どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

大ちゃん
2008/05/31(土)
今日も 仕事でした。

職場に行く前に 新聞入れるのを忘れて


20601.jpg


ココが お弁当の袋を物色


アッ 金魚 エサ 上げるの 忘れた

で。。金魚に エサ を

20.6.1 (1)


tamaの カバン いい臭いしてたから 運んできたで。。by りり

20.6.1 (2)


ククク 指摘通り ばれました。


もも は 参加しなかったみたいですが

もも なら お弁当だけを抜き取り カバンは定位置へ。。


りり 沢山 叱られて

見てて 3ワンコ りり の することには 気が乗らないみたいです。


やっぱり あっぱれ もも母さん。。

おいら達の 母さんかな??なんて。。ね。



夕方 散歩に行きました

時々 会う チワワ の大ちゃん 久しぶりでした。

チワワ でベビーの時 家族になって。。

大きくなる・・・まだなる・・ そして パグちゃん位まで成長


20.6.1 (3)


飼い主さん 苦笑でしたが 最高に可愛い子だそうです。

もも達 仲良しです。


20.6.1 (4)


20.6.1 (5)


ゆったりと においクンクンしながら の散歩でした。


職場の 花 ドーソンリバーです。


20.6.1 (6)


20.6.1 (7)


ランキング参加しています。

左上の ダックス  & FC2 を ポチ ポチ お願い致します

お友達♪♪
2008/05/29(木)
ブログ 休眠していました。ももの泣く顔

先週 土曜日から 夜な夜な 我が家に押し寄せる 飲み友達  
そして tama も お邪魔虫 で。。 
そして 帰宅 ベットへ直行 状態でした。

何とか 職場で 読み逃げ しています。
少しの コメも  ごめんなさいね。

今日は 仕事休み 

もう あかん シングルライフ は 

tama 気まま過ぎだよ。。

朝 は tama地方 大雨 ココ達は 外みて 散歩要求なく
 9時迄 ゆったりとベットですごしました。

お友達の ボンちゃん 萌えちゃんが遊びに来てくれました。


雨なので 室内遊び。。
それも 飼い主の気ままな遊びです。

ワン達 最悪の状態


そして ボンちゃん 萌えちゃんが参加

お洋服着せて いろいろね。


服 どれが似会ってるか ?? 着ない服 お持ち帰りです。

モデルちゃん 集れで。。

わが 3ワンズ 集合しました。

ななちやんです。 私きれい
黒い 結婚式 OKのドレスです。(呼ばれてない 呼んでね)どこでも 参列します。


P1030115.jpg


チワワの萌ちゃです

もも の小さい時の服を着て 

以前 貰った ?? 花 付けて かわいいです


P1030119.jpg

そしたら ぼんちゃんは??

忘れられた存在に 気づき  何や ソレ


P1030121.jpg


懸命な努力。。

頑張って アピールしてました。

パラソル
仕方ないよね。遊ばないと

tama達 ワン仔達 と あそびました。

迷惑な ワン達でしたが 遊びに参加してくれました。

もも です

P1030124.jpg


萌ちゃんです


P1030126.jpg

なな と ココです


P1030130.jpg

衣装替えて ココ とななです


P1030132.jpg


ame!.gif
と 感じた今日でした。


今日は 人いっぱい そして ワンも 。。

お疲れちゃんのワンSの日でした。


ランキング参加しています

左上の  ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します

琵琶湖
2008/05/24(土)
先日の休み  父さんが帰宅

ココ君 ストーカー 散歩行コ  行コ 状態です。


皆で 琵琶湖に GO です。


20525.jpg


琵琶湖 R館です

20.5.25 (2)


出迎えてくれたのは R君

無題


tama達は お昼ごはんを食べて 琵琶湖に 行きました

20.5.25 (1)


もも 達 海草食べたり していましたが。。

突然 大暴走 


全員  走る はしる。。 いつもの パターン


ポタポタ と tama も 集っている所に 行くと。。

 ギャ~  
4ワンず スリスリ 大好きの相手は  


20.5.25 (5)


