どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

10月 秋ですね。
2008/09/30(火)
10月 急に寒くなりました。

そして e2f7e8f66f1a845b0c1b119e1a527ae3.jpg ワン達は 。。


20101.jpg

実は 優しい事 言ってるけど。。 わが身を訴えてます。


20101 (3)

ももママです。


20101 (6)

ココ君です


20101 (4)

りりが 寒いと。。


20101 (5)

仕事から帰ると チッコ 廊下に。。発狂で いつもナナが 叱られています。


キキ もすっかり ダックス達の仲間入りできました。


20101 (7)

5ワンズ それぞれ いろいろとね。

そして 我が家の ワン部屋 です。


20101 (1)

ゲージの上の ハウス 皆のお気に入り

でも りり だけが 入れません。。行けないんです

ベットから 飛んで 入らなくては。。

何でかかな?? このハウス 他も一緒なのにね。。

一番は キキ君 でも 先住者があれば ガウ と叱られる

キキ君が 先住者なら 後から入って来た子といっしょに 仲良くね。

20101 (2)

トイレも何とか 覚えたようぅぅな??

皆と一緒に放しています。 
ななが 後から入って 文句言ってます。 キキは 先住者なので ね。。仲良くね。


犬部屋の ワン達のハウスは 何処が誰 とは決まっていません。。
みんな 好き勝手な所で入ります。いい事 か 悪い事かは わかりませんが。。

各自が入ろうとしたとき 先に入っている ワンがいれば 叱られます  が  
強い子 は 一緒に。。先の子と 同居します。

仲良しになるかな??なんて見ていますが。。


ランキング参加しています。 お帰りには Wポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ         FC2ブログランキング




ワンワン三昧
2008/09/28(日)
月末になり 仕事も忙しい ですが 先日から 孫達が来ていました。


孫達 も一緒に 流れ橋へ行きました。

お昼に 手打ちそば を食べて 流れ橋 へ。。

比較的 空いていました。 いつもは BBQをしたり 
ワン達連れで 水場は 人がいっぱいいるので 。。
今日は 誰もいなくて ワン達 は。。 ラッキーでした


先日 は ここから 中洲まで 行きました。 今日も 深いし流れきついでした。


20928.jpg

なな は 川の水を飲んでました。 その水 ゲーリーになるぞうぅぅ。。と


20928 (1)

そして ココ は。。

20928 (2)

川の中 に ジャンプ ツメテェェェ と。。それでも ジャフジャブ。。


20928 (5)

ココ 泳ぐ ?? 川の中 歩いただけやんか。。


20928 (4)

そして もも は 又また 水の中を ジャブジャブ 歩いて


20928 (3)

りり は 周りを ウロウロ して 水には入りませんでした。。

さすが お嬢様です。

キキ 君 は 元気 ハツラツ


20928 (6)


帰宅して ひと寝入り だいちゃん 仕事から帰って来ました。

だいちゃん モテモテ です。

元気いっぱいの 孫 と ワンズ。。


20928 (7)

20928 (8)
と ベットに 逃げると 全員 集合 顔は舐められ ひどい目に会っていましたが 
それでも めげずに 寝たふりのだいちゃん でした。



ランキング参加しています。ポチポチ応援 うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング





今朝の雷 大雨
2008/09/27(土)
tama 超 忙しい日です。

お返事も 伺う事も  すみません。女 お辞儀i



ナカナカ お返事遅くなっています が 訪問させて頂いて を優先させて います。 
ごめんなさいね。


今日は朝から 雷さんが ドタバタと。。

雷楽団 に 付いて踊る ココ & もも がおりまして。。


早朝から やかましいです。

tama 起きると 踊る ココ と あそんでえぇぇ の キキとが。。


20927-4.jpg

キキ は 雷 怖くなくて 平和ですが ココ君 吠えまくりです。

朝 7時前からの ワンズのバトルです。


動画で ドウジョ




仕事から帰った後 友達の所へ キキ 君 連れて。。


初めての 家 探索です。

ウロウロ 状態なので おやつを。。


20927-2.jpg

後ろ足 ひょっとして゜ カエル ?? なんて 格好で ウマウマしていました


友達とおしゃべり ウイウイと 缶ビールを飲んで。。

待っている間 キキ は。。

20927.jpg

ソファー でゆったりとして 最後帰宅まで いい子ちゃんでした


ランキング参加しています 応援 ポチボチお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング
女 お辞儀i



暑かった 流れ橋 !
2008/09/24(水)
朝から 父しゃん ゆったりしてました。

何処かへ行こう と ワンズが 20924 (9)


近場の流れ橋まで 行きました

20924 (1)

先日は 流れも静かで 浅く 中洲まで行けましたが 今回は 駄目でした


20924.jpg

途中で 柴のワンちゃんにも会いました


20924 (6)

20924 (7)

こんな花も咲いていました。 何ていう花??  知ってたら 教えて下さい


20924 (3)

橋を渡り終わって


20924 (2)

川向こうをしばらく 歩きました が

もう 暑くて 暑くて   帰る頃 草の陰で全員 ダウン20924 (13)


20924 (5)

持ってた水筒 全部空に なるまで 飲んでいました。


20924 (8)

その後 一目散に 橋 を渡り 帰りました。


20924 (4)

四季彩館(四季彩館はこちら) の ベンチで休憩 冷たいお水も貰って


20924 (10) 帰宅しました。


ゆったりと 昼ね 
夜 父しゃん 20924 (11)で 。。明日から 又 仕事。。


ランキング参加しています ポチポチ20924 (12)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング




コスモス畑
2008/09/22(月)
昨日から 大好きな 父しゃん 帰ってきました。

でも 残念 大雨 ワンズ達は 散歩コールもなくて ひたすら 
父しゃんの 手 足 お腹の上で 寝太郎 をしてました。


今日は いいお天気 ココ 散歩 公園行こうか??と。。

今日は 5ワンコ 連れてコスモス畑 に GOです。

コスモスは 背が高くて タンソク達とは いい写真が取れませんでした。

まあいいか 父さんと ドライブ 楽しもうと。。


20922コスモス (2)

去年は コスモス 4ワンズで 楽しみました。こちらを見てね


20922コスモス

とても きれいでした


20922コスモス (1)

そして 栗も なっていました。  ちょつと早いかな??


20922コスモス (4)

写真撮影場所があったので 全員 パチリです


20922コスモス (5)

帰宅の車の中 みんな団子状態


20922コスモス (6)

重たい ドケドケ 状態もなく 爆睡です。

20922コスモス (7)

お疲れモードの ワンズ 又 父しゃんと 遊びに行こうね。


ランキング参加しています。。

待て お座り ができるようになった キキ君に ポチポチ よろしく


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング




