どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

同窓会
2008/11/10(月)
11月 9日 は tama の 中学校の同窓会でした。

卒業 50周年  キャハハ年ばれたかな 

全部で750名 程 1組~12組 あり 1クラス60数名です
住所 分かっている方は 約 600名程


同窓会を開くに当たって 5年前から 平成1年から全国に散らばった 
同窓生の 住所 名前の追跡が 始まり 数十人の幹事の方が 調べました。


お陰で 600名の人達がわかりました。


そしてようやく 平成 6年に 1回目の同窓会が開催されました

1回目の出席者 約400名 近かったのでは。。

その名簿を元に小学校の同窓会 クラス会も活発になりました。

それから 5年に一度の 開催です 


参加人数もだんだん 少なくなり今回は 130名出席でした。


201110同窓会

開催前に 同級生 世古 剛君(作品覗いてね)の談話がありました

78seko.jpg

彼は 版画をしています

そして抽選で3名 作品を。。でも残念 tamaは貰えませんした。

そして 先生の講演も・・

201110同窓会 (8)

tama は幹事している関係で ゆっくり話しを聞く事ができませんでした。


桜華園に 桜の記念樹も 植え 来年は 有志で 桜を見に行く事に。。

桜華園 には 同級生が。。その人が 記念樹を育ててくれています。


タイムカプセルを学校の校庭に埋めて頂く予定で 
10年後に 宛てた 手紙も同封しました。


time650.jpg


その後 同窓会です


201110同窓会 (1)

バイキングで 好きな物を いっぱいたべました。

201110同窓会 (4)

恩師 3名が 今回出席され 花束贈呈です。


201110同窓会 (2)

80歳を過ぎても 元気な先生。。
いつまでも お元気で 御身体に気を付けてくださいね。


ブログ友達の よしこさん(よしこさんのブログも覗いてね)にも 5年振りに会いました。

いっぱいおしゃべりしたかったけど。。あんまり出来なかったね。


今回は 一応 最後の 同窓会です 後は クラス会に移行されます   淋しくなりますね。

10年後 ミニ同窓会で タイムカプセル 開封の予定です


その後 全員 カラオケへ GOです

帰宅したのは 午前様でした。

しめしめ 怒られる人いないので。。

と 帰宅したら キキ と なな がハウスの中から 

201110同窓会 (10)

と 叱られました

ランキング参加しています。ポチポチお願い致しますkoujidog.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング





ぶらり♪ 天王寺 散策 ♪
2007/11/22(木)
先日 妹 と 2人で 何十年振りに 天王寺を 歩いてきました。

19.11.22.jpg


天王寺 ~ 天王寺公園 天王寺美術館 動物園 の 横を通り ぶらり と 通天閣へ

19.11.22 (2)160 19.11.22 (1)160


通天閣には昇りませんでしたが その後 ジャンジャン横丁に


19.11.22 (3)


有名な だるまや です

19.11.22 (4)


2時を過ぎているのに まだ 列が出来ていました。

横丁には 沢山の 碁会所 将棋 等が沢山ありました。

ここの 碁会所からは 沢山の有名人がでているとか。。

19.11.22 (5)


その後 恵比寿町から 出ている 阪堺線 路面電車に乗りました。

恵比寿町 ~ 堺市の 浜寺公園 行き です


19.11.22 (6)


駅は ちょっした 駅になっていましたが 途中から 道路を走ります。

そして 信号も バス 車と同じ で止まります

浜寺 までは かなり 遠いので 途中 住吉大社で 下車 違う路線の 天王寺行きに乗りました

乗り換え切符 を貰って 290円で 乗り放題です。安い


天王寺の 駅です。。。横 は 近鉄百貨店です

19.11.22 (7)


とても 楽しい なつかしい 1日 でした。

次回 は 森之宮 辺りを 又は 法善寺横町 あたりを と思っています。


ランキング 参加中
お帰りには ポチポチ よろしく19.11.22.gif


庭の木にメジロが来ました。
2007/03/09(金)
毎年みかんを刺して置くと メジロ が来て おいしそうに食べています


20070309002632.gif


クンクンと一緒!!
2007/03/08(木)
ブラットハウンド 2.5ケ月のクンクン

大きいね友
20070308232746.jpg

YUMEねいちやんと一緒kabu



20070308232938.jpg


ドッグカフェwanで。。
2007/02/22(木)
今日は ドッグカフェwanへ ココ&奈々で行きました。

21日オーストラリアから 来た お友達 ブラットハウンドのyumeちゃんの 妹 クンクン(女の子)が始めての紹介!!
楽しかった よろしくね。



20070222205509.jpg