死んだ 魚  も一度  ギャ~

思わず 4ワン 離して。。

気分転換 


20.5.25 (4)


小さな 川が渡れない りり。。

ウロウロしながら 抱っこで 。。着いていけました。


死体忘れてなんとか 遊びました。


20.5.25 (6)


集合写真です。


20.5.25 (7)


みんな クサイです。

最悪 !! 車もクサイ

帰ると 風呂場に直行 シャンプー 4ワンです。


なんで 鼻 曲がりそうな臭いなのに 感じないんだろうね。


ランキング参加しています

左 上 の ダックス  & FC2 を ポチポチお願い 致します

GW帰宅です
2008/05/22(木)
GW 5月 6日 福山城の散歩を終わって 4ワンズ 留守番です。

近くの スーパーへ買い物に出かけました。

冷蔵庫いっぱいにして   京都に  GO です

4ワン仔 3時間程 いい子で留守番していましたので
車に乗る前に 近くの バラ公園まで 散歩しました。


20522ばら公園三木


空いてる ベンチ を借りて 集合写真を撮ってました

 いっぱい 人が。。

すみません ベンチ すぐ 空けますので。。

あのうぅぅ 実は。。 ワンチャン達 と 一緒に写真撮らせて貰えませんか??

モチロン OK です。

いい写真取れるように。。 ワン 頑張らせます

と 若い PAPAさん 子供さん抱いて 後ろに 。。

20522ばら公園三木 (1)


これは tamaの写真 papaさん家族 パチパチ 

良かったね。。 お前達 喜んで貰ってね。

うれしい 写真 でした。


お別れの時 いい写真をありがとう とお礼言ってくれました。


4ワン仔 車の ゲージの中に 京都に 帰ります

GW最終日 混んでいました。

途中 三木のSAへ 

三木の ドッグラン で 遊びました。

20522ばら公園三木 (2)


ココ です

20522ばら公園三木 (3)


シッポ を ピン と 立てて 元気いっぱい 自由 に 走りまわっていました。

20522ばら公園三木 (5)


沢山の ワンちゃん達に会いましたが。。

もも達 フレンドリー 仲良く ランの中を走り回っていました。

20522ばら公園三木 (6)


20522ばら公園三木 (7)


ワンちゃん達の飼い主さんも ナデナデ してくれました。

ココ は 皆の所へ行って img_1307947_24637168_145.gifを要求    


ズルッコ のココです


帰宅は 6時間かかりました。

無理 せず ゆったり の道中でした。


楽しかった GW でした。


ランキング参加しています。顔


左上 の  ダックス  & FC2 を ポチポチお願い致します

福山城
2008/05/20(火)
GW の続きです 5月 5日の 夜の話しです。


ククク  tama 父しゃんの運転で 帰る ラッキーと

 icon_k_niyari.gif朝 から 気楽で 嬉しい状態でした。

またまた 元気いっぱいの 4ワンズ 6日 朝から 散歩行きまひょか の状態です。

8時過ぎ 4ワン連れて 散歩です。 10分位の所の福山城迄 

2056福山城


2056福山城 (4)


お城の周りを歩きました。

途中で沢山の ワンちゃんに会いました。


2056福山城 (8)


もも達も フレンドリー

岩にも 上がって ルンルンのもも。。

他の 奴らは 度胸なくて。。 シオシオです


2056福山城 (10)


つつじ 満開の 福山城 素敵な 写真を。。

もも です


2056福山城 (11)


なな  & ココです
2056福山城 (12)

りり です


2056福山城 (13)


みんな いい顔してますでしょう


つつじ 最高にきれいでした。



2056福山城 (9)


家族との 絆 親子との絆 の像です。


最後に 4ワンズ のショットを。。

2056福山城 (1)


帰宅後 父しゃん 買い物に。。

買い物の 後 京都へ GO します


しかし GW 最終日  どれだけ時間かかるやら

ゆっくり まったり 帰ります


次回は GW の帰宅 をUP予定です。

6時間掛かって 京都到着です。

三木SA 他 いろいろ遊びながら 帰宅しました。

更新遅くて ごめんなさい。

ランキング参加しています。

左上の ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します


