どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日も 雨 momoままの意地悪!!
2007/09/30(日)
朝から 雨が 降ってました。
玄関に出て ダックス軍団 散歩は 辞めたみたいで コールはありませんでした

犬部屋から 開放されて 4ワン 別の部屋に

ワン部屋から ココ君が オモチャを 持ってきました。

19.9.30-2-3.jpg



19.9.30.gif


ままあぁ~ おいらのオモチャ
探してきたらええのに。。 意地悪な 母さん です

19.9.30.jpg



もも お前 かあさんやろ!! 子供が 遊んでたら 見守るのが 親 やでぇぇ


そんなの 知るかえ。。

子供 は 親に従うもんや


雨なので 家のかたずけ忙しい。。

ジュウタン 洗濯の為 取替え 掃除 と ワン達 かまってやれないよ

ココ君 りり 見つけて 遊ぼう

りり と遊びました。

19.9.30.2.gif



いい仔にしていた 仔達に 今日は 手作りの夕食です

キャベツ 人参 かぼちゃ さつまいも ササミ おから

チョット多かったけど。。 ワン達 味わう事もなく 完食


DSCF0028.jpg


もも は 腹いっぱい食べて こんな姿に。。

20070930211002.jpg


ダックスランキングに参加しています。お帰りの時 右上の ダックス FC2 を ポチ ポチ ヨロシクお願い致します



なな & ココ 公園デビュー!!毛短会
2007/09/27(木)
昨年 6月 毛短会(ダックス スムース)の

大阪 オフ会が兵庫県 東条湖ドッグランでありました
image1785.gif



なな & ココ 初めての公園デビューです


何十頭集ったかは 忘れました が すごい頭数でした。

ツルットまみれ です

19.9.27.jpg



20070927204102.jpg


お弁当を持って 4ワン 連れての京都からの参加です

はじめてお会いした方ばかりですが おしゃべりに 花が咲きました

東京 埼玉 岡山 からも 参加です

20070927204130.jpg


ワン達も ビックリ。。でも みんな 友好に。。争いもなく
遊んでいました

20070927204144.jpg


20070927204158.jpg


毛短会の皆さん また 秋の オフ会楽しみにしています

公園デビューの ナナ & ココ に 右上の ダックス FC2 のランキング に 応援の ポチ ポチ をよろしくお願い致します

見て 聞いて僕達の今日 後編!!
2007/09/24(月)
ネイちゃん お昼頃 帰って行きました。kurumassp.gif ルンルン

さぁぁ 奈々 鬼ごっこ しよう

19.9.24-5.jpg


かあちゃん 公園 遊びにいきますか

19.9.24-1.jpg


連休遊ばれへんかったから 行こうか・・

でも・・その前に・・ 爪切り と 肛門絞り に 美容院に。。

しばらく 休みないから・・その後 公園 行こうね

それに あんたら ちょっと 匂うしね・・

公園から 帰ったら お風呂 入ろうね。

がんばろう・・ ルンルン 公園だあぁぁimg3.gif


と 美容院へ GO そして 帰宅


イザ 公園へ・・
玄関に行くと・・・・・


雨 が うそうぅぅ・・雷も・・

19.9.24-2.jpg


せっかく楽しみにしていた 公園は 中止

そして お風呂に・・


20070924212946.jpg 20070924212959.jpg


20070924212916.jpg 20070924212853.jpg

4ワン 泣きながら

いい仔にしていた ワン達に 牛筋ボーンをプレゼント

20070924213016.jpg


3本 もも & 奈々 & ココ そして ・・

りり は以前上げたら 歯が1本 折れたので 今回は ジャーキーを


19.9.24-3.jpg


そして 30分後 ボーンは

20070924213041.jpg


こんなに なりました。

最悪の連休だった ワン達に

応援を 右上の ダックス FC2 に ポチ ポチを ヨロシクkoujidog.gif


聞いて 見て 僕達の今日!!
2007/09/23(日)
昨日から ネイちゃんが 2人の子供

4才 & 2才の 男の子を連れて里帰り


この部屋 見て

僕達 居てる所ないんだよ

ぱぱ も ママ も遊んでくれないし

ワルガキ は 追いかけまわすし。


19.9.23-1-160.jpg
19.9.23-2-160.jpg


しょうがないから ワン部屋で 遊んだよ。

19.9.23-3.jpg


19.9.23-4.jpg


ぱぱ ママは 孫達連れて 京都の 梅小路蒸気機関車館へ行ったんだよ

僕達は お留守番 だよぅぅ 20070923213346.gif


19.9.23-6.jpg


19.9.23-7.jpg


ワルガキ 達 大喜び だった みたい

私達 は 1日 フテネ して過ごしたよ

19.9.23-8.jpg


19.9.23-10.jpg 19.9.23-9.jpg


ランキングに参加しています。

お帰りの時には 泣いた ワン達に 右上の ダックス FC2 に応援の ポチ ポチ よろしくお願い致します

愛知県のワン友と楽しく ルンルン!!
2007/09/21(金)
昨年 9月 23日愛知県の ワン友の所に


行ってきました。


途中で 名古屋 の パピ ママ と合流しました


まだ ブログしていない時 楽しかった 思い出を

しぇり(シルテイ) もも(Mダックス) 母さんの所です。

パピちゃん(ダックス クリーム )のママと一緒に

しぇりちゃん & フーちゃん & チロちゃん です

20070921204034.jpg


みんな集合。。9頭です。

19.9.21.jpg


しぇりもも母さん ち の 広~いお庭を 仕切り ランに。。

写真撮るのに 忙しい。。

20070921204049.jpg


しぇりちゃん所の もも ちゃんです。
GINさん所の モコ ちゃん の ママさんです。

20070921204102.jpg


お兄いちゃんが帰宅。。


20070921204125.jpg


我先に。。なんて。。

20070921204114.jpg


楽しかった 1日でした。

しぇりもも母さん ありがとーう。


又 4ワン 遊びに行きますね。

ランキング ありがとうございます。で。。何で??


でも 超嬉しいです。
b-taruku.gif


お帰りには 右上の

ダックス & FC2 を ポチ ポチ と ヨロシク


