馴染みました。

ダックス達も 末っ子の キカン坊 の キキ を 黙ってみています。

ミニピンが こんなに活発とは。。


ダックス登場がなかったので 今年の 4ワンのお正月を


20.12.19 (5)

ランキング参加しています ポチポチうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング




ありがとう アドバイス
2008/12/19(金)
いろいろアドバイスありがとうございました。

何とか 原因追及 納得しました。

しかし それを実行するには バックUPが 必要  外付けハード購入に 行きました


20.12.19 (3)

最近は すごい ハードの容量 びっくりしましたが 購入 バックUP用 
そして 膨大な写真 保存したいと思います。


私は 写真の保存を CDにしています。

でも CDって 長い物 7年 
安いCDでは 5年で駄目になる。。って事 初めて知りました


永久的に思い出保存は ハードしかないんですって。。

いっぱい かわいい時の 写真 保存したいと思います。

今回 PCの不具合で 勉強したひとつです

時間かかりそうな 修理ですが。。

仕事してて 家庭人 ゆっくり まったり PCをに取り組みたいと思います

機会音痴のtama どうなることやら。。



longdax_anim2.gif

野良猫 たまちゃん現在 ほんわか 幸せ家族です

tamaの 家に いた時の 話です。

猫 は一度 トイレに連れて行くと 必ず そこでしかしないので
サークル内でトイレ設置 たまちゃん 絶対に 他ではしません。。

安心なので 室内開放です。

たまには 例外もいてるようですが。。ホホホ


20.12.19 (7)

サークルに 入れていましたが 里親なかった時 tamaの家に馴染んでくれるか?? で 
サークルから 開放   犬部屋です


20.12.19 (1)

そしたら ここが ついて回って。。


20.12.19 (2)

にげにげ たまちゃん。。

P1060483.jpg

ここまで おいで でした。。

このままだったら もも軍団ともうまく行くかな??と

でも おんなじ光景が I さん宅でも あります。


かわいい子でした。

今日 もも達 フードの袋開けました。

22kg入りの 大きな袋 キキ君も 8ケ月になり 同じフード食べています。

空になったフードの袋の中 食い意地張った奴が。。

20.12.19 (6)

入りたいなぁぁ は なな です。

袋の中には 当然 ももママ そして ココが。。


20.12.19 (4)

におい 満喫した ダックスでした。


ランキング参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング




