どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

昨日の出来事!!ママ 発狂!!
2007/11/29(木)
仕事なので 玄関に カバンを置いて 金魚達に エサをやりました


いい子にお留守番するんだよ。。 と 出かけました。


19.11.29-1.jpg


職場 で お昼のお弁当 を

20070613013439.gif ぇぇぇ ないんです。。20071027032651.jpg



仕方なしに コンビニ に走り 昼食 を。。


帰宅したら。。。。

19.11.29弁当 (2)


怒った ママ 4頭に。。1724.gif  どの子やぁぁ


19.11.29-2.jpg


19.11.29-7.jpg


ママの あまりの 発狂に ワン達 は 会議を。。。



19.11.29-6.jpg


会議の 結果は 置いた ママが 悪い と言う事になったみたいで

ママ 気を付けてね。。 と 3ワンから 言われました。


19.11.29-4.jpg



はあぁぁい すみません。。


結局 ママ が 悪い と言う事で ワン会議は落着いたみたいですが。。

置いた ママが 悪い と言う事になったみたいで

なんでやねん お弁当 取られて その上 発狂したら。。


なんで 私 が 悪いねん

不満のママです


ランキング 参加しています。。ももの腕組 お帰りの時 右上の ダックス FC2 を ポチ ポチ お願い致します



京都 高雄スカイライン
2007/11/24(土)
紅葉 きれいかな と 4ワン連れて 行ってきました。

高雄スカイライン は ドッグラン ミニ遊園地 ハーブ園があります


19.11.23 (7-160)       19.11.23 (5-160)

有料道路 1150円 JAFのカードを出すと 割引150円 1台1000円 沢山のワン仔 居てても 何人乗ってても 1000円。。 ドッグラン より割り安です

一番の 到着したのは ドッグランsiso.gifワン達 走りまわりました。


19.11.23-160.jpg     19.11.23 (1-160)


19.11.23 (6)


沢山の ワンちゃんが 遊んでいました。


19.11.23 (3)


そして みんなで 。。 でも 他の子が気になって なかなか 並んでくれません


19.11.23 (4)


ランを後にして 次は ミニ遊園地

沢山の 子供さんが。。 すみません ワンを乗せて 写真を

おじさん 写真だけなら いいですよ。。 と あがとう


19.11.23 (8)


19.11.23 (9)


そして ハーブ園に。。 寒いので ハーブも元気なくて。。 奈々をモデルに


19.11.23 (13)


ハーブ園の前の 紅葉は とっても きれいでした。 ももが モデルに


19.11.23 (14)


そして 奈々 も B/T レッド どちらが 可愛く写ってるかな


19.11.23 (15)


高雄から 嵐山に抜けて途中 愛宕山の頂上で 京都 一面が見え
保津川下り トロッコ電車が一望出来ます


19.11.23-18.jpg


最後に 嵐山から 帰宅 ひどい 渋滞にあいました。

途中で 京都の 嵯峨豆腐近くの湯豆腐屋さんが使用の豆腐販売店の前を通るので
渋滞の間で下車して。。

なんと 豆腐屋さんも 行列 。。並んで。。

車が 横を通るのが 早いか 豆腐買えるのが 早いか
でも 30分で 豆腐 と 渋滞を 。。 同時でした

豆腐 6個 @200円 1200円で購入しました


19.11.23 (17)


紅葉は 今イチかな?? 今年は 散るのかな?? と感想です。


春は 桜が最高の 高雄スカイライン また いい季節になれば 行きたい所です


ランキングに参加中
右上の ダックス FC2 をポチ ポチしてくれたら 嬉しいです



ぶらり♪ 天王寺 散策 ♪
2007/11/22(木)
先日 妹 と 2人で 何十年振りに 天王寺を 歩いてきました。

19.11.22.jpg


天王寺 ~ 天王寺公園 天王寺美術館 動物園 の 横を通り ぶらり と 通天閣へ

19.11.22 (2)160 19.11.22 (1)160


通天閣には昇りませんでしたが その後 ジャンジャン横丁に


19.11.22 (3)


有名な だるまや です

19.11.22 (4)


2時を過ぎているのに まだ 列が出来ていました。

横丁には 沢山の 碁会所 将棋 等が沢山ありました。

ここの 碁会所からは 沢山の有名人がでているとか。。

19.11.22 (5)


その後 恵比寿町から 出ている 阪堺線 路面電車に乗りました。

恵比寿町 ~ 堺市の 浜寺公園 行き です


19.11.22 (6)


駅は ちょっした 駅になっていましたが 途中から 道路を走ります。

そして 信号も バス 車と同じ で止まります

浜寺 までは かなり 遠いので 途中 住吉大社で 下車 違う路線の 天王寺行きに乗りました

乗り換え切符 を貰って 290円で 乗り放題です。安い


天王寺の 駅です。。。横 は 近鉄百貨店です

19.11.22 (7)


とても 楽しい なつかしい 1日 でした。

次回 は 森之宮 辺りを 又は 法善寺横町 あたりを と思っています。


ランキング 参加中
お帰りには ポチポチ よろしく19.11.22.gif


子供達からの プレゼント♪♪
2007/11/19(月)
今日は お兄ちゃん達が 来ました

お兄ちゃんのお嫁さんの お姉ちゃん と 美優ちゃん と浬 (カイリ)君 4人です

お兄ちゃん 長い間 名古屋に 転勤で ママん ち になかなか 来れませんでした

今度 大阪に転勤になり ママは ルンルン と 言ってます。

5月の母の日にも 何にもしなかったから と 3人の 子供達が デジカメをプレゼントしてくれました


19.11.18.jpg


パナソニック FX33 LUMIX 小さくて かわいいです

19.11.18 (1)

早速 セットして貰って パチパチ 写したよ

19.1.18-1.jpg


19.11.18-6.jpg


19.11.18-3.jpg


こんな うれしいプレゼント ありがとう


そして 美優ちゃんが 7歳の誕生日は 20日 もうすぐです19.11.18-1.gif

19.11.18-5.jpg


030.jpg              19.11.18-2.gif


19.11.18-4.jpg


ランキングに参加しています    ちょと厳しい状態です

19.11.18-3.gif右上の ダックス FC2 を ポチポチお願い致します
今日のお出かけ♪
2007/11/15(木)
横浜のおばちゃんが 大阪 谷町のマンションに来ていました
ママ と 4ワンと おばちゃんの マンションまで行きました

19.11.13.gifルンルン うれちぃな ♪

そして おばちゃんと おばあちゃんのところへ

おばあちゃんの 家の庭で いっぱい遊びました


19.11.13-4.jpg


夕方 ママと もも ココ 奈々 とで 散歩に行きました

近くの公園で 黒パグの ゴンちゃんと会いました 大きな ワンちゃん達も 散歩してました


19.11.13-1.jpg


その公園に 乗り物が。。

ここに乗って遊ぼう なんて ママが言い出し 最悪 hasiruinu.gifな予感が。。


19.11.13-2.jpg


ようやく 無事 に散歩終了

おばあちゃん ち を 後に 再度 横浜のおばちゃんのマンションへ

ままあぁぁぁん 車乗り疲れた。。 と

19.11.13-3.jpg

帰る コールが聞こえて来ました。

ランキング参加しています 19.11.13-1.gif右上の ダックス FC2 を
ポチ ポチ
お願い致します


