どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

もうすぐ ハロウイ~ン!!
2007/10/28(日)
20071028215100.jpg コスプレ だよ

20071028215046.jpg ママがね。。何だか 分かんないんだけど ヘンテコリンな 服 きせて。。

モデル 頑張ってます。20071028215147.jpg



何度か 練習して ヘタッピー だけど 見てね

19.10.31hareen.jpg


20071028215114.jpg


りり は すぐ 動けなくなって ママ ブツブツ 状態。。

仕方ないから 僕達 momo 家族で コスプレ します。

りり は 参加しなくて 幸せ 服 着ないのが 幸せ。。

そして お外(散歩)行かないのが 幸せ なんです

あと は 私達 momo家族 で ブログ 頑張ります ので ヨロシク

昨年 ママ達 は 密かに ハロウインを してね。

yume ちやんとか etc が集って オイラ(coco君)を 無視して 。。ブツブツ。。


halloween594.jpg

こんな のも いいね

20071028215129.jpg

僕達 いい写真出来たかな


20071028215000.jpg

奈々 と ココ です

20071029073022.jpg

奈々 です

20071029073039.jpg



コスプレ 頑張ってくれた 3ワン仔に otemo_09.gif応援お願いします

右上の ダックス & FC2 ポチ ポチして お帰り下さい


今回の 撮影 スムースなので リボンが付けられなくて 耳に リボン巻きました。(涙)

すぐ ブルブルして 飛んで。。4頭 待て 特に ブルブル 何て 言ったことなくて。。 気お付けピイー をさせるのに 大変でした。 でも なんとか モデルになってくれたかな やっぱり 4頭 お揃い イエイエ 3頭 もきついかな と 感じました。 tamaの感想です。


追伸 お詫び20071028225317.gif

前回のブログ トラブルが出まして 削除いたしました。

いだきましたコメントは 訪問させて頂きます

4ワンと おでかけ!!
2007/10/23(火)
いらっしゃいませ20070315135855.gif ランキング参加しています。

右上の ダックス FC2 を ポチ ポチお願い致します


先日 実家へ行きましたトンボ1


お墓にも 行きました。 ももは 何をみてるんでしょう


19.10.23 (2)

ぱぱ ひどいようぅぅ泣


19.10.23 (1)

その後 あばあちゃんの所に・・音符

服 着てたのに 大きくて 脱げちゃた


19.10.23 (3)


19.10.23 (8)


何か背中に ゴミがくっついて。。


19.10.23 (9)


パパに 抱っこされて ルンルン りり 奈々 ココ

19.10.23 (5)


その後 お部屋 で 汚れた服を 脱いで ハイ ポース絵文字名を入力してください

19.10.23 (7)

19.10.23(6).jpg




もものカイカイ 仮想編!!
2007/10/18(木)
また 又 アレルギーが。。


ランキング参加しています。


ご覧になる 前に 右上の ダックス & FC2 を ポチ ポチお願いします


もも 又 アレルギーが カイカイ状態です

19.10.18.jpg


今回 有名な 病院へ 行きました。

YUME生き物病院 (リンクしていますので 覗いて下さい)



19.10.18 (1)


女医さんで 。。いっぱい 混んでいました。


19.10.18 (2)


もも も かなり待って 診察後。。

YUME 先生 と クンクンナース の会話です。

ももちゃんは 盗み喰いの名人らしい

アレルギーも 原因は 盗み喰い


19.10.18 (3)


ナース みて ギョギョギョ。。怖い

固まって



注射 イヤヤ 怖いナースの持つ 注射 大きくて 太い助けてえぇぇ 。。。

もう 盗み食い は しませんから。。


20071018230820.jpg
19.10.18 (4) 大泣きでした


仕方なしにお薬をくれました。


19.10.18 (6)


みなさん 良薬は口に苦し 名医は 容姿ではないと。。

YUMEちゃん& クンクン ママさん 写真お借り致しました




しつけ教室
2007/10/15(月)
木曜日 2ケ月 振り。。

久しぶりの しつけ教室です


すっかり 忘れた もも &母さん ワン友達の お家の屋上を お借りして
まずは 一番 は もも から

あとへ 後への そして 着いて 復習。。 解除OK があるまで おすわりのまま 動きません



20071012221133.jpg


ハイ 良く出来ました。。忘れてなかったね。

次は 奈々 です。。3回目の 教室です


おすわり から。。

はぁぁぃ きちんとお座り出来ました


20071012220951.jpg


おやつを出して。。 でも OKの解除がないので お座り状態です


いい仔 に できました。


20071012221006.jpg


次は ココ です

おすわり です ココ君も 教室 3回目です

以前から ぴったりと お尻を 下に付ける事が出来ません


20071012221105.jpg


先生が 正しい おすわりを 教えていますが。。 力入って なかなかです。


20071012221121.jpg


時間かけて ようやく お尻 ペッタンコ できました。


20071012221203.jpg


そのまま で 解除 まで どの位 お座りできるかなぁぁ。。

20071012221147.jpg



頑張った 3ワン仔 に 応援 お願いします

右上の ダックス & FC2 に ポチ ポチお願い致します



パパ 癒し。。
2007/10/13(土)
ぱぱお昼ね。。最高の癒し の時です。

はい。。癒されております 最高です


19.10.13 (1)


庭の 金木犀 が いっぱい 花をつけて いい香りが 辺り一面 漂っています。
ぱぱのお昼寝。。 癒され すぎ と すぐ お目覚めでした。


19.10.13.jpg


右上の ダックス FC2 を ポチ ボチお願いします73_1.jpg



