どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

キティ(ニャン)からありがとう
2007/12/30(日)
今年も 残すところ あと1日となりました。

3月29日 初めてブログに挑戦しました。

なかなか 難しくて 全然分からず ひどい状態でした。 今でも そうですが

つたない ブログ 見て頂いてありがとうございます

ブログを通じて 沢山の方達と 知り合え 良かったと 喜んでいます

いろいろありがとうございました

出番の少ない 4ワン以外の家族 の キティから boneko-usiro5.gif

191230.jpg

キティ 14歳 2月で 15歳 

トイレ 散歩 は 2Fのベランダから 屋根を伝って 下へ降りて まだまだ 元気です


聞いてくだされ 

もも達が来て いじめられて 

姿見ると 吠え付かれて 仕方なしに 2Fで生活しています。

191230 (6)

私の目は 赤いんです

2ケ月の時 捨てられてて 兄ちゃんが連れて帰ってくれました

191230 (4)

若い時です

191230 (3)

テレビ見るのが 大好き 特に 虫 動物 鳥 見とれてますパソコンのネコ

191230 (1)


おいおい キティ もういいよ

犬ブログやから 交代だよ。。 と もも軍団で 出しゃばって!!

191230 (5)


みなさん 良いお年をお迎え下さい

ランキングに参加していますbigcat.gif

右上の ダックス & FC2を ポチポチお願い致します


湯たんぽ
2007/12/26(水)
寒くなりました

京都地方 は まだ お昼 は 暖か でも 夜になると。。

かなり冷え込み 2F 在住の キティ は ホカホカして

ネココタツ昼ね

うらやましがる ワン達 20070710200352.gif



そして 会議を

191227 (4)

何いうてんねん あんたら 毛皮着てるのに。。

何とか してえぇぇな と 懇願

掃除してくれると言う条件でwanfukisouji.gif



191227.jpg


最近 暖房費も高い 湯たんぽ入れたら あったかい

と ワン達 と 合意しました

だけど 毎朝 4ツの湯たんぽ作りに忙しい

2個 にして と 言ったけど ワン同士 大喧嘩になって

結局4個作る事に

191227 (2)

こんな 大きなハウスなのに。。 60cmはあるハウス 大豪邸


191227 (1)

のんびり 1頭づつ ルンルン と


おお~~い お前ら 約束違反だぞうぅぅぅ

一日 寝てばっかり 何処を 掃除してんねん

シッコタレ は するワ オモチャ 散らかす ワ。。

と tama は 騙された事が分かり 20070804220924.gif泣いています



ランキング参加しています 右上の ダックス & FC2 を ポチ ポチ お願い致します

今日は クリスマス イブ ♪♪
2007/12/24(月)
19.12.24 (12) もも 達 も サンタ さんで 飛んで 行って 帰って来ました

今日は 家族 皆で 良い子の サンタさんの プレゼント 待ってます

19.12.6 (6)

そうぅぅと 19.12.24 (3) プレゼント 届きました 19.12.24 (4)

開けて 見ると ハーレー の ジャンバー

19.12.24 (7)

ココ が 持ってた 物 3ワン もも ココ なな お揃 て゜す

191224(11).jpg

りり は 服 貰わないのが プレゼント

大嫌い な 服 りり には ないの サンタさん よく ご存知で ありがとさん


そして もっと 嬉しい 物が。。

19.12.24 (5)


おやつ です。 アキレス 他 ラッキー ルンルン

去年のクリスマス りり と もも です

19.12.24 (1)


みんな と一緒に YUMEちゃん ミユちゃん そらちゃん りり もも 他 チワワちゃんです

191224.jpg


パパが ケーキを そして メリークリスマス で お祝いを。。

でも もも 軍団 臭い と 目 で おいしそう

いちご 1個 ゲットしました

191224(10).jpg


ランキング 参加しています 右上の ダックス FC2を ポチポチお願い致します



なな は どっち ???
2007/12/21(金)
先日の同窓会は 雨が 降ったり 止んだり 振り出したら ザアザア と大雨傘 開く

午後から は 雨も降らず ゆっくり 遊べました


奈々 と そっくり のピースちゃんに 会いました。



なな は どっち ??

191223(7).jpg



あんまり よく 似てるので 間柄 は

叔母 と 姪 との関係だそうです。。 まあ とにかく 親戚さんでした


なな です

191223(9).jpg


ピースちゃん です

19.12.23 (2)


みつばち になった ピースちゃん


19.12.16同窓会 (4)


青鬼 になった なな です

19.12.23 (6)


帰りの車の中で。。


191223(8).jpg


ランキング 参加していますsantasori-hidari.gif お帰りには

右上 のダックス & FC2を ポチポチお願いいたします

ワン達の同窓会
2007/12/19(水)
ココ & 奈々 の パバの家で 親戚さん 集れと 連絡がありました D・Kさんの お家です(リンクしています 覗いてください)

D・Kさんのお家は ココ & 奈々のパパがいます

屋上での開催です

もも は アーク君 の何番目かの お嫁さん。。 アーク君は 女性遍歴を もも ママには 内緒にしてて。。

でも まあまあ。。。 もも と アーク君 の 子供です。

そんな わけで 正々堂々と ココ & 奈々 は そして 保護者として もも が 参加しました

続々と 集る ダックス もちろん スムース B/T and レッドの 子供達 D・Kさんのお家で生まれた子 そして パパの子達です
ワンちゃん 苦手な子も。。と 屋上を 二つに仕切りました。

そして みんな 顔を合わせると 普段ガウガウ 絶対他のワンとはと 言ってた子が みんな 仲良く 怒る声は 一言も 聞きません 仕切った柵は 不要の物となりました

19.12.16同窓会

だいたい 13頭位かなと思っていました。

そして ゲームが始まりました

待て です。。 でも 参加した子 時間きても 待ってます

19.12.16同窓会 (1)

残念 勝負なし です

そして くじでペアになり 袋の中の衣類を着せて 。。

もも は着物 です

19.12.16同窓会 (2)

ココ は 悪魔になりました

19.12.16(14)同窓会

なな は 青鬼になりました

19.12.16同窓会(12)

はち に なった子も。。

19.12.16同窓会 (4)

飼い主 目隠しして ナデナデ ゲーム

頭 顔 を 5頭のワンを ナデナデ その中の 1頭が わが子

自信満々の tama。。 でも 毛質 いろいろ 最悪でした。

むつかしかったです。

最初 数えた時 は 13頭 でも ゲーム 最中 16頭 に 増えてました。

お家のワンちゃん ひよっとして 1頭づつ まぎれて 屋上へ 参加かな

その後 クリスマス 集合に続きます

ランキング 右上の ダックス & FC2 を ポチ ポチ よろしく

続きを どうぞ



[READ MORE...]

