どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おいらの家族になって下さい!!
2015/06/17(水)
   里親さん 募集の ニャンです。

   先日 近所友達から 電話。。

   動物大嫌いな お隣さんの所の庭に 親猫 と 子ニャン 2匹が。。

   大嫌いな家 水かけて。。ホウキ振り回し 追い出した。

   母さん猫 は2匹の 子猫捨てて居なくなり 
    子猫も 1ニャンは 何処かへ。。


   もう1ニャンが 戻り 庭で 3日 泣き倒し。。
   ごはんやれば出て行かないので
    誰も 何にも上げてない。。
    しかし 3日 泣き 近所の人が 保護頼んできました。


   我が家も 5ワン 意地悪1ニャン居るので 困った。

   保護して 里親さん決まるまで 預かりお願いします。。

   そして 保護した子 即 病院 健康診断


DSCN0978.jpg


   1ケ月半位の 男の子  体重 400g

   健康上異常なし。。 トイレ自覚も OK

DSCN0979.jpg


   6月末までは 柔らかい食事で。。

   うんPも 正常

DSCN0982.jpg

   保護した時 いっぱい ごはん食べました。

   人にも ベタベタ 超かわいいです

   人の怖さも何にも知らない子です。 育てるのは かあさん とうさんです。

   関西 京都 大阪で家族探しています。

   条件は

   動物OKのお家で。。 完全な室内で 飼って下さる方

   ワクチン 去勢して下さる方

   死を迎えるまで責任を持って 家族として迎えて下さる方

   連絡は ホームの横に メールありますので そちらでお願い致します。

   お話した上 お届けさせて頂きます。

   幸せ求めて 進みます。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ダックスオフ会 行って来たよ。
2014/12/15(月)
   日曜日 ダックスオフ会 関西地区 どうなが達集合

   松原市の ピエロさんで。。

   ココ君  ななちゃん。。おまけは ピンの KIKI

   ダックス三昧 頭 パッパラパーに なった 母さんです。

   バラバラ写真を。。


1.jpg



2_201412152237406e8.jpg



3.jpg




4_201412152237420b9.jpg



5.jpg



5-1_201412152238516b2.jpg



6.jpg



   プレゼント交換

7.jpg



   食事も終わり ピエロさんの ランに。。


8_20141215223856c56.jpg



9_20141215223936362.jpg



10_20141215223938a5f.jpg



11.jpg

   kIKIも ルンルン


12.jpg



13.jpg




14.jpg



15_20141215224018d17.jpg




16_201412152240206a4.jpg



17_20141215224021ced.jpg


   後は 大泉公園に移動。。

   次回 続きします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング



隊長別荘で BBQ
2014/09/29(月)
日曜日 奈良の針テラス近くの 隊長宅で BBQ 5ワン連れて GOGO

今回 メンバー少なくて 
美味しかった 肉 おぞうさい ありがとう うまうま ワン達も うまうま でした。


まずは 乾杯!!

かんぱい-1


かんぱい-2


料理


ワン達 うまうまの臭いに釣られて。。集合




KIKI_20140929213404aed.jpg

KIKI君も 広いランで ご満悦

KIKI-2.jpg

ダックスの レディちゃん 笑顔 かわいい。。

ワン-1


ワン-5もも


ワン-6ココ


ワン-7りり


ワン-8たー坊


ワン-3


BBQかたずけて お山へ 散歩


山

脱落ワンも。。 救急車のバイク 隊長 ワンバック前後に付けて警備

りりちゃんも 途中リタイア 救急バイクで。。

お山 帰宅 後 は 隊長宅の庭の 栗広い!!


栗1


いっぱい 欲と 遊び 満喫しました。

ありがとう。。 いっぱい遊んで おいら お腹も 満タン !!

KIKI-3.jpg

帰宅 車 爆睡 家に着いても 5ワン ベットへ直行。。

でも 母さん 2次会が。。

5ワン 置いて 7時集合 1時間遅れで 職場の励まし会に。。

職場 の エビス食堂 の会合 飲みかい

帰宅 は おいら 爆睡の 1時半。。玄関入って ベットで ハタン と。。

年よりのくせに 遊び過ぎだよね。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング


写真整理してたら こんな動画出てきました。
2014/06/15(日)
   面白そうなので UPしてみました。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ココ君 イタイタ どうしたの??
2014/05/04(日)
GW幕開けで 3日は 芝絨毯見にいった。


2654-0.jpg


  その夜 寝る前のトイレに出すと キャンキャン

2654-1.jpg


この足が痛くて ベットに入らず サークルで 独り寝


2654-2.jpg


夜中も 時々 泣く。。どうしたん??


日曜日  祭日 なので あおぞら動物病院に 朝 7時 なかなかつながらない電話。。 
ようやく 予約出来た。。39番 



11時頃 父さんが ココ連れて 帰って来ない。

3時ようやく 帰宅 後ろ足の爪 折れてた。。
レントゲン取って 骨異常なし で 麻酔して 爪 抜きました。



お帰り ココ君


2654-3.jpg



2654-4.jpg


抜いた 爪も。。


2654-5.jpg


帰って来て  水も エリザベスで 不便
かわいそう!!



西松屋へ。。 買って来た 新生児用 靴下。。


2654-6.jpg



2654-7.jpg


ココクン  エリザベス外そうね。でも包帯取ったらあかよ。。


2654-8.jpg


靴下の上に ビニール被せて 外のトイレに。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

FC2ブログランキング



